[携帯モード] [URL送信]
透、キレる! 13
 ……も、もしかして俺……早川君の新たな性癖を開拓しちゃったんデスカ?

 あの時のアッパーか、それともその後のチョップか。

 脳内の危険なスイッチでも押しちゃったのか?

 早川君のお父さんお母さん、こんな息子さんにしてゴメンナサイ。

 俺は思わず目をそらした。



 ……自然界において、視線を外した方が弱者だという。



 目をそらすとほぼ同時に、早川は俺に襲いかかってきた。

 これ以上症状が悪化しないかとか、うっかり殴られても喜ばれるんじゃないかとか、余計なことを考えたせいで反応が遅れた。

 次の瞬間、俺はギューッと抱きしめられていた……。

「トール……」

「ちょっ、よせ。ぎゃー!!」

 早川は俺の頭にほおずりをする。

「髪の毛、ふわふわ……」

 ちゅうっ。

 早川が俺のおでこに吸い付いた。

 プチーン!



「足達ー、……足達ッ?!」

 井原の声が近づいてきて、ようやく俺は覚醒した。

 その後ろには木戸先生もいた。おそらく井原が呼んだのだろう。

 俺の側の植え込みの中から足がニョキッと生えているのを見て、木戸先生は絶句した。

「と、透、お前……」

「呪われてしまえッ!」

 そう一言叫んで、俺はその場から走り去った。

 ああ、誰か。

 俺の頭をぶん殴って、記憶を奪ってくれ!!

[*prev][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!