[携帯モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:738(11/30分)



恭文「そういえばアニメISで……簪が」

古鉄≪落とされましたね。姉はあれですか、まだ微妙なポジだからEDに入らないんでしょうか≫

恭文「まだ話は続くみたいだし、最後の方じゃない? しかし学園ェ」

古鉄≪学園の外から襲撃パターンが続いてますしね。まぁISだけじゃなく、学園が中心部の話につきまとうものですけど≫

恭文「例えば前に神坂一先生が書いた、クロスカディアって話があってさ。
それは途中で通ってる学校から飛び出るのよ。問題解決のためによ」

古鉄≪あー、ありましたね。あとは原因が学園の中――仮面ライダーフォーゼたこっちですか≫

恭文「というか、ISの展開ってあれよ。エヴァみたいに考えればいいんじゃないの? 目的のものが一夏以外にあったーとか」

古鉄≪まぁそれなら納得できますね。あれも基本攻撃地点は決まっていて、あとは防衛戦ですから≫






※天道総司がセバスチャン(ドキドキプリキュア)に料理勝負を挑みました





恭文「……あの人も凄いしなぁ。結果は」

天道「……負けた」

恭文「どんだけ!?」







※火野恭文のセンスを理解できそうなCGアイドル

ナターリア、アナスタシア、赤城みりあ、横山千佳:純粋無垢で常識にとらわれない天使たち

藤原肇:共感は一切できないが、長年の努力の末に何を表現しているかの判別はつくようになった


道明寺歌鈴がパソコンからメールを送る時
「恭文さん」を「ヤウシュミさん」に間違えて
送ることが多々あるらしい


※綾瀬穂乃香(CG)と火野恭文(OOO)と結木やや

3人でゲーセンのクレーンコーナーに来ました


綾瀬穂乃香(CG)「恭文さん。あれって私でも取れますかね?」

恭文(OOO)「大丈夫。僕がナビするから頑張ってみよう」

やや(OOO)「「ほのちー頑張れー」

(で、)

恭文(OOO)「そう、そこで降ろして

やや(OOO)「え!?違うよほのちーもっと奥だよっ」

(穂乃香が恭文の指示でキャッチしたのはカワイイ熊のぬいぐるみ
……の手前にあった緑色の謎の不細工マスコット”ぴにゃこら太”)

恭文(OOO)「やったね穂乃香 。とっても可愛い子ゲットだよ!」

やや(OOO)「恭文やっぱりセンス無いよー。ほのちーが
欲しかったのは奥のクマちゃんに決まってるのにー」

穂乃香(CG)「…ありがとうございます。このが子欲しかったんです」

やや(OOO)「って、えええっ!ほのちー、恭文とセンス同じだったの〜!?」





やや(OOO)「というわけで、恭文のお話ー。……恭文、ほのちーの事大事にしてあげてねー」

恭文(OOO)「もちろん!」







※周囲を惚れさせまくるエイのヤミーのネタ、
律子でやったら面白いかな

メイド修行を始めたことで恭文を意識し始める律子
しかし自分の容姿にコンプレックスを持つ彼女は
踏み切ることが出来ない。自分がもっと奇麗になったら
もっと恋人らしいことできるのかなと考えて
ドキドキしてる所を

・ヴンドールに利用された
・メディールがそのドキドキ大事にするべきだよーと善意でヤミーを作った。
・押し殺されてる欲望を見て、メズールが背中押してあげた(恭文のお仕置き覚悟で)
・「恋の虜にしたい」気持は支配欲とも取れるからカークスでも有り?

で、宿主になった結果、肝心の恭文以外を惚れさせまくる女の子になったとか





恭文「アイディア、ありがとうございます。……でもどうしようかなぁ。伊達さんフューチャー回でもあるし」

フェイト「二人同時とか?」







※今期アニメの原作を読んで一言。恭文・・・周りの女性が『東京レイヴンズ』の土御門夏目や『機巧少女は傷つかない』の夜々みたいじゃなくてホンッッット――――に良かったね♪





恭文「……ほんとそうですね。いや、心の底から思います」

フェイト「うぅー」(ぎゅー)







