[携帯モード] [URL送信]


紅い華 †裏夢
「名前。ソコがじゃん〔蚊〕に刺されたんばー?」

始まりは部室での甲斐の一言。





『どこ?』

「鎖骨のとこさぁ」

『見えない…誰か鏡プリーズ!』

「あぃ」

そう言って鏡を渡すのは知念。

『ありがと、寛』

名前は鏡で鎖骨を確認する。

そして一気に顔を赤くする。

「名前顔赤いさぁ。どーしたんばー?」

『なんでもないっ!』

「…がじゃん〔蚊〕だったらもっと腫れてるだろ。やったー〔お前ら〕鈍いやー」

名前の鎖骨をまじまじと見ながら平古場が続ける。

「これはアレに決まってるさぁ」

「アレってぬーが?〔なんだ?〕」

「そんなもん、決まっとぅさぁ。キスmー…もがっ」

『わーわーわー!』

名前は慌てて平古場の口を塞ぐ。

「ぬーが?〔何?〕」

『なんでもない!ただの虫刺され!(///)』

「むがごご…」

「名前、早く手ぇ離さないと凜が窒息するんどー?」

『あ、ゴメッ!』

「…死ぬかと思ったさぁ」

『ゴメン。でも凜が悪いんだからね』

「ぬーがよぉ?〔なんでだよぉ?〕ソレに気付かないやー〔お前〕が悪いんだろ」

そんなことを話しているとガチャリと部室のドアが開く。

「騒がしいですね。何の話ですか?」

そこに立っていたのは木手。

くぃっと眼鏡を上げる。

「名前の鎖骨にある虫刺されの話さぁ」

頬杖をつきながら甲斐が言う。

「虫刺され…?」

つかつかと名前に歩み寄り、鎖骨を見つめる。
そしてふっと笑う。

「虫刺されではないですよ」

「じゃあぬーが?〔何?〕」

「キs――」

『わーわーわー!』

顔を赤くしながら名前が遮る。

「ぬーがよぉ?〔何だよぉ?〕」

肝心なところで邪魔されるからであろう、甲斐はしかめっ面をしている。

「だからキスマークですよ」

騒ぐ名前をあやし(!?)ながら木手がさらりと言う。

「キスマーク…??」

『っ(///)』

?マークを乗せる甲斐と真っ赤になる知念。

彼らはピュアっ子ですね。(by諒)

『何で言うのさ?永四郎のふらー!〔バカ!〕』

「ほぅ?俺にそんな口聞いていいんですか?なんなら今この場で犯して上下関係を教えてあげましょうか?…身体に」

口の端を歪め、永四郎が楽しそうに言う。

「名前はいい声で啼きますからねぇ…」

『ちょっ!(///)』

「なんのことばー?」

「裕次郎。やーはまだ知らなくていいことだばぁ。ホラ、お兄ちゃんがテニスして遊んでやるさぁ」

「やー〔お前〕はわん〔俺〕と同い年やっしー!訳分からないさぁ!」

平古場に背中を押され甲斐は渋々部室を出る。

「わ、わんも遊ぶさっ(汗)」

知念も慌てて部室を後にする。

その様子を横目でチラリと眺め、言う。

「邪魔者はいなくなりましたね」

『…ってか、私がキスマークのこと隠してるのに何で言うかな?』

拗ねたように名前が呟く。

「自分だけ痕付けられて嫌だっていうなら、俺にも付ければ良いでしょう?」

そういって木手は自分の鎖骨を指差す。

『〜〜〜っ(///)』

「…付けないんですか?」

『付けて、やるわよっ』

それはまさに売り言葉に買い言葉。

少し背伸びをして木手の鎖骨に口付け、チュッと音を立てる。

お互いの鎖骨に咲く紅い華。

『私だってやるときはやるんだからね!』

「はいはい。…ちゃんと出来たんだからご褒美あげなきゃね」

そう言い木手はじり、と名前に近づく。

『いや、そんなのいらないし』

木手が近づくのに合わせて名前も一歩下がる。

「遠慮しなくていいですよ」

『するから。普通』

トンっと名前の背中が壁に当たる。

つまり、これ以上下がることができない。

「逃げ場がなくなりましたね」

名前を挟むように壁に両手をつく。

逃げ場を完全に無くす為に。

『えっとぉ…』

名前は木手の顔を見ることができず顔を背ける。

「こっち見なさいよ」

名前の顎に触れ、自分の方を向かせる。

『っ(///)』

一度目を合わせてしまえば、離せなくなる。

まるで魔法にかかったかのように。

「かなさん(愛してる)名前」

そぅ呟き、名前に口付ける。

深く、深く――

貪るように。

『ん、くるし、よ…えーしろ』

名前が酸素を求め木手の胸を叩くが、木手は構わずコトを進める。

『ゃ、あ(///)』

「ここは嫌とは言っていませんが?素直じゃないですね」

妖しく笑いながら木手が続ける。

「名前、あなたはどこまで俺を溺れさせるつもりですか?」





情事後。

『ん…』

木手は寝ている名前にそっと口付ける。

そして新しく紅い華を咲かせる。その華を指で撫でていると名前が目を覚ます。

「目を覚ましましたか?お姫様」

『…普通学校でヤるかな。しかも部室で(///)誰か入ってきたらどーすんの?』

先程の行為を思い出し、真っ赤な顔をして名前が言う。

しかし、木手は涼しい顔をして言う。

「俺は場所にはこだわりませんが?何か?」

『何か、ってね?どうしてそうかな』

「俺は」

真剣な顔で木手が言う。

「名前に心底溺れてるんですよ?あなたは違うんですか?」

テニスをしている時と同じ位、真っ直ぐな瞳。

黒というより、紫に近い瞳を見ていると、吸い込まれそうで。

名前は思わず息をのむ。

『…違わないけど、ね?場所は考えようよ?』

「一応考えて優しくしたでしょう?」

『どこがだよ!』

「おや?学習能力のない人ですね?躾が足りませんか?」

そう言ってまた口付ける。

『っ(///)十分足りてます』

「まぁ続きは夜、俺の部屋で。部室でヤるのもスリルがあっていいけど、それじゃあ名前があまり啼いてくれませんからね。…使いたい道具もありますし」

『なっ(///)』

「行きますよ」

涼しい顔をして名前の手を引く。

互いの鎖骨に紅い華を咲かせて。





それは互いに溺れている証。



溺れれば溺れる程、その華は数を増していく…





END





☆よろしければ読んだ感想を掲示板に書き込んで下さいませ☆

[*前へ]

13/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!