[携帯モード] [URL送信]

龍と花
救世主草壁さん曰わく、変人化

さっきまでの白木さん、カムバック!!!

どうしようかと悩んでいると、バーン!!と勢い
よく襖が開いた

「大丈夫か?!客人!」

入ってきたのは、短い金髪に刈り込みを入れた本格的にヤクザみたいな人・・・
・・・いや、ヤクザなんだろうけど
その人は俺達の姿を見るなり固まってしまった

「お、お楽しみ中だったか・・・し、失礼し「違います!!」・・・そうか」

部屋から出ていこうとするお兄さんをなんとか引き止め、状況を説明する
お兄さんは草壁さんと言うらしい。白木さんの兄貴分だということも教えてくれた

「・・・成る程ね、また出たのか・・・」
「・・・また?」

未だに俺の腰にしがみついている白木さんを見る

「白木は自分の好みのモノを見つけると、変人化するんだ・・・」
「ぇ・・・」
「ここ最近は無かったんだがな・・・」

よっぽど客人の肌が気に入ったんだろうなぁ・・・
そう言って苦笑いする草壁さんが、白木さんを外しにかかった

「おい、白木離れろ」
「んー、や!」
「や、じゃねぇ!!」

しっかりと抱きついていて、なかなか離れない
ってか、白木さん可愛い・・・
ぷぅ、と頬を膨らました白木さんに、さらに強く
しがみつかれた


[*過去][未来#]

16/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!