[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
謝罪御免!
 意地というものは、張る為にあるのではないかと思っている。

「3対1だ。誰が謝るのか、解るな?」
上からの目線。いつの間に、こいつは図々しくなったのだろう。そして、一体誰に似たのだろう。苛立ちばかりが、先に走った。

 憎しみで人が殺せたらどんなに良いか、と以前に聞いた事があった。万が一、憎しみで人が殺せたなら、ぼくはきっと天下を取れるに違いない。

 閑話休題。

 百パーセントの割合で悪かったのが、こちらだったとしても。御免なさい、の「御」の字だって言いたく無い相手が遠回しに「謝れ」と言っている事自体が許せる事ではなかった。

 ぼくは、ゆっくりと口を開く。無表情に、威圧感を込めて低音を響かせた。

「お前だよ」

[進]

1/28ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!