[携帯モード] [URL送信]

龍と花
嫌じゃない

そうだよ、なるなんて言ってないもん!
ジトリと龍也を睨む
ただ全然効いていないようで、俺の腰に回した手はそのままで、龍也はクッと笑った

「『まだ』だろ?すぐに落としてやる」

まっすぐに目を見て言われ、顔が熱くなるのを感じた。龍也を見ていられなくて視線を水面に 移す
龍也の脚の間から抜け出そうとして前に出ると、腰をグッと引かれた

「っひ!」
「何処に行く?」

そのまま抱き寄せられ、また密着する形になる

「何処に行こうと、お、俺の勝手でしょう」
「ダメだ。ここに居ろ」

耳元で少し寂しそうな声音で囁かれる・・・
そんな風に言われたらどうしていいか分からなくなるじゃんか・・・
はぁ、とため息をついて龍也を見上げる

「・・・どうせ、離してくれないんでしょう」
「ククッ、よく分かってんじゃねーか」

ゆっくり顔を近づけられる
腰を抱えられているため逃げられない

「・・・っ、ん」

またキスをされ、何回も唇を食まれる

「は・・・嫌か?」
「・・・ん、や・・・じゃない・・・多分」

多分かよ、と小さく笑う龍也に心臓がドクリと跳ねる・・・なんか、俺、変だ・・・


[*過去][未来#]

37/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!