[携帯モード] [URL送信]

お題SS小説
10000HIT記念企画質問C






続いては……
またまた宮本圭二朗に
質問に答えてもらいますっ!


計算高いアナタに20の質問


ようこそおいで下さいました。今日はよろしくお願いします。

[01] まず初めに、あなたのお名前を教えて下さい。
圭:宮本圭二朗です。

[02] 自分自身でも、自分は計算高いと思いますか?それとも、人からそう言われることが多いのでしょうか?
圭:自分でも思うし、友人からも言われます。

[03] 何故このような性格になったと思いますか?
圭:自分のものにしたいからじゃないですかね。

[04] 人から「計算高い」と言われるのは好きですか? 言われたらムッとしてしまいますか?
圭:自分でも認めているのでムッとはきませんが言い方によっては、イラッとはくるかもしれませんね。

[05] あなたは普段周りからどう思われている(みられている)と思いますか?
圭:人懐っこいとか可愛いとか言われます。自分ではどうだか‥‥

[06] 突然ですが、「腹黒い」と言われた経験は?
圭:友人にはよく。

[07] プライドは高いですか?
圭:多分高いと思いますね

[08] 自分には「表の顔」と「裏の顔」の2つが存在していると思いますか?
圭:思います。
少なくとも大下先輩の前と友人の前では「別人みたいだな」とか言われます。

[09] 賭け事はお好きでしょうか?
圭:別に。

[10] 最近得をしたことを教えて下さい。
圭:食堂のおばちゃんから食堂のタダ券を3000円分いただきました。

[11] では逆に、損をしたことはありますか?
圭:一昨日、大下先輩が風邪で休んで会えなかったことですかね。

[12] 損得を考える時、じっくりと考えるタイプですか? それとも、損得が瞬時に判断できてしまう体質ですか?
圭:瞬時に、の方です

[13] この先に自分への利益が望めることが解っていたら、過酷な状況も我慢できますか?
圭:どうでしょう

[14] (↑続き)自分の苦手なことや嫌いなことは、どのくらいだったら我慢できますか?
圭:場合によります

[15] あなたが求める「利益」とは?
圭:秘密

[16] 損得を気にするあまりに失ったものがありましたら教えて下さい。
圭:これも秘密

[17] 今の現状に満足していますか? 不満があるとすれば、それは何ですか?
圭:満足しています。
大下先輩がいればいいです

[18] あなたが優越に浸る時とはどのような時か教えて下さい。
圭:なんかこの質問見ていると、俺、めちゃくちゃ嫌な奴ですね。
これも秘密で。

[19] 実は、この質問回答もあなたが得をするように答えましたか? 嘘などついていませんよね?
圭:嘘はついてませんが、秘密主義っぽくしました、

[20] 最後に、偽りのない言葉でメッセージをお願いします。
圭:もうすぐ、10000HIT記念企画質問が終わりますが、良ければまた読んでやってください。
あ、2000HIT記念企画小説の方も宜しくお願いします。


お疲れ様でした。





質問配布元:あなぐら



+前*+次#

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!