[通常モード] [URL送信]





マ「ふぁぁぁ…疲れたね〜」



迎「サンタさんも楽じゃないね」



岸「……なぁ、部屋の前誰かいるぞ?」



迎「…………リミだ!!」



リ「!!お、おかえり…」



マ「どーしたの??」



迎「目、覚めちゃった…?」



リ「あ…違う…あの―…迎くん、プレゼントくれた、から…お返し!!さっき作ったんだけど…」



迎・マ「ケーキだ!!」



リ「もし、よかったら…た、食べて?」



迎「ありがとう!!」



岸「さみぃからとりあえずみんな部屋入れ」



迎「そだね。リミ、マユマユ入って」



マ「おじゃましま―す」



リ「お、おじゃまします…あの、あの…」



岸「なんだ?」



リ「ケーキは、後で食べてね…」



迎「え、なんで?今じゃダメ?」



リ「いやぁダメって言うか…ほら、時間がね…」



岸「あぁ…まぁ…そーかぁ…」


迎「え―でもぉ……!!?」
(消灯)


マ「うわわわぁ」



岸「停電か?」



?「せーのッ!!」


ヒュッヒュヒュッ


迎「うわぁぁぁ!!?なに!?」



マ「むぁ!!!????あああ!??」



岸「なんだぁぁ!!???」



?「あはは!!」



?「さて問題です!!今部屋には何人いるでしょうか?」



マ「??え?えぇ??」



岸「………」



迎「え……あ…!!き、9人!?」


パチ(点灯)


雄「せーかい!!」



成「あはは、びびった?」



迎「びっくりしたぁ!!」



マ「なにこれぇ―こんにゃく投げたの!?」



岸「リミも知ってたのか…」



雄「今日は迎たち頑張ってたみたいだから、お返し!!」



成「今からパーティーしよーや。雄と料理作ってきてん」



有「早くしないと冷めちゃうヨ〜」



萌「目、覚めちゃったし-」



瑛「まさかこんなとこでクリスマスパーティーするなんてな」



雄「迎・マユ・岸田ありがとうね」



迎「えへへ」



マ「来年もしよーね!!」








メリクリ






[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!