※http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38227622





恭文「……これは命に関わる」

フェイト「駄目−! これはその、駄目ー!」







※横浜でのNewStageな一件より前から
火野恭文と面識ありそうなプリキュア

●北条響

音楽の世界では天才といわれる父と世界的なヴァイオリニストの
母の間に生まれたある意味でのサラブレッドで、

それが縁でフィアッセや月詠家、恭文とも縁が出来、
蒼凪家とは家族ぐるみの付き合いに。

蒼凪家と繋がりがあるせいで、逆に恭文失踪の真相を知らずに
いた彼女の一人。ちなみに母親と恭文は声が似てる。


幼少時はピアノを習っていたが、ある時父との些細な
心のすれ違いから自分には音楽の才能がないと思い込んで
やめてしまい、以来音楽全般から距離を置く。

恭文もこの件について無理に音楽を勧めようとはしなかった。
以後、響は音楽よりスポーツや甘いものが大好きな女の子として
成長していくことになる。


中学進学と同時期に映司と恭文が失踪したり、幼馴染の親友だった
南野奏と仲たがいしたりして最悪の中学デビューを果たすが
その数か月後プリキュアとして覚醒し、奏と仲直りしたり、
音楽の道を再び歩き出したりした。

(原作とはプリキュアになった時期・活動期間が早まっている)

ちなみに奏でも彼女の一人で、彼女の場合は蒼凪家よりも
同じパティシエ志望のフェイト達と仲が良かった。


両親がいつも家にいないので、自宅で一人で暮らしており、
それを見かねた恭文は彼女が小学校の頃度々泊りにいったり
逆に蒼凪の家に呼んだりしていた。

うがった見方をすると、小学生のころから両親の不在を狙って
彼氏を家に呼んでいた大胆な女の子ともいえるが

本人はいたってウブで、活発で明るくオッチョコチョイな女の子。
その上負けず嫌いだが、実はものすごい寂しがり屋

復縁した現在では時々お泊りデートやお泊り勉強会をしているが、
中学生と言う子供でも大人でもない微妙かつ絶妙な時期なので
お互いにくっつきたい気持ちと気恥ずかしさと法律のバランスや
距離感がまだ掴めずにいる。


※横浜でのNewStageな一件より前から
火野恭文と面識ありそうなプリキュア

●南野奏

北条響とは幼少の頃からの友達で、その縁で
恭文とも仲が良く、口説かれていた。


将来の夢はパティシエになり実家の「ラッキースプーン」と
いうカップケーキショップを継ぐ事で、料理の苦手な響と違い
恭文とは一緒に色々作ったこともある。

恭文を介して同じパティシエを夢見るフェイトとも仲良く
なったり、スプーン繋がりでセシリアとも親しくなった。

また肉球が触ると我を忘れるほど大好きで、その関係で
猫をいっぱい飼ってる月村すずかとも仲がいい。

逆に蒼凪家の人たちとは映司を含めあまり接点が無い。


響が父親との擦れ違いで音楽から離れる前は、響と
色んな楽器を演奏できる恭文と一緒に音楽を演奏
するのを聞くのが大好きだった。

いつかまた、二人の演奏を聴きたいと思っていて、
恭文の失踪中に響が音楽への想いを取り戻したことで
その気持ちはずっと強くなった。

実は横浜の一件で恭文と再会するより前に、彼が失踪
した原因となった蒼凪家の仕打ちについて聞いていたが
蒼凪家と付き合いのあった響には話すに話せなかった。

そのことが原因で響と奏はゲンカし、一時的に変身不能に。

響はフュージョン捜索を優先しようする奏や先輩たちと離れ、
偶然知り合ったスマプリ組の協力を得て恭文探しに回った。


恭文との復縁後は、彼と彼女前提なお付き合いをすることに。
ちなみに弟の奏太と恭文の仲は良好で、色々教わってるらしい。





恭文(OOO)「アイディア、ありがとうございます。……なので寝る時も別々の部屋で」

フェイト(OOO)「別に同じでいいと思うのになぁ」

恭文(OOO)「年上だし、気遣わないといろいろマズい……!」







※OOO・Remixのシルビィとサクヤってもしかして
リンディと同じ、もしくは同じような組織の
人間なんでしょうか?

