[携帯モード] [URL送信]

【直感】BLゲーを四人でやってみた。
BLゲームをやってみた。 6

その後日――、
廊下ですれ違った宇田に、倖田はゲームソフトを返却した。

「――ということで、とてもいい「モエ」を味わえた。ありがとう、宇田君」

「ふむ……その様子だとおそらく、未だご理解いただけていないようですな。まあ、それほど楽しんでいただけたなら、よしとしましょう。
この「僕らの∞王道学園!」は、我々腐男子同盟が、腐力を結集して制作したものですからな」

「ほお、そうだったのか」

驚きつつ感心している倖田に、宇田は意味ありげに微笑んで告げる。

「このゲームタイトルのように、王道学園は無限に存在するのでして――
ほぼ同じ舞台で、どこか似通った人物たちが、やはり似た展開を繰り広げる数多の物語。
……であるにも関わらず、萌えは無尽蔵に生み出されますから、不思議ですな」

「ウヒョウヒョ」と変な笑いを浮かべなければ、かなりの美男子である宇田は、下から覗き込む形で、倖田に顔を寄せる――にやりと、狐のような糸目を細めた。

「……さて御仁は、どんな新しい王道学園BLを見せてくれますかな。心より、楽しみにしておりますぞ……」

そう告げると、妖怪のようなぬらりとした動きで、宇田は去っていった。
その背を、倖田はじっと見送っていたが――ふいに、背後から呼ぶ声がした。

「倖田先輩、」「……おお、少年か」

振り返ると、そこには特徴味が少ない少年が立っていた。
もう何度もあだ名を変えてきたが――さて、現在はなんだっただろうか。

「もうお昼が終わっちゃいますよ。お弁当持ってきましたから、食べましょう」

少年が赤いチェック柄の包みを手渡したとき――倖田は、己のBLを悟った。

「……弁当、ラブだ」

「はい? 変なこと言ってないで、早く温室に行きましょう」

 案外辛口な後輩に連れられ、今日のBLを味わうため、倖田は歩き出した。




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!