[携帯モード] [URL送信]

龍と花
我慢強い子は誰?

「ヒっ・・・んむっ」

叫ぼうかと思ったけど、無理だった。俺の口は塞がれてしまったから・・・男の口で

「・・・っ、んぇ」

キモチ悪い・・・
俺の口の中を行ったり来たりする男の舌。もー、噛み千切ってやろうかとか思い始めたとき、足音が聞こえた
すると、男が俺から口を離してナイフを構えた

「ぅ・・・っは」
「動くなよ」

ぎろりと男に睨まれる。喋れそうもないので、とりあえずコクコクと頷いて・・・おくわけないだろうがぁ!

「ギャァーーー!!」
「っ、テメェ!」
「ギャー 、んむぅ、ンっ・・・」

またキスされた、うぇっ。もう、意識飛びそう・・・

「あんれー、お楽しみ中?」

朦朧とした意識の中、この場に似合わぬ間延びした声が聞こえた

「っチ」

男が俺を後ろに隠して、いつの間にか俺たちのいた路地裏に入ってきた人に向き合う

「ん〜?なぁにーその子、かぁいいねー。俺らから逃げてる途中に遊ぶとかー、余裕だねぇー」

よくよく見るとイケメンさんだ。
着ている黒いスーツとは対照的な肩まである金髪を、後ろで一つに束ねている
ってか、また可愛い言われた。この人たち目、大丈夫かな・・・?
こんな時なのに俺いたって冷静。誰か褒めてください

[*過去][未来#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!