[携帯モード] [URL送信]

龍と花
説得

「俺にはお前が居ればいい、金のことなんか気にするな」

なんかって・・・
龍也にとっては些細なことかもしれないけど

「でもっ」
「バイト中に狙われたらどうするんだ」

俺のモノになるということは、そういうことだ
と、龍也が言った

・・・そんなこと分かってる
龍也が俺のこと心配してくれてるんだってことも

「それでも、何も出来ないのは嫌なんです」

龍也の目を見てハッキリと言う
こうでもしなきゃ、この人には伝わらない

しばらく続いた沈黙を破ったのは因幡さんだった

「ここまで言ってるんだから、やらせてあげたら?龍也」
「晴希・・・」
「それに、他の所でバイトさせるより、俺のところの方が安心でしょ?」

因幡さんがそう言うと、龍也は一人考え込んだ



[*過去][未来#]

8/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!