ページ:1
プリンセス・コネクト



――突然だった。

「プリンセス・コネクトォ!!」

という甲高い声。
そのあと爆発音がして、廊下に煙が舞った。

「え……っ」

「な、なに」

リークロードとツルナは二人とも驚きに固まる。
冒頭の台詞や爆発は、職員室よりさらに奥……の方から聞こえた。

 そこに居たのは、ピンク色した拳銃? を両手に持った少女だった。
肌が白くて、髪も薄い水色のような白のような儚い色合いをしている。

「おっわあ! そこにおわすは、リークロードの子と、ツルナルールだぁー! あはっ。あはっ!」

 その子は天井に穴を開けたらしく、砂煙を頭に浴びていた。

「んー、そっちに流れた雑魚は、消えちったか」





「そうみたいですよ。アサヒナ先輩」

 リークロードが、引き気味に彼女に答える。

「つーか、俺が」

二人の関係性がわからず、ツルナはおろおろ。

「っふふふ! 面白! 知ってるよ。そこのツルナが結界を投げつけたこともね」

ツルナは思わず頬を赤くした。

「きみ、ここが狩り場と化してるのを知らずに入ったのかい?

この先、武器がないんじゃやってられないよん。
『黒いの』はどこからでもわいてくるんだから」





[次へ#]

1/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!