[通常モード] [URL送信]

龍と花
心配


なんて言おうか冷や汗を垂らしながら考えていたら、ふと頭に何かが乗った感じがした

顔を上げてみると、それは龍也の手で優しく俺の頭を撫でてくれている


「心配した」
「・・・ぇ」
「さっきも言ったが、お前はいつ狙われてもおかしくないんだ・・・今回は無事だったから良かったものの、次は無事に済むか分からないぞ」


頭をガシリと固定されて目を合わされる 

つい逸らしそうになってしまうが、龍也が心配してくれていたことが分るから逸らさずに見つめ返す


「龍也・・・ごめんなさい」


そう言うと龍也は、はー・・・とため息をついて俺の頭をガシガシと撫でた


「次からは何か言ってから行動しろ、それと近くに俺の部下がいたらそいつと一緒に行動するんだ、いいな」
「・・・」
「いいな?」
「はい」


一瞬「えー」と思ったが龍也からの威圧的な言い方に頷いてしまった・・・くそー・・・



[*過去][未来#]

24/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!