[携帯モード] [URL送信]

龍と花
不安


「・・・龍也・・・」

心配、してるかな・・・
勝手に出てきてしまったことを少し後悔していると、カランとドアが開いた

一瞬龍也かも、と期待して振り向いたが、そこに居たのは見たことのない人だった

お客さんか、とまた前に向き直る

静かな空間に、コツコツと足音が響く
って、ん?なんか足音俺の方に向かってきてないか・・・?

まさか、と思いつつ振り返る

「!?」

さっきの人が俺のすぐ後ろに立ってい た
振り向いた拍子に目が合ってしまい、離せない

遠目だとよく分からなかったけど、この人、すごく整った顔立ちをしてる・・・
じっと見ていると、不意に男が口を開いた

「そこ、俺の席」
「へ?」

ぽかんと見上げていると、だから、ソコ俺の場所
と睨まれた

意味を理解した俺はすぐにソファから降りて近くの椅子に座る



[*過去][未来#]

15/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!