[携帯モード] [URL送信]
仁Side








『わたしね、お父さんと新しいお母さんと遠くに引っ越すの。』

『ハンッ………それがどうした。』

『ちゅーがくせーになったら帰ってくるから、じんくん、いい子にして待ってるんだよ。』

『バーカ、俺の方が年上だって事忘れたのかよ?
ガキ扱いしてんじゃねぇ……。』

『そうだよね、じんくんはお兄ちゃんだもんね……。
じゃあ、またね!』







嫌な夢を見た。







忌まわしくもある過去の夢。







それもこれもあの馬鹿のせいだ。


「ッチ、あの野郎……マジで帰って来やがんのかよ?」



突然家に舞い込んだ電話は、かつての思い出を甦らせた。
過去なんて捨てた自分には、疎ましいとしか思えない存在が戻って来る。







それでも、逢いたいと思う自分が確かにいた。

初めて自分と真正面から向き合った存在。

変わり果てた自分の姿を見て、アイツはどう思うのだろう……?

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!