[携帯モード] [URL送信]
透、キレる! 12
 早川は、例の公園へ向かっていた。

 この公園は住宅地にあるわりにメチャクチャ広くて、木の生い茂ったあたりは人があまり来ないのだ。

 俺はこの呼び出しの意図を考えていた。

 やっぱり、俺と那由が別人だって気が付いたのかな。おちょくられたと思って、復讐しに来たとか?

 こいつは学校の生徒じゃないし、反撃しても大丈夫かなぁ?

 そんなことを考えていたら、早川がクルリとこっちを向いた。

「あのよっ、……そのっ」

 ……早川の顔は真っ赤だった。

 おろ? バレたわけではないのか?

「あれからずっと考えたんだけど……俺、やっぱ忘れられないっつーか……」

 う、嫌な予感。

「自分でも初めて知ったけどっ、お前なら男でも平気みたいだ! お、俺と、つっ、つき合ってくれッ!!」

 …………。

 俺、今、殴るの我慢した。エライ?

 早川は腰からきっちり45度曲げて俺の返事を待っている。それでも俺より背が高いのが腹立つわー。

 神妙な顔で「つっ、つきあって」とか言われてもな。別にツンツンとつつき合うワケじゃないよな。やっぱ、恋愛的な意味だろうな。

「ごめんなさい、俺、そういう趣味はないんで」

 さっくり振ってやった。

「いやっ、覚えると男もイイってゆーし?」

「何を覚えさせる気だ、オマエ」

「お、俺も頑張るからさッ!」

「頑張んな! 次に何か喋ったら、そろそろ殴りそうだぞ俺」

 イラッとして睨みつけると、早川の目が潤んだ。

 泣くのかと思ったら、目の色が危ねぇ!

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!