[携帯モード] [URL送信]

龍と花
プライバシーの侵害とは

「「若・・・」」

二人が俺から離れ頭を深く下げる

「お前らは下がれ」
「「はっ」」

パタン・・・と襖が閉まった。一気に静かになった部屋に、俺とこの人の二人きり・・・・・・気まずい

「おい」
「・・・っ」

俯いていると、上から声を かけられた。顔をゆっくり上げると、昨日見た漆黒の瞳に見つめられる
ただ不思議と昨日のような恐怖は感じなかった。
俺もジッとその瞳を見つめ返す

「クッ・・・」

黒い人は小さく笑うと、俺のそばに来て腰を下ろした
・・・・・近くで見れば見るほどカッコイイ人だ。

「なんだ」
「っ、いえ」

しまった、見すぎた・・・

「まぁいい、で、本題だが、お前のことは調べさせてもらった、日向楓、19歳、両親は幼い頃に他界、弟と二人暮らしだったが、最近別居。今はバイトをして生計を立てている。・・・・・と、こんなもんか」
「な・・・」
「驚いたか?」

そりゃ驚くよ、どっから仕入れたのそれ
ただまぁ、この人なら簡単にできそうだしな・・・とも思った

「ま、俺らの職業柄、こういった情報収集には たけているんでな」
「はぁ」


[*過去][未来#]

4/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!