ページ:2


◇ルチアノ・タニャデイ:メイルの知り合いで公認の敵

◇??:幽霊先生
生徒に殺害されたウワサがある。誰にでも目視できる稀有なそんざい。

◇カーユ・ホットシオウ:??ラコのパシり。
ヒキオタだったとこをネトゲでラコと出会うことで生き甲斐を得る。

◇ラコ・エアリアリティミュンヒハウゼン:お嬢様。
武器は大型のブーメラン
サウザンドナイトを使うと分身を作って自己支援可能。


◇マイ、タカナ:『本』を持っている。『黒い影』を産み出す。


◇ソーリ=メアリア
旧校舎に閉じ込められている。本の所有者。
純血たちが守っていた本
「天地の祈り」の家系。
間違った所有者により本への暗示が破壊されてしまい……

◇アサヒナ
プリンセス・コネクトという毒弾丸をばらまく技を得意とする。
討伐隊に出入りする人。


◇ギル・マステ・モノ=クロリス通称はギル吉。
目立ちたがりな性格で、黒い猫をペットにしている。大好物はきのこ。

◇デンシン・ニシオウギ
誰よりも女らしい女装家。
好きな人が男なので女装して学校に来ている。
→メッセージを使うとイシンの居る場所と会話ができる。

◇イシン(いーちゃん)
気だるそうな、デンシンの親友。いーちゃんと呼ぶとガチギレすることが有名。

◇リサウザー・アリッサ=ミューキ
女の子が大好きな宗教家の娘で、いつもカエルチャンをつれ回して遊んでいる。やや嫉妬深い面も。

◇シオリ
自尊心の高さに耐えきれず死んだわがまま幽霊。
肉体がないが、すぐに他人を自分と同じと思い込み、思い込んだ相手の肉体は奪おうとする。


[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!