APH
シエスタの時間(伊
平和が好きなだけ




遠くで俺の名前を呼ぶ声がする。
訓練所で俺を探しているであろうルートの声だ。
菊は多分俺を探すのを早々に諦めただろうから、もう少し離れたら射程範囲外だろう。
転がるように芝生の上を駆けて、訓練所から少しでも離れた何処かへ。
もう訓練なんかしなくてもいいのに。
こんなにも世界は平和なんだから、大丈夫だよ。
綺麗なモノを壊そうとするような人は居るわけないし、あのアーサーだって悪い奴じゃないんだもん。
戦争なんて二度と起こらないよ。
暖かい陽気に欠伸が出る。
眠いなぁ。
あまりにも平和で、幸せすぎる。
この幸せがいつまで続くのかが少し不安で、でもやっぱりフランシス兄ちゃんも平和で良かったって言ってたから大丈夫だと思う。
ずっとこのままだったらいいのに。
芝生に転がって、目を閉じた。




(眠いなぁ)
(風も気持ちいいし)
(ルートと菊も一緒にシエスタすればいいのに)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!