[携帯モード] [URL送信]

龍と花

・・・聞いちゃいけないことなのかもしれない・・・
それからはその話には触れず、縁側に座って他愛もない話をした
暫く話していると、光さんが小さく震えたのが分かった
今は十月だ、昼間とはいえ少し肌寒い

「大丈夫ですか?・・・あ、そーだ、コレ・・・」

羽織から駅前で配られていたカイロ(ずっと持ってたw)を出して渡した
まだ使うには早いと思っていたのに、もう役に立つとは

「どうぞ」
「おや・・・いいの?」
「はい」
「ありがとう、楓さん」

光さんは優しく微笑んで俺の頭を撫でてくれた
俺も自然と笑顔になる

またお話ししようね
そう言って光さんは部屋に戻って行った
またすることが無くなってしまった俺は、散策の続きをすることにした
長い廊下を歩きながら庭を眺める
今度林さんと言う人に会ってみたいなぁ・・・
そんなことを思いながら前に向き直ると

「・・・あれ?」

廊下のちょっと先に、さっきまで居なかった小さい男の子がこちらを見ていた

[*過去][未来#]

20/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!