[携帯モード] [URL送信]

龍と花
帰りを待つ

「お仕事ですか?なら俺帰りますけ「ダメだ」・
・・ぇ?」
「ここに居ろ」

全部言い終わる前に龍也に遮られてしまった
さっきまでとは違う冷たい言い方に、楓は固まってしまう。それに気づいた龍也が申し訳なさそうに眉を下げた
ヤクザがそんな顔をしてはいけないでしょう
と、言いたくなるような情けない顔だ

「・・・っ、悪い。今は居てくれ・・・詳しい話は後でする。・・・すまない」

龍也は頭から手を離してそのまま出ていこうとする
俺は焦って龍也の服を掴んだ

「あの、俺ちゃんとここに居ます・・・怒らないで・・・」

龍也が怒るのは嫌だ。さっきみたいに笑って居て欲しい・・・
必死に目を見て訴える
すると龍也はゆっくりと俺に近づいてきて

―――チュッ


「?!」

そのまま龍也は俺の唇に軽く キスを落として微笑んだ

「行ってくる」

そういうと今度こそ部屋から出て行った


[*過去][未来#]

10/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!