[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
無性に、ジェラって
「抱き締めて良いか?」
なんて、久し振りに訊くから思わず頷いてしまった。だって、そんな苦しそうな声を出すなんて。全然、顔に似合わないんだもの。
「……ん」
締め上げられて、圧迫されて息が詰まる。首に彼の鼻先が触れて、ドキリとする。彼からは、微かにミントの香り。熱いくらいの体に、夏を感じてしまう。こんな事で、季節感を得るなんて。
「暑……ッう」
それより熱い息が、じんわりと首を伝う。わたしの方が、彼の何倍も何倍も暑いのに。
「暑いなら……、離せば……良いじゃない……」
体は暑いと思っているのに、心は正反対。心は、いつでも凍える様に寒いのかもしれない。
「あ、れ……?」
熱中症で倒れそう、だからこんな幻覚を見るのかしら? 彼の背に、一筋の長い黒髪。わたしは、ショートカットなのに。するりと抜いて、彼の目の前に見せ付けてやる。片手は、彼の項に軽く爪を立てながら。
「これ……、何かしら」
「……え?」
いつも、頼ってくれないからこそ嫉妬しちゃう。
「俺なんかに……、嫉妬してくれるんだ……?」
首筋から、汗が流れる。暑い、本当に暑い。蝉の鳴く声も、解らなくなってきている。
「誰なのよ……、この髪の持ち主は……」
暑い。

[戻][進]

10/31ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!