[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
極まり無い、上下関係
「クソ、忌々しい」
すらりと伸びた長細い脚を押さえながら、少年は言った。顔立ちは女性的だが、喋り方は男その物である。すると、隣にいた少年は訊いた。女性的な顔立ちとは程遠く、骨格や筋肉もそれなりに大人に近い少年だった。
「一体、どうしたよ」
「昨日の体育で、筋肉痛なんだ」
端整な顔を歪ませ、歯を食い縛る。隣の少年は体育くらいでは、どうやら筋肉痛になった事は無い様だ。
「良いじゃないか。筋肉が出来る、ってのが解るし。……そういや、俺も暫く筋肉痛になってないな。運動量を増やすか、うん」
「お前、マゾか?」
歪ませた顔を元に戻し、喉の奥でクツクツと笑った。綺麗な顔は、隣の獲物を眼で捉える。フラリと立ち上がり、壁へと追い詰めていった。女性的ながらも、迫力は男その物である。
「は、はァ……?」
「不愉快だ」
「な、何がだよ」
その声に、ガツンと壁を殴る。どうやら、女王陛下はタメ語を使われたくないらしい。
「不愉快なんだよ。俺の言いたい事が解らないのか、このドMが」
「何なんだよ、一体! だから、俺はそんな性癖持ってないっつうの!」
「煩い、黙れよ。お前は俺の質問にだけ答えろ、俺が話せと言った時だけ話せ。解ったな」

[戻][進]

8/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!