[携帯モード] [URL送信]

龍と花
龍、帰宅

あれから部屋でのんびりしていると、バタバタと足音が聞こえた
・・・本当に帰ってきた、若狭さん凄い
足音が近づいてきて、襖が勢いよく開いた
・・・そろそろこの襖は壊れてしまうんじゃないだろうか・・・?

「楓」
「龍也、おかえりなさい」

帰って来てくれたことが嬉しくて笑顔を龍也に向けると、龍也も優しく微笑んだ

「ただいま」

俺の隣に座った龍也に頭を撫でられ頬が緩む

「待たせて悪かったな」
「いいえ、大丈夫です」
「着物似合ってる」
「女物ですけどね」

ぷぅ、と頬を膨らまして龍也を見る
頭を撫でていた手が、今度は頬を滑る

「こっちの方が似合うと思った、綺麗だ」
「・・・っ、そ、で すか?」
「あぁ・・・・・・ん?」

俺の首筋に顔を埋めた龍也が、何かに反応した

「どうしました?」
「・・・楓、風呂に入ったのか?」

なんでわかるんだ?

「入りました・・・っ」

そういうとグッと手首を掴まれた


[*過去][未来#]

33/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!