こういう人たちが普通の学校に潜入するとなると
考えられるのは監視・護衛・諜報だと思われますが

どちらであれ、対象が恭文なら765プロに接触
しないのは妙です。実は双眼鏡片手に1km離れた
ビルから覗いてる可能性もまだありますが。

となると考えられるのは

@篠ノ之束関連
行方不明の篠ノ之束の関係者である
恭文、千冬、一夏、箒がいるのでその関係で。

もしくは箒か一夏がウィスパードだった。

Aバトスピ関係
恭文、および弾が「神に準ずるカード」を持っている
疑いがあり影ながら護衛、もしくはカードの調査

B更識関係
更識簪と本音の護衛、もしくは誘拐して
情報を得るのがが目的

C実は今まで名前が一度も出てないけど
千鳥かなめがクラスにいる。

2人はミスリル、または別組織から護衛の為に
やってきたエージェント

D実は改造人間にされた女子高生
「神城潤」と同じクラスだった

彼女の監視と護衛の為に女子高生をやっている。


E藍越学園は実は速水公平が校長、
赤い目の男こと我望光明が理事長を務めていて、
財団Xとの関係が疑われたため潜入調査していたとか

(もしくは我望がゾディアーツスイッチの実験場として
学校という箱庭を欲していると言う情報を掴み、

買収されて天の川学園に改名される前に転入手続きを
済ませたとか……やや無理があるから改名は諦めて
最初から経営者だったことにした方がいいかも)

バトスピのフィールドシステムを導入したのも、
A'sRemixでは実現しなかった宇宙飛行士訓練用
シミュレータに独自に改造するためだったとか

それで隣のクラスには城島ユウキ、歌星賢吾
1学年上に風城美羽、大文字隼、
1学年下にJK(ジェイク)、野座間友子が在籍し

9月から如月弦太郎も転入してくるとか





恭文(OOO)「アイディア、ありがとうございます。……それだぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

フェイト「え、そうなの!? それやるの!?」

恭文(OOO)「頑張ってみよー」







※カークスやウヴァが好き勝手やった結果、もしくは
その裏でヴンドールや鴻上会長が暗躍したことで

仮面ライダーそっくりのヤミーが続出したら?


例えば正義の味方に憧れる南条光(CGプロ)がバッタヤミーの
親になるとする。(タイトルは『Bの魂』とか)

そのデザインはBLACKの変身途中のバッタ怪人の姿そのもので

最初は善行を重ねるのだがやがてヤミーの影響で行き過ぎた
独善に走り、些細な悪にも過剰な制裁を加えるようになる。

さらにCGプロの中で藤原肇のように彼のことを誤解して
「もう好きじゃないから」発言をしている彼女候補達や
城ケ崎美嘉のように恭文のことを良く知らずに毛嫌いしている
面々から火野恭文の悪いうわさを聞いて制裁しようとする。

恭文は当然反撃するが、何とそのバッタヤミーはピンチになると
「その時不思議なことが起こった!」で状況を乗り越えてしまう
超チートな「BLACK_RXヤミー」に成長してしまった。

しかもロボライダーやバイオライダーの能力まで
再現するので手におえない。

しかしライバルであり悪の女王を目指す小関麗奈と、小さい頃に
本物のRXに出会ったことがあったキュアブラック・美墨なぎさに
諭されて南条光は正気に戻り、パワーダウンした所を倒される

(なぎさの中の人は子役時代にBLACKおよびRXにゲスト出演したらしいです
http://dic.pixiv.net/a/%E7%BE%8E%E5%A2%A8%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%95)


これがカークスの寄生ヤミーだった場合、傍から見ると
親である人間がバッタ怪人に「変身」したようで面白いし
炎と光の属性持ちなのでリボルケインやロボライダーの能力も
バッチリ再現できそうだけど

カークスの「支配欲」と「正義感」が上手く絡み合うかどうかが
物語を作る上で難しいかもしれない。

原作通りウヴァのほうが無難かも。ヤミーが成長したのは
ヴンドールのコアを持ってたからってことにしてもいい訳だし

後カークスのヤミーとして生まれると制裁がアマテラスの炎の粛清
みたいになって取り返しがつかないレベルになるかもしれないし、
場合によっては魔王エンジェルや服役中の雪月花も危ないかも





恭文(OOO)「アイディア、ありがとうございます。……正義はどこまでも残酷になれる」

律子「あの話もやる予定なのよね」

恭文(OOO)「えぇ、必ずやります」







※アイドル運動会の話をやったらこだまプロの新幹少女は
雛見沢仕込みで鬼になった765プロに徹底的にやられて
ちょっかい掛けてきたこだまプロは弱みを握られ
恭文に会社を乗っ取られるかもね。

