[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
とある、団地にて
 女が三人寄れば、姦しいとは上手いこと言ったものだ。



A「聞いて下さいッ! 主人が……」

B「また、浮気の話?」

A「違います、浮気なんて軽いものじゃなくて不倫です」

C「まぁまぁ、そんなに目くじら立てないの。女はね、男の止まり木になってやるくらいの器量を持ち合わせていなきゃ。アタシは、浮気だろうが不倫だろうがアタシ側が本命なら許すわ。むしろ、他の女にうつつを抜かすなら報告してほしいもの」

A「大人ですね……」

B「わたしなら、二度と浮気出来ない様に懲らしめてやるけど」

A「Bさんの主人って、力無さそうですものね」

C「で、どうするの?」

B「Aの旦那は腕っぷし強そうだからさ、実家に帰るとか離婚とかちらつかせてみたら?」

A「でも……」

B「あー、まどろっこしいわね! 良いわ、証拠が有るならやっつけちゃえば良いのよ!」

C「おー、怖い」

B「うっさいわね、ここ何年も男っ気が無いくせに!」

C「あら、子供がウジャウジャいて女としての魅力も無くなったらおしまいだと思うけど」

B「何よ!」

C「やる気?」

A「何か、もう良いです……」

[戻][進]

8/28ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!