ページ:2
「クローンと、
純血の人間、花たち……
彼らが
つがいになることは、
『ひも』になれる、と、
信じられてきました」


しかし、これを見てください。
リライト先生が、黒板を叩いた。


メイルは、昨日の戦いで疲れてほぼ眠っていたが、その内容はぼんやり聞いていた。

「普通の人間と、

『我々』がつがいになってからの、

自殺や病気率の推移です。

劣等というわけではないのですが、我々が生命として優れているという思い込みはまだ社会に根強く、

同じ空間にいるだけなら、いい影響もありますが、

我々とつがいになった
クローンたちの多くは、
『ひも』になるどころか、迫害を受けたり、
自殺をする傾向がありました。
また、殺人におよぼうとする確率も、30パーセントほどに高い年代もありました。



誰かが、質問している。
「ひも、には、なれないということですか」

「難しいでしょうね。

逆に、そのような考えでつがいになったクローンの身が潰されていくケースが数多く、」



[*前へ][次へ#]

2/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!