[携帯モード] [URL送信]


木手先生の個人授業 †鬼嫁一花様リク(激裏)
私名字名前は逃げてます。



なんでって?



だって、数学のテストで40点取って、それが彼氏である永四郎にバレたから。



「お仕置きが必要ですねぇ…」



とか言って妖しく笑ってたから絶対ロクなことがない!



だからこうやって必死こいて逃げてるって訳ですよ。



後ろを見れば早歩きで追ってくる永四郎。



追い付かれたら、私どうなるんだろう…?





『どいてどいてー!』

全速力で走る名前。

前方には平古場と甲斐がいる。

「ぬーが?名前?」

『見れば分かるでしょ!?』

「追いかけっこばー?」

『死ね。そんな楽しいものじゃない!もし当てはめるとしたらリアル鬼ごっこ!後、今日は部活休むっ!じゃねっ』

それだけ伝えると横をすりぬけ、家を目指す。

「…あにひゃー、永四郎相手にひんぎれる〔逃げれる〕と思ってるばー?」

「無理やし」





『はっ、はっ、家、着いた』

カギを開け、中に入りまたカギをかける。

『ふぅ。汗かいちゃったからお風呂入ろ♪』

木手から逃げ切れたからか、名前の機嫌はいい。

鼻歌を歌いながら風呂に入る。

『ってかさ、40点位で永四郎も気にしすぎなんだよ。しょうがないじゃん。私、バカなんだからさ』

ぶつぶつ言いながら風呂から上がる。

暑いため下着姿のまま居間へと向かい、ドアを開ける。

「早かったですね」

『な!?な!?な!?』

そこにはいるはずのない人物・すなわち、木手がいた。

『なんでいるの?』

「庭の窓はいつも空いてると言ったのは誰です?」

『墓穴掘った!!馬鹿じゃん、私…』

「で、いつまでその姿でいる気?襲って欲しい訳?」

『違っ!!着替えてくる!』

あのままだったら確実に襲われてるだろう。

そう思いながら着替える。





『…着替えたけど』

「あのままでも良かったんですけどね」

『良くない!ってか何しに来たの?』

「決まってるでしょう。名前に勉強教えに来たんですよ」

『べんきょー??』

思ってもみなかった単語を繰り返す。

「えぇ」

『やだ!大体私置き勉派だから教科書とかないし!』

「そう思って俺が持ってきました」

用意周到。

この言葉は木手の為にあるのではないだろうか。

「ほら、勉強しなさいよ」

『やーだっ!しないっ!』

名前はプイっと横を向く。

「仕方ないですね。実力行使といきますか」

そう言うと座っている名前の後ろに回り込む。

「名前、勉強しますよ」

『何す――んっ』

顔をこちらに向かせ、深く口付ける。

そして名前の足の付け根へと手を滑らせ、下着の横から優しく愛撫する。

『ちょっ!!やめっ』

「ちゃんと解けたら止めてあげますよ?」

右手で問題集を開き、左手では名前の秘部をいじる。

『はぁ…んっ(///)』

「どうしました?早く解きなさいよ。止めて欲しいんでしょう?」

指を一本入れ、優しく掻き回す。

『っ、ゃ』

身体が熱くなるのが分かる。

「おや?濡れてきましたね。止めて欲しいんじゃなかったんですか?」

木手はグチュグチュと音を立てて秘部を掻き交ぜる。
そして言葉を続ける。

「名前は淫乱ですね。最も、俺がそうしたんですけど」

『ゃ、ちが、あぁ!』

身体が熱くてもう勉強どころではない。

「ほら、この問題解いてみなさいよ」

そう言って右手で問題を指差す。

『答え、は…』

名前は答えを言う。

が、返ってきた返事は…

「違います」

グチュッ…

『ひゃぁっ!』

「ここは?」

『X、+5…?』

「ハズレです」

ズチュッ…

『ひぁっ(///)』

答えを間違う度にイイトコを攻められる。

『も、イっ、ちゃうっ』

「イかせませんよ?」

そう言うと一気に指を引き抜く。

『ど、して…?』

「お仕置きだと言ったでしょう?…簡単にイってもらっては困ります」

焦らすように入口付近を攻める。

