[携帯モード] [URL送信]





迎「おじゃましま-す(小声)」



マ「しま-す」



岸「ス」



マ「ところで-同室の人ってどーするの?」



迎「俺に抜かりはないよ―!!ちゃんと了承もらってるからね」



マ「そーなんだぁ。それに別室だし大丈夫だね!!」



迎「そそ。じゃあ准那!!例のあれ、用意して!!」



岸「ん」
サッ(クラッカーを取り出す)



迎「せ―のっ」



迎・マ「メリークリスマ―ス!!」
パーン



リ「ビクッ………!!………ッ!!?……ッッ???」



迎「あはは、おはようございま―す」



マ「ハムスターみたい(笑)」



岸「(気の毒に…)」



迎「問題です!!」



リ「??????」



迎「太陽はどっちから昇ってどっちにしずむでしょーか?」



リ「???ひ、ひがッ…ひがし??から、にし????」



迎「せ―かい!!」
マ「結構簡単な問題なんだ?」



迎「まぁね。プレゼント用意してるしね〜」



岸「……リミに説明してやった方がいいぞ」



迎「あ、そか。リミ、サンタさんがお部屋にやってくるぞ★ビックリドッキリ!!メリークリスマス!!だよ」



マ「プレゼント配りに来たの」



岸「(そんな説明でいいのか…)」



迎「はい!!メリークリスマ―ス」



リ「あ、ありがとう??」



迎「どーいたしまして―」



マ「あ、リミちゃんこのままついて来る?それと…も…、」
ぺた―ん



迎「あ―あ、寝ちゃった…」



岸「…………次行くか」



マ「そだね〜」



迎「じゃあリミ、おやすみ―」


…パタン…(部屋をそっと出ていく)


迎「大成功!!」



マ「やったね―」



岸「……………(ま、いっか…)」



マ「ね―次、有馬くんのとこ行こーよ」



迎「ん―…次は成さんの予定だったけど、いっかぁ」


マ「やったぁ!!いこいこ〜」



岸「早く帰りてぇ…」






NEXT⇒Arima Kinoda





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!