[携帯モード] [URL送信]

龍と花
黒い人

「んっ」

目を覚ますと、俺は知らない家の布団の中。和室に一人寝かされていた

「〜〜〜っ、痛っ」

起きようとして体を動かしたら、腹に激痛が走った。様子を見ようとして布団から出ようとした
ら、違和感に気づいた

「あれ・・・俺、なんで服着てないの?」

布団をまくって見てみると、見事に全裸。なんで?why?
一人混乱していると、部屋の襖が開いた

「あ、目ぇ覚めたー?」

入ってきたのは・・・えーと・・・堂本さん・・・?だったような・・・
そういえば俺この人に殴られたんだっけ・・・思い出してしまって小さく体が震えた

「昨日はごめんねー、説明してる時間無くて、殴っちゃったから痣になっち ゃったねー」

昨日と同じ緩い話し方に、自然と力も抜けた

「・・・いえ。あの、堂本さん・・・でしたっけ、なんで俺拉致られたんですか?」

そう聞くと、俺が名前を知っていたことに驚いたらしく、一瞬目を見開いていた
すぐにヘラッとした顔に戻ったけど・・・

「俺名前教えたっけー?」
「あ、すいません。昨日、あの黒い人があなたのことをそう呼んでいたので・・・」
「?・・・黒い人・・・」



[未来#]

1/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!