ページ:2
「あれって?」

ツルナが興味しんしんな目で、メイルを見つめた。
メイルはどうこたえるか迷った。

「薬品で、血液をごまかすの」

リークロードが口をはさんだ。

「だけど、メイル、それは学園レベルのセキュリティで通じないだろ」

「結界を壊したあと、数分ならもつわよ。なぜなら」
「中庭ね!」

「混血クラスとの合同授業があるときに、体育館などに向かう共通玄関があるわ!」

双子がそれぞれ言った。
「そうか、そこに混ざりながら上へいけば、撹乱できる」





「あなたたち、何をこそこそしてるの……?」

しばらく黙って座っていたニシオイ・ララがやってきた。

「先生に言われたでしょ、言われたでしょ、静かにしていなさいと」

「げっ、ニシオイ・ララ!」

リークロード君が嫌そうにする。

「あら。嬉しそうな顔」

「嫌そうな顔だ!」


なにかあったのかと私がこそっと聞くと、メイルちゃんも、さあ、と言った。双子があのね、とこぞって言う。

「いじめっ子なの!」
「いじめっ子。リークロー……」

黙れ、とリークロード君が真っ赤になる。



[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!