[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
試験的劣情
 試してみたい事があった。ぼくは、彼を欲求の処理に使ってしまった。性欲処理に使わなかっただけでも良かった、と思い込みたかった。

「君は、ぼくが好きなんだろう。全て、受け止められる器量と度量はあるのか」
ぼくは、「あります」と言わせる為に質問をぶつける。
「それなら、君を抱いてやっても良い」
最低だ、と唾を吐きかけられるのが当然だ。けれど、彼はそれをしなかった。しなかった事で、彼はぼくをじわじわと傷付けていく。計算ずくならば、殺していたかもしれない。
「速く来いよ」
苛々とした強めの口調で呼ぶと、ふらふらと間抜けにも近付いて来る。決して怒鳴らないが、せき立てる様に言葉を紡ぐ。

──カチッ、カチカチカチ。

「う」
「声を出すな、顔を見せろ」
酷く興奮していた。きっと、脳内麻薬が溢れ出ていただろう。
「ひ、あッ」
「泣くのは、百歩譲って許してやっても良い」
言われなくとも、彼は泣いていた。言われた通りに歯を喰い縛ってなるべく声を出さず、肩を震わせながら目頭からも目尻からも涙を零していた。別に、罪悪感も無い。
「いい子だ」
ぼくは、静かに彼の手首へカッターナイフの刃を沈めていった。

[進]

1/29ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!