ページ:6

 しかし、それが誰、なのかはわからない。
教室を見渡すと、今日はフィルは来ていなかった。
「……まさか、ってことはないよね?」

ツルナが言い、メイルはうーん、 という感じに唸る。

「どうだろう。それより私、だとしたら討伐にいかなくちゃ」

「女が一人で討伐に行くって?」

横から声。
振り向くと冷ややかな目をしてる、ロデナリークロードが居た。

「リークロード君」

ツルナがわわっ、と驚いた顔をするが、メイルは昨日あったばかり。





「メイルがいくら強くたって、俺にさえ敵わないやつだぞ?」

「そんなことないわよ」

小さな火花が散っている。ツルナは横であわあわと慌てた。

「二人はっ! いつのまに、仲良しだったの!?」

「は?」

二人がいっせいにツルナを見た。

「いやいやいや」

「そんなんじゃ……」

あまりに息が揃うので、ツルナはさらに気になるばかりだ。





[*前へ]

6/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!