[携帯モード] [URL送信]


ドSな彼―甲斐の場合― †祐未様リク(ドS激裏)
私の彼氏がドSに目覚めて早1ヶ月…



あんなこともこんなこともされてきたけど



これ以上は



なんとか阻止せねばっっ!





朝のホームルームが終わってから、私は屋上に裕次郎を呼び出した。

なんでかって、もちろん教室で話せる内容じゃないから。

『ねぇ、裕次郎』

「ぬー〔何〕?」

『あのさ、これ以上Sなプレイはやめてね?』

「ぬーんち〔なんで〕?」

『…恥ずかしいからに決まってるじゃん!そりゃ、裕次郎は恥ずかくないかもしれないけど、私は恥ずかしいの!嫌なの!』

私はどれだけ嫌なのかを一生懸命話した。

そしたら裕次郎はニッコリ笑った。

良かった。分かってくれたんだ。

なんて思ったのもつかの間。

「じゃあ、今日1日コレ挿れて過ごせたら、やめてやるさぁ」

手に持っているのは、いわゆる…ローター。

って、どこから出したんだよ、おい。

『全然分かってないじゃん!そーゆーのが嫌だって言ってるの!』

「じゃあ、もっとSなことやってもいいんば?」

『そうじゃなくて…』

「たった1日我慢できたらいいんだぜ?」

『っ!』

裕次郎の口車にまんまと乗せられてしまった私。

なんとも情けない。

でも、今日1日我慢すれば…!





たった1日くらいって思ってたけど、現実はそう甘くなかった。

大体、遠隔操作できるなんて聞いてない!

『ふ、ぁ(///)』

いきなり強くなった振動に、思わず声が漏れる。

慌てて口を塞いで、隣の席の裕次郎を睨む。

「ちゃーさびたが〔どうした〕?」

全く何もしてませんよ、

みたいな顔をして裕次郎は返事を返す。

『授業中、はっ…やめて、よ(///)』

「イ・ヤ」

そんな話をしている間もローターは振動を続けている。

『…は、ぅっ(///)』

ヤバイ。限界が近付いている。

このままじゃ、イっちゃう!

せめて怪しまれないように机に突っ伏しておこう。

そう思って突っ伏していると、至極楽しそうな裕次郎の声が聞こえた。

「先生ー、名前が寝ようとしてるさー」

『!?』

慌てて身体を起こすと、先生とクラスのみんながこっちを見ていた。

その瞬間に、激しく暴れ回るローター。

『ひぅぅっ(///)』

たたでさえ限界が近くて我慢してたのに、追い討ちをかけるように与えられた強い刺激。

みんなに見られているにも関わらず、私は達してしまった。

少しだけど声も出してしまったから、バレてしまったかもしれない。

そう思うと恥ずかしくて、また机に突っ伏した

でも、私が達してもローターは止まることなくナカを暴れ回る。

イったばかりだというのに身体は次なる快感を求めて疼き始める。

『ふぇっ、裕次郎、もっ、無理だよぉ(///)』

裕次郎にそう告げると、裕次郎はニヤリと笑ってから席を立った。

「先生ー、名前具合悪いみたいだから、わんが保健室連れて行くさぁ」

「おー、頼んだぞー」

そんなやりとりをしたあと、私の身体を横抱きにして教室を出た。





保健室に着くなり裕次郎は私をベッドに押し倒す(幸い先生はいなかったみたい)

そしてナカにあるローターを引っ張り出す。

「うんじゅなーたー〔みんな〕に見られてんのにイくなんて、淫乱あんに」

『ち、がっ…ぁぁん(///)』

「違わないあんに?今だってわんの指加えて離さないんど?」

グチュグチュ音をたてながら私のナカを掻き混ぜる。

でも、裕次郎に躾けられた身体では指なんかじゃ足りない。

『ゆうじろっ』

「ぬー?」

『っ挿れて?』

「…今日は素直あんに?」

『はや、くっ(///)』

誘うように腰をくねらす。

「…でーじ〔すっげー〕エロ…うりっ」

『ひぁっ(///)』

裕次郎の自身が挿入ってくると同時に激しくピストンされる。

『ゃっ、も…っと(///)』

自らも腰を振り、絶頂に昇りつめる。

『ぁっ、も、イっちゃ、う(///)』

「イけ、よっ。ホラッ」

『ぁぁぁぁぁっ!』

ぐるん、とナカを掻き混ぜられて私は達した。





『ん…』

目が覚めて一番最初に目に入ったのは裕次郎だった。

『…寝てる時は可愛いのに』

さっきのドSな顔かはら想像できない位可愛い顔で寝ていた。

「名前…」

『ん、裕次郎?』

「…」

なんだ、寝言?

「…かなさんどー〔愛してる〕」

『!!』





ドSになる彼だけど



これだから



なにをされても許しちゃうんだ



大好きだよ、裕次郎。





END





☆あとがき☆

遅くなりましたが、やっと出来上がりました。
諒の中で甲斐はドSなイメージではなかったので、少し戸惑いました(;^_^A
ですが、なんとか完成させることができて良かったです。
リクエストありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!