[通常モード] [URL送信]

×86
捕虜 (白ハル)
捕まえられずにはいられない。





つい最近のこと。
僕にお気に入りができた。
これはかなり珍しい。
しかも、それが女の子なのだから。


「出して下さい!!」


ボンゴレを襲撃した時に何故かこの子が気になってしまって。
気付いた時には既に抱えていた。
本人は必死に抵抗していたようだ。
疲れたと言わんばかりに息づかいが荒かったし。
それにも気付かずに抱えていた。


「離して!!降ろして下さい!!」


「なんで?」


気になったから抱えている訳であって何故おろす必要があるの?
だいたい。


「降ろしたら逃げるでしょ?」


「当たり前です!!」


ここまでバカ正直な子は初めて見た。
やっぱり面白い。


「降ろすわけないじゃない」


せっかく気に入ったんだから。
しかも、よく見たら可愛いし。
真っ黒な髪に、ぱっちりした目。
明るくて反応もいい。
やっぱりいいな、この子。


「いいからハルを降ろして下さい!!」


「ハルチャンっていうんだ?」


「はひ?」


「君の名前」


そう言うと、大きく開いた目が更に拡大された。
かなり驚いているようだ。


「だってさっき言ってたじゃない」


「言って…ましたか…?」


「うん。ハルを降ろして下さい!!って」


日本人は反応が薄いと正チャンから聞いたことがある。
というか正チャン自身、反応が薄いけど。
しかし、この子ときたらどうだ。
僕が一言一言いうと度に反応してくれる。


やっぱりいいな、この子。
面白い。


「ねぇ、ハルチャン」


「な…なんですか。」


「何その手」


なんか妙な構え(と言っても僕が抱えているから手だけだけど)をしているので聞いてみた。


「ハルだって人殴ることできますからね」


必死な抵抗とも判断しにくい抵抗に思わず笑ってしまった。

駄目だ。
駄目だ。
駄目だ。

笑うなと言われても笑わずにはいられない。


「やっぱり面白いね、ハルチャン」


「何がですかー!!」


人質としてもらっておくのには、もったいなすぎる。

もうこの子を人質として見れない気がしてきた。


「とりあえず連行します」


「はひ!!」


人質とか言うけど分かんなくなってきた。






来たら僕の部屋でお茶でも出してあげるよ。





ー…ー…ー…
白ハルは白→→→ハルが希望です。
きっとハルならミルフィオーレでも人気者だと信じてます。
そして久々すぎて文書けない…←(おい)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!