[携帯モード] [URL送信]

みんクエの軌跡‐2
なし
>■ワインレッド
> LV:11 5431Zid
> HP:197
>
>―パルナ海岸洞窟―
> 半ば水没した道を進む。起伏に富んだ道は緩やかな下りとなっており、進むにつれて水の割合が大きくなる。やがて、殆ど道全体が海水に没してしまった。道はまだ奥へと続いているようで、天井も充分な高さがある。もう少し進んでみるべきか、否か。
>
> 思案していると、前方の海面に漣が立った。何かが水面下を近づいてきている――水辺から一歩退いた瞬間、水中から太い触手が飛び出し、その大きさからは考えられないような俊敏性で地表を薙ぎ払う。
>
> 運良く初撃は回避したが、生物は幾本もの触手を地上に延ばし、這い上がって来る。通路をまるまる塞いでしまう程の、それは巨大な蛸だ。進むにしろ戻るにしろ、まずはこいつを食べられる大きさにまで刻んでやる必要があるだろう。
>
>
>
>[BossMonster Encountered!]
>
>
>
>
>
>↓更新結果ページへ!!
>

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!