[携帯モード] [URL送信]






迎「ついに最後です!!」



マ「長かったね〜」



岸「終わってからその話しろ」



迎「では、突撃―!?ちょカラス、先入らないでよ!!」」



瑛「お前らに寝顔見せるとかマジでもったいねぇわ」



有「えーチャンも見れないもんネぇ(ぷ)」



迎「も―静かにしてて!!慎重にいかないと!!」



マ「今回のヤマだよね!!」



迎「(力強く頷く)」



岸「はい、クラッカー」
サッ



迎「……せーのッ!!!」



全「メリークリスマス!!」
パーン



萌「………」



全「………」



マ「あっれ―起きないパターン?」



瑛「いや…」



岸「…………目開いてるけど…」



有「死んだ魚の目してルねェ」



迎「問題です!!!」



岸「あ、いった…」



迎「犬の鳴き声は??」



全「(何その問題…)」



迎「犬の、鳴き声!!」



全「(じっと見守る)」



萌「………………………………………………………………………殺ス(ボソ)」



マ「ひぇぇぇ!!」



迎「犬はそんな鳴き方じゃない!」

萌「……………………………………………………………………死ネ(ボソッ)」



有「ん〜バイオレンスッッ!!(愉しそう)」



岸「……あ、やべ!!」



迎「………い、犬は……わんわん…………犬、死ね…言わない……わんわん………」



瑛・有「あ―ぁあ」



マ「???」



岸「宇佐見は寝起き機嫌悪いだけだから、な?」



迎「うぅぅぅ……死ぬぅ…………犬と一緒に死ぬぅぅ………うぅぅぅ」



マ「え??え??」



瑛「………ほっとけ、岸田がどーにかするだろ」



岸「死なないだろ?ほら、宇佐見にプレゼント渡しな」



迎「う―――――要らないぃぃ………俺も要らないぃぃ…………」



萌「…………一体、なに!??(めんどくさいので折れた)」



瑛「萌、おはよう」



萌「うるさい、黙れ」



有「ぶはははは(爆笑)」



岸「ほら、みんなにあげるの楽しみにしてただろ?」



迎「………ぅん……」


(恐る恐る近付く)


萌「はぁ…(ため息)なに?」



迎「サンタさん……プレゼント………みんな、一緒……」



萌「…………」



迎「要らない―――!!」



岸「宇佐見頼むよ…」



萌「いや、ありがとう…プレゼントなんて久しぶりだよ」



迎「…………嬉しい?」



萌「うん。ありがとう…」



マ「よかったね、全員に渡せて!!」



迎「うん、」



岸「はぁ………帰るか…」



マ「おじゃましました―」



迎「宇佐見、ごめんねぇ…」



岸「おら、有馬とカラス出ろ!!」


パタン…


雄「だ、大丈夫だった?」



迎「宇佐見、ありがとうって」



成「そーか、よかったなぁ」



迎「うん」



岸「(大丈夫そうか…)じゃ、俺らも帰るか」



迎「うん!!」








NEXT⇒………





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!