[携帯モード] [URL送信]
透、キレる! 4
 校舎裏に俺がたどり着くと、不良が1人増えていた。

 ……いや、よく見るとその1人は、沢木で。

 沢木が井原をかばうように立っていた。


「1年坊のくせに上級生に刃向かうとは、いい度胸だな」

「うっせ。下級生からカツアゲとか、しみったれたコトしてんじゃねーヨ?」

 沢木がヘラッと笑う。

 上級生の額にピキッと青筋が走った。

「テメェは正義の味方気取りかっつのッ!」

 その言葉を皮切りに、1人が殴りかかる。沢木はそれをすれすれで避けるものの、背後からもう1人が襲いかかった。

「沢木ッ、後ろ!」

 俺が咄嗟にかけた声は間に合わず、振り向いた沢木のこめかみにクリーンヒットが叩き込まれた。沢木はふらついて、ガクリと片膝をつく。

「へっ、ざまァ」

 男の指にはごつごつしたリングがいくつもはまっており、それが血に染まっていた。

「さ、沢木!」

「――来ンじゃねーよッ?! お前もほら!」

 頭を押さえたままの沢木が、井原の身体を押して逃がそうとするのが見えた。

 その瞬間、沢木のボディに蹴りがめり込んだ。

「ッ!」

「カッコつけんなっつってんだろうがァ!!」

「《カブキ》の黒豹ってのも、大したことないじゃん……ナァ?」



 下卑た三人の笑い声に、俺は……



 キレた。

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!