[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
ブランド・ガール
「女子大生か……。くぅーッ、羨ましい!」
男は握り拳を作り、それを震わせる。どうやら、かなり手に力を込めている様だ。
「この歳になると、女子大生と会う機会なんて無いからなァ」
「不潔ですね」
セーラー服姿の可憐な少女は、その見た目とは裏腹に軽く言葉のジャブを入れる。
「んだよ、女が好きで悪いか!」
「女子大生と付き合いたい、という直接的過ぎる感情が不潔と言っているんです」
男は塾講師であり、少女は高校生である。
「別に、直接的って訳じゃないさ。段階と順序を踏んだ、付き合いをしたいさ。出来れば、エスカレーター式の一貫女子校の女子大生が良いな。何も知らない娘を、さ」
「何、高校生に語っちゃっているんですか変態」
少女は平然と言葉のナイフを、男に突き立てる。
「良いさ良いさ、別に期待なんかしてないから。俺は一人寂しく孤独のまま死ぬんだ」
「先生、一つ提案があります」
「はーい、どうぞ」
少女は席に着いたまま、挙手をすると男は彼女を指名した。
「わたしには、大学二回生の姉がいますが」
「え」
顔を上げる男。
「わたしでは、いけませんか。今は女子高生ですが、いずれは女子大生になります。いわゆる、約束されたブランドです」

[戻][進]

4/30ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!