[携帯モード] [URL送信]
持て余す身体
● ● ● ● ●


「そろそろ帰るか」
「…うん」

「……いや、帰らんでも良いな」

私は少し乗り気じゃない声で答えると彼方はそう言った、それはどういう意味なのだろうか?


「何言ってんの?」

「このまま帰るのも味気無いだろう、何処か宿に泊まって行くとしよう」

「ふざけないでよ。明日どうすんのよ?」

「体調が悪くなったからとでも言っておけば良いだろう、ほら行くぞ」

私の了承を得ずに彼方は勝手に決めてしまう、そして歩いて行ってしまうから私は見失う前に急いで後を追った。

――タッタッタッ、


「仙蔵くんってば何でそんな身勝手なのよっ?!」

「己が為に生きて何が悪い?」

「悪いって…私は何なのよ、仙蔵くんのなんなのッ…!」


宿泊する宿はすぐに決まった、私達は部屋に案内され畳に座って今にいたる。
堪えていた何かが私の中で弾けていく気がした、頭では判っているのに心は深く彼方をもとめてしまう。



.


[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!