[携帯モード] [URL送信]
持て余す身体
● ● ● ● ●


「だから私服だったんだね、で…それが私に何の関係があるの?」

「お前もついて来いと言っている」

「…何で?私も行く意味ないじゃない」


彼方は私の思考回路の上をいく、意味が判らずに聞き返しながら不満な顔を作る。


「暇だからだ」
「……」

「私と二人っきりは嫌なのか?名前を入れてねも暇してるのだろう?」

私が何も言わなかったので彼方は一息おいてそう言った、二人っきりの言葉に身体が反応する。
私は彼方には勝てないのだろう、意地の悪い笑みにさえ身体を熱くさせられる。


「…行くわよ」

「始めから素直にそう言えば良いものを、早く支度を済ませてこい」

「わかった、仙蔵くんは先に小松田さんにサインしてきてよ」

「ああ」


そう言って一旦別れる私達、少ししてから落ち合い学園を出て歩き出した。
隣りを歩く仙蔵くんを見ながら私は周りを気にしてしまう。



.


[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!