[携帯モード] [URL送信]

龍と花
はずか死ぬ

「龍、也・・・」
「なんだ」

顔を覗き込まれる

「・・・アツい」
「・・・誘ってんのか?」

違う、と首を横に振る・・・頭がボーっとする

「・・・のぼせたか、出るぞ」
「ん」

立ち上がった龍也に続いて俺も立ち上がろうとするが、フラフラしてうまくいかない
どうしようかと思っていると、体が宙に浮いた
・・・龍也に・・・お姫様抱っこ・・・されてる

「やだ、降ろしてください!」

裸でお姫様抱っこなんて・・・恥ずか死ぬ!!

「なんで」
「なんでって・・・は、恥ずかしいから・・・!」
「なら却下だ」
「ぇ!」

どうして、 と思って龍也を見ると、お前の体の方が大事だからな、と言って微笑まれた

この人は・・・なんでこういうことを簡単に言えるのだろう・・・
言われる側の身にもなってほしい・・・

俺が大人しくなったのを確認して、龍也は歩き出した


[*過去][未来#]

38/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!