それを足掛かりにして馬鹿な高木社長と決別する
ときの為の準備をするとか有り得そう


※ 次にOOO・Remixが始まったとき
もうファーストライブもAtoZも終わって
765アイドル全員落とされたことに
なってたりして


※ ダーグへ、こんにちは。元気にしてますか?私は大変です。どこかの誰かがある世界の特異点、恭文さんという方と接触を繰り返し、女性の胸部に無理矢理触れさせようとセクハラ行為を強要しているようでその結果いくつかの世界で恭文を中心におかしな路線つくられているようです。
これが原因で仕事が増えすぎて正直人が足りません、ですので一度ターミナルに戻ってきて頂けませんか?それと駅長が珍しく怒っていましたが何かしたのでしょうか?何かしたのなら早めに謝ったほうがいいですよ。ダーグの同僚より。






ダーグ「というわけで、アイディアありがとう……って、なんでだよ! 俺がなにしたと!」

飛燕「ダーグ様、すぐ戻ってきてください。そして死んでください」

ダーグ「のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」







※ OOOの火野恭文は一時期リンディの所に毎日通って
エロい事してたようですが
逆に彼女たちのほうがHなこと我慢できなくて
恭文の所に毎日通っちゃてた子とかいないんですか?

ギンガはその傾向がありそうだし、夜の一族のすずかとか
あとは一つ屋根の下で暮らしてたメイド経験者たちとか

蒼凪ルートだと偶数日どころか奇数日も含めて
毎日してるフェイトとか





リンディ(OOO)「そうねー。まず私がそれだし、ギンガさんもかなり。ロッテさん達姉妹に……あれ、ほとんど?」

アリア(メイド)「まぁ、否定はしません。あとは(新田)美波ちゃんもか。私達と一緒でもいいって、あの天然エロで」

美波「わ、私はエロくありませんー!」







※ \デデーン!/ 恭文(As'Remix)、ズボシメシ!




恭文(A's・Remix)「魔法が……がふ!」

フェイト(A's・Remix)「ヤスフミー!」








※ 拍手726の劇場版 バトルスピリッツ覇王 ミオガルド・ランゲツの謎をちょっと考えてみた。

バトスピ大会のMCとしてある国に訪れた765プロアイドルたちとプロデューサー、そこで響(アイマス)にそっくりな少女に出会う。

地元住民の大会スタッフによるとその少女はこの国の巫女的な存在であると聞く。

更にこのっ国にはバトスピの言い伝えがあり強力なカードがこの国のどこかに眠っているという。

その話に興味を示した亜美、真美、響(アイマス)、真の4名はリハーサルの休憩時間に町を探索することに、

探索の最中、大きな神殿に立ちよる。そこで再び巫女の少女に出会う。

その少女と仲良くなった4人はこの国の伝説を詳しく教えてもらい神殿内の案内の最中、謎の集団に襲われ響(アイマス)が少女と間違われ連れ去られる。

どうやら連中の目当ては伝説のカード『戦乱の月神獣 ミオガルド・ランゲツ』で響(アイマス)と引き換えに要求してきた。

しかし、ミオガルド・ランゲツのカードは見つからず、響(アイマス)を取り戻すため真がバトスピで勝負をすることに、相手のライフを2点削るも強力なコンボや戦略に一気に4点のライフを持って行かれる。

そして真のターン、場にブレイヴをスピリット状態でそろえるも相手の壁は厚く戸惑っていると、突然幼い男の子の声で「お姉ちゃんは巫女のお姉ちゃんの友達? だったら助けてあげる♪」と告げる。

ふと周りを見ると周りの時間が停止居ており声がした方を見るとネコ耳を生やした男の子がちょこんと立っていた。

男の子が真の手札を指さすとその先にはリヴァイブ・ドローが、どういうことかと男の子を見るといつの間にか消えており時間も動きだしていた。

真はその男の子を信じリヴァイブドローを使用、すると見たことがないカードというより入れたはずのないカードが2枚、『戦乱の月神獣 ミオガルド・ランゲツ』と『刀幻凶』というネクサスだった。真は『刀幻凶』を配置しターンエンド。

返しのターンをデルタバリアで防い迎える最終ターン、『戦乱の月神獣 ミオガルド・ランゲツ』をレベル4で召喚、『刀幻凶』をレベル3にし前のターンで召喚していたブレイヴをすべてと合体(シールディ・バグ含む)、見事勝利をおさめるのであった。

この物語りは765アイドル出演のフィクションです。

※ 入場特典は、

765プロのマスコット ランゲツ
スピリット 3(黄1・白1) 黄 想獣
〈1〉Lv1 1000
〈2〉Lv2 2000

Lv1・Lv2 『このスピリットの召喚時』
系統を一つ指定する。このターン指定した系統のカードはそのカードのBP以下のカードからブロックされない。

Lv2 『このスピリットの破壊時』
このスピリットはデッキの上に戻る。自分のスピリット以外のカードがあるときリザーブのコアを2個トラッシュに置くことでデッキの上に戻す代わりに手札に戻す。

