[携帯モード] [URL送信]

メリシダの魔導士(魔戦レイベルム・メリシダ編)
インターラプト
.

危うしラディア

そのとき、背後から誰かの声がかかる


???「ラディア! こんな所にいたんだぁ」

ルグマンシア「!?」


ルグマンシアが振り返ると、
にこやかな笑みを浮かべた黒髪の小柄な若者が立っている


ルグマンシア「(こいつはメリシダ軍の、たしかネリス・アトレーとかいう……
 “吼龍”と恋仲だと聞いたことがあるぞ)」


ネリス「どこに行ったのかと思った。
 ほら、起きて。こんな所で寝たら風邪引いちゃう」


ルグマンシアの横をすり抜けてラディアの脇に立ち、揺さぶるネリス

ネリスがルグマンシアに顔を向ける


ネリス「この人がお手数をおかけしちゃってすみません。
 ――ラディア、ほら立って。寝るなら部屋で寝よう。ね?」

ラディア「んん……うぅ……」

.

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!