[携帯モード] [URL送信]

龍と花
哀れ爽やかさん

何事だと見ていると、その人は手に持って いた何かを広げた

「男物ありました!!!」
「・・・・・・竹内・・・ちょっと・・・」
「ぇ?・・・っぎゃぁぁああぁ!!!!!!!」

何故か爽やかさんが、白木さんに引きずられていった

「・・・っ・・・ですか・・・き・・・!」
「ひ・・・ぎゃ・・・・・わ・・・!!」

廊下の向こうから二人の声が聞こえてくる
・・・何か時々悲鳴が聞こえるんだど・・・大丈夫なのかな?

暫くすると、妙にすっきりした顔の白木さんと、目に薄く幕を張った爽やかさんが戻ってきた

「失礼いたしました」

白木さんが頭を下げる

「さ、着替えましょうか」

そう言って白木さんが手に取ったのは、やはり女物の着物

「・・・あの、そっちのは・・・」

爽やかさんが持ってきてくれた、男物の着物を指さす

「アレは・・・駄目です。ささ、こちらを・・・」

白木さんはニコニコと俺に近づいてくる
爽やかさんを見ると、複雑そうな顔をしていた



[*過去][未来#]

13/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!