[携帯モード] [URL送信]

龍と花
黒い人現る

空気が穏やかになったところで聞いてみる

「あの・・・ここどこですか?」

俺が聞くと、堂本さんは困った様な、三輪さんが驚いたような顔をした

「なんじゃ、聞いとらんのか」
「まぁ、教える前に気絶させて連れて来ちゃいましたからねぇー」
「おま・・・!何しとんじゃ!」
「いやだって、若の命令だし」
「な・・・若の?」
「そー。あ、でえーっと」

堂本さんが俺の顔見てきた。なんだろ?

「坊、名前は何というんじゃ」

あ、そういえばまだ名乗ってなかったな・・・

「俺、日向楓って言います」
「楓ちゃんねー」

堂本さんがOK、OKと言っていたが、なにが?

「で、なんで君が連れて来られたかと言うとー、俺にもわかりませーん」
「え?」

そんな飄々と言われても・・・

「そして、ここが何処かっていうのはー、あー・・・俺説明とか苦手だからチェーンジ!」
「あ゛?」

投げた・・・三輪さん青筋浮いてるよ・・・

「すいません」
「いいんじゃ、悪いのは全部堂本の せいじゃけんの。楓坊が謝ることはないわ」

頭をガシガシと撫でられる。父さんみたいで顔が自然と喜ぶ

「わぁー、可愛い〜」

何故か堂本さんがニヤニヤと俺の方を見ていた。三輪さんがそんな堂本さんの頭を殴った

「はぁ・・・で、此処はじゃな・・・」
「それは俺が話そう」
「・・・ぁ」

三輪さんの声を遮った、低くて重い声。視線を向けると、「黒い人」が襖に寄りかかってこっちを見ていた

[*過去][未来#]

3/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!