[携帯モード] [URL送信]


ドSな彼―木手の場合― †蘭様リク(鬼畜夢)
私の彼は自他共に認めるドS。(そして鬼畜)



私の恥ずかしがる顔を見て喜んでいるんだ。



まさに究極のドS。そんな彼を好きなんだから、私はMなのかなぁ??





沖縄の夏は暑い。

なにもしなくても汗が流れてくる。

その中で運動しているのだから、テニス部の面々も汗だくである。

もちろん、マネージャーである名前も例外ではない。

「でーじあちさん〔すっげーあっちー〕!」

「シャワー浴びたいさぁ」

「君達うるさいよ。口じゃなくて身体を動かしなさい」

「名前だってそう思ってるさぁ!なっ!名前?」

『えっ!?私?』

急に話を振られ、思考が追い付かない。

少し考えたあと言葉を紡ぐ。

『確かに、あちさみら〔暑いから〕汗でベタベタしてシャワー浴びたいってのはあるけど』

「ほらみろ!」

「シャワー!シャワー!」

「まだ部活中でしょ」

「終わってしまえばいいさぁ!」

「凜に賛成!」

『ふふっ。たまにはいいんじゃない?永四郎?』

「仕方ありませんね。今日はこれで終わります」

やれやれ。

そういった様子で木手は息を吐く。

「やりぃー!裕次郎、シャワールームまで競争さぁ!」

「臨むところさぁ!」

風の如く走り去ろうとする平古場&甲斐。

ところが…

「片付けもせずに行くつもりなの?…そんなにゴーヤー食べたい?」

「じ、冗談に決まってるやっしー(汗)な、裕次郎!」

「お、おぅ!だから…」

「「ゴーヤーは勘弁!!」」

木手に捕まり、みんなで仲良くコートを片付ける。

「やっと終わったさぁ」

「これでいいんばー?永四郎?」

「えぇ」

「今度こそ競争さぁ!」

そう言い、二人は走り去る。

『私達も行こうか』

「そうですね」

一足遅れて残りのメンバーも部室もといシャワールームへと向かう。





テニス部のシャワールームには名前専用のシャワールームがある。

といっても、ドアに“名前専用”というプレートが貼ってあるだけで(もちろん内側から鍵をかけることができる)場所は他の部員と変わらない。

つまり、薄い壁を隔てて他の部員がシャワーを浴びている訳だ。

『凜と裕次郎はもうシャワー浴びてるんだ…』

「早いな」

そんな会話を交わしながら、自分達もシャワーを浴びる為、着替えやらタオルやらを準備してシャワールームへと入る。

みんなが入ったのを確認した後、名前も専用のシャワールームへと入る。

『(…そういえば、鍵壊れて上手くかからないんだよね。ま、誰も入らないからいっか!)』

そんなことを思いながら、汗で張り付くジャージを脱ぎ、生まれたままの姿になり、シャワーのコックを捻る。

シャワーを頭から浴びていたため、名前はドアが開いたのに気付かなかった。

気付いたのは、後ろから抱きしめられたその瞬間。

『だ、だれ!?んむ――!?』

首だけ後ろを向かされ、深く深く口付けられる。

『んっ…はぁ』

念入りに舌を絡め、確かめるように歯列をなぞり、敏感な天井を刺激する。

名前の知る限り、こんな口付けをする人物は一人しかいない。

『ぇ、ぃしろ…?なんで?』

「ちょっと忘れ物をして一旦戻ったら、ドアが開きかけていてね。まさか鍵がかかっていないとは思わなかったよ」

そう言うと名前の胸の突起を弄り始めた。

『ゃっ(///)』

「大きな声出すと、みんなにバレるよ?」

意地悪く笑い、突起を強めにつまみ上げる。

『ひゃぁっ!』

痛みとも感じられるその刺激は名前にとっては快感でしかなく、大きな声をあげる。

その瞬間に、聞こえる声。

「なま〔今〕、ぬぅ〔何か〕聞こえたばー?」

「いんや?気のせいじゃないんば?」

「そうか?まぁいいけどよ…」

そんな会話が聞こえ、声が出せないことを悟る。

『んんっ(///)』

自分の口を両手で押さえ、声が漏れるのを防ぐ。

木手はその様子を見て、手を下の方へとすべらせ、先程とはまた違う突起を弄る。

『んぁっ!』

性感帯が集中しているそこを擦られると、我慢していても声が漏れてしまう。

「嫌がってた割には濡れてるね?」

名前の秘部からトロトロと流れる愛液を突起に擦り付け、より強い刺激を与える。

『ぁぁぁっ(///)』

限界が近いのか、腰をくねらせ潤んだ瞳で木手を見つめる。

「どうしましたか?」

『…イか、せて』

「なにで?」

ニヤリと。

至極楽しそうに木手は問う。

恥ずかしくて顔を反らせるが、無理矢理視線を絡ませられてしまう。

『ぁ…ん(///)』

甘い吐息をこぼすだけで、なかなかねだろうとしない名前にしびれをきらし、木手は秘部へ一本指を挿れ、優しく掻き回した。

『ひぃぁっ!』

その刺激は、意識しないには余りに強く、意識するには余りに弱いものだった。

恥ずかしさなどとうに消え、早く快感を得たいと。

そればかりが思考を支配する。

「…どうされたい?」

『永四郎ので、イかせて…?』

耳元で優しく囁けば、艶のある声で素直に返事を返す。

「素直な子は好きですよ」

言うなり立ちバックの状態で激しく突き上げる。

『ぁっ、ふぅっ(///)』

出来る限り声を出さないようにするが、限界が近くなるにつれ声が大きくなってしまう。

『ゃっ…も、無理っっ』

「無理じゃなくてイイ、でしょう?」

木手は自身をギリギリまで引き抜き、一気に最奥を突いた。

『ぁぁぁぁぁっ』

全身を痙攣させ、名前は達した。

が。

「まだだよ」

ズルリと自身を抜き、名前と向きい合い、抱きかかえる状態になり再び挿入する。

『はぁぁん(///)』

重力も手伝って、より深く挿入される。

『ん…もっとぉ(///)』
無意識に腰を動かし、更なる快感を得ようとする。

「くっ、締めすぎですよっ」

『そ、んなこと…言ったってぇ』

双方の限界が近くなり、本能のままに快感を貪る。

『ぁっ、もう…イっちゃ(///)』

「一緒、にっ、イきますよ」

ラストスパートをかけて一気に貫く。

『ひゃぁぁぁぁっ』

「ぅっ」

名前は再び達し、木手もまた白濁を吐き出し達した。





情事後。

シャワールームにいたため、そのまま身体を洗い流す。

『ちょっ、くすぐったいよ。永四郎』

「…こことか?」

そう言って胸の突起を撫でる。

『ゃだっ(///)』

顔を赤くして抗議するこの行動が、かえって木手を煽ることになる。

「そんな顔されるとまたシたくなるでしょ?」

『えっ(汗)』

その言葉に名前は冷や汗を流す。

「…可愛がってあげますよ」

『やっ(汗)ちょっ!』

2回戦が始まったのは言うまでもない





END





☆後書き☆

蘭様リクの木手激裏夢です!お待たせしてすみませんm(._.)m
少し鬼畜っぽいのを目指してみましたが…駄文に終わってしまったようです(^-^;
またリクして頂けたら幸いです。
名前様も読んでいただきありがとうございます。感想頂けたら嬉しいです。

[*前へ][次へ#]

8/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!