名前の秘部はヒクヒクと痙攣し、木手を求めている。

『え、しろ…お願い(///)』

目に涙を溜めて懇願する。

「ダメです」

冷たく笑い、指に付いた愛液を舐めとる。

『ふっ、ぇ(///)』

「約束を変えましょうか?ちゃんと解けたらイかせてあげますよ」

耳元でそう囁かれる。

名前は熱い身体に無理矢理いうことを聞かせ、問題を解く。

その間にも秘部からは愛液が溢れ出す。

クチュ…

『ぁんっ(///)』

「…俺だって我慢してるんですよ?本当は今すぐ犯したい」

木手の左手はまた名前の秘部をいじり始める。





『で、きた』

「見せて下さい。…やればできるじゃないですか」

ふっ、と笑いながら木手が言う。

『ご褒美、は?』

「そんなに待ちきれなかったんですか?しょうがない人ですね」

そう言うと木手は名前の下着を取り去り、硬くなった自身をあてがう。

「挿れますよ」

『うん…』

木手自身、お預け状態でキツかったのだろう。

いつもより激しく、名前を犯す。

『ぁんっ、激、しっ(///)』

「我慢していると言ったでしょう?最後まで付き合ってもらいますよ」

そう言うと自身をぎりぎりまで引き抜き、一気に最奥を突く。

『ひゃぁぁっ…ふぅんっ』

身体を弓状に反らせ、名前は達したが、木手の深い口付けによって意識を留められる。

一度達したことにより感じやすくなっている身体に舌を這わせ、木手は呟く。

「名前の全てが欲しい…」

『んっ…ぁ』

何度も何度も。

木手が満足するまで、行為を繰り返した。





何日か経ち、再テストを終え、採点されたテスト用紙が返ってくる。

点数を見る前に傍にいた平古場にプリントを奪われる。

「98!?再テストとはいえ、すっさぁー〔やるじゃん〕」

『しんけん〔まじ〕!?私そんなにいい点数取ったの初めて!見せて見せて』

まじまじと点数を見つめる。

そこには確かに98点と書かれている。

「40だったくぬひゃー〔こいつ〕がなぁ…どーゆー勉強したんばー?」

『え!?(///)』

この間の勉強を思い出し、顔を赤くする。

と、そこに木手が現れる。

「たいしたことはしてないですよ。…ちょっと身体に教え込んだだけで」

『ふらー〔ばか〕!!何言ってんの!?(///)』

「ぬーがよぉ〔なんだよぉ〕…惚気かよ。行こ行こ」

手を頭に組み、平古場は去っていった。

『………』

「どうしました?」

名前の顔を覗き込み、問い掛ける。

『あーゆーこと人に言わないでよ…恥ずかしいんだからさ(///)』

「効果は抜群でしたがね」

『っ(///)一応お礼は言っとく。ありがと』

「…貴女は本当に可愛い人ですね」

気が付けば木手の腕のなかにいて。

でもそれが妙に心地良くて目をつむる。

「…これからは」

一呼吸置いて木手が口を開く。

『?』

「赤点なんて取らないように、一緒に勉強しましょうか」

木手はにっこりと微笑む。

それとは対象的に名前には悪寒が走る。

『えっと…?』

「一夜漬けでも二夜漬けでも結構ですよ?」

『え、遠慮しま――』

「名前があまり悪い点数だと、同じ高校に行けないでしょう?」

『永四郎…』

木手は少し困ったような顔をしてから、いつもの妖しい微笑みへと表情を変える。

「では、今から愛の証明問題といきますか」

『え!?(汗)』

「逃がしませんから、覚悟しなさいよ」





それから、名前がテストの度に高得点を取ったのは言うまでもない…





☆あとがき☆

一花様、リクエストありがとうございます!木手激裏ご希望でしたが少し温い激裏になってしまいました(汗)そこら辺はノータッチで。後、主人公あまりうちなーぐち話してませんが、気にしないでくださいm(._.)m木手にはこんな風に勉強を教えて欲しいですvV(←死ね)
ってか、愛の証明問題って…(;^_^A

[*前へ][次へ#]

12/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!