[携帯モード] [URL送信]
透、入学する! 15
「トールちゃんはちょっと黙ってて」

 沢木が決まり悪そうに言うと、赤髪はまた凶悪な表情で沢木を睨む。

「……テメェ、こいつの何だよ?」

「ア? それが何かテメェに関係あんのかよ?!」

 沢木、できればそこはスルーしてくれ……。

 俺もスルーしたいよ。お前が俺の何だってんだよ。

「忠告はしたよ。じゃあね」

 俺はそっけなく一声かけ、彼らの脇をすり抜けて校門をくぐった。

「……ちょっ、待て!」

「早川、テメェ逃げる気か?!」

「ウッセェ、元々お前に用はねえっつの!」

 赤髪は沢木の手を振り払って、俺の後ろを追ってきた。その後ろをさらに沢木が追いかけてくる。

 とりあえず、校門から追っ払う作戦は成功した。

「なぁ、トール……だっけ?」

 赤髪がおずおずと声をかけてくる。俺はため息をひとつついて振り返る。

「あなたは?」

「おっ、おう。俺は、早川遼平、デス……」

 赤髪――早川は顔を赤く染めて身体をこわばらせる。

「……うわキモッ! 何オマエ、トールちゃんにホの字なの?」

「っ、テメっ喧嘩売ってんのか! ちゃうわ、俺はただちょっと確認に……」

「うるさいなぁ……」

 またもや喧嘩が勃発しそうだったので、俺は駅前の公園まで移動することを提案した。二人は渋々頷く。

 公園までの短い距離ではあったけれど、左側に不機嫌そうな沢木、右側に俺の頭上を飛び越して沢木を睨みつける早川。

 並んで歩くと、一般市民の皆様が目を逸らし息をひそめるのがわかった。

 あー、ご町内の皆様方、大変ご迷惑をおかけしております。

 殺気バリバリの長身2人に挟まれて、俺は居心地が悪いったら。

 気分はリトルグレイだ。

 お前ら、俺に身長10cmずつ分け与えた上で、切腹しろ!

[*prev][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!