高校1年生〜秋編 あらすじ
怪我も治って学校に無事復帰した静を待っていたのは熱血体育祭!
静は不純な動機で競技を選択したり、妙な先輩の誘いを受けたりと友人たちの頭を悩ませる。
そして海藤本家では、わがままな会長の思惑にまんまとはまり、孫娘にされてしまう静。鷹耶とは会えず、茶会に引っ張り出され、怖そうな人に目をつけられて散々な日々を過ごすが・・・

「静・・・・・・・・・・お前、あいつに何された」

きつく握られた手に力がこもる。

「な・・何も」
「嘘つくな」
「ほんとだってば」
「なんで隠すんだ。あいつは危険だって、近寄るなってどうしてお前は分からないんだ」   (8話「懲りることを知らない」より)

いつまでも、鷹耶が優しい兄でいてくれれば・・・それは贅沢な願いなのだろうか。自分が望むものはただそれだけだったのに・・・

[←]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!