と、765アイドルたちの特製ステッカーをプレゼント。


※ 水瀬伊織(OOO)は子供の頃
「ご主人様とメイドごっこ」と称して
恭文にご奉仕したことがあるらしい
(当時は肩たたきとかそう言うのだったけど)


逆に「お嬢様と執事ごっこ」をやって
恭文に彼女のお姉さんたちにやってるような事
を白と命令したこともあるらしい
当時の主張は「将来の勉強の為なんだからね」
だったとのこと


※ カザリの属性ってネコ科じゃなくネコ目の可能性があるようですね

http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A4%E3%83%9F%E3%83%BC


ネコ目にはネコだけじゃなく、パンダやクマやイヌやイタチ、
アシカとかまで含まれるようです。

あるいはもう少し狭く、陸の肉食動物系なのかもしれませんが


※ OOO・Remixある日の休日

一夏「あれ、千冬姉どっか出掛けるのか?こんな朝早くから」

千冬「ああ、火野と約束があってな」

一夏「ええっ!ま、まさか恭文とデートか?」

千冬「馬鹿者。剣術の稽古の誘いを受けただけだ。アイツの彼女たちと一緒にな」

一夏「彼女たちと?ああ、確か恭文の彼女たちが中心になって
剣術の稽古をしてるサークルみたいなのがあるって聞いたような」

千冬「それだ。なんならお前も来るか?」

一夏「いや、遠慮しとくよ。弾と約束もあるし」

◆◆◆◆

弾「おまえそれ、確実に恭文に攻略されてるだろ」

一夏「そうなのか?でも他の彼女たちもいるし」

弾「馬鹿。重要なのはな、『教師と生徒』って枠を越えてプライベートで
接点が出来てるってことなんだよ。確実に距離が一つ縮まってるぞ

しかも例のサークルには千冬さんより年上だったり同年代だったりな人
たちもいるから、先生やってる時より肩の力も大分抜ける筈だ。

そう言う素の千冬さんを恭文の前で見せることでまた一つ距離が縮まるぞ!」

一夏「そう、なのか。俺、あいつのことを兄さんって呼ぶことに
なるのかな。誕生日はアイツの方が先だから、おかしくはないけど」

弾「いくらなんでも気が早い……とは言えねえな、恭文のことだから」


◆◆◆◆

千冬「なんだ篠ノ之、おまえもこのサークルに参加していたのか。
やはり本命は火野の方だったのか

箒「それは大いなる誤解です!私はただ、剣術の腕を磨くために
参加してるだけですからっ。だいたいその理屈では織斑先生も
恭文の彼女になりたいようではありませんか!」

千冬「なるほど、それも面白いかもしれんな」

箒「は?」

千冬「お前と一緒に”恭文”の彼女になるのも
楽しいかもしれんと言ったのだ、”箒”」

箒「ええええええええっ!?」

美由希「織斑先生、箒ちゃんをからかうのはその辺で」

恭文(OOO)「そうですよ。箒を弄るのは僕の特権ですよ?」

箒「それもおかしいっ!」


※ 765プロファーストライブの話にヴンドールがちょっかい掛けたら?

出てくるヤミーはウニアルマジロみたいに複数の宿主を持つタイプ。

原作では多くの人たちを不眠症にする事で睡眠欲を
高めさせてセルメダルを稼いだヤミーですが

今回はライブ会場に来たファンの「竜宮小町の歌を聞きたい」って
欲望からセルメダルを作る為に、まず来場したファンにハリを差して
ヤミーとのつながりを持たせ、さらに竜宮小町を誘拐して
ファンに不満と竜宮小町を求めようとする強い渇望を募らせる

そして欲望が極限まで高まったところで竜宮小町を会場入りさせて
欲望を見たし、一気にセルメダルを稼ごうと言う作戦にでる。

ハリを刺されたお客さんはヤミーの宿主になった影響で、ものすごく
マナーが悪くなり、竜宮小町を出さないことにヤジを飛ばしたりして
春香たちの歌をまともに聞いてくれない


恭文は会場を動けないので、捜索は映司・アンクが行うが
上手く見つけ出せない。

そこでどうやって見つけるかについて。
まず彼女ネットワークの協力を得ると言うのが