[携帯モード] [URL送信]

龍と花
聞き間違いに違いない

「・・・お前も薄々気づいていると思うが、俺はヤクザだ」
「・・・」

やっぱりね、そうじゃないかと思った
銃持ってる時点でおかしいもん

「ここは、五十嵐組本家。俺は若頭の五十嵐龍也(いがらしたつや)だ」
「若頭・・・あぁ、それで「若」なんですね」
「まぁな」

なるほど納得。一人うんうんと頷いていると、クッと小さく笑われた

「お前は怖くないのか?」
「ぇ・・・うーん」

今さらだしなぁ・・・皆さん優しかった(?)し・・・

「ククッ、まぁいい。それでなぜ楓を連れてきたかだったな」
「はい」

そう、それだよ。一番気になってたの
殴られてまでして連れて来られたんだから
それ相応の理由が欲しいです

「俺の嫁にするためだ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」

なん・・・だと・・・?


[*過去][未来#]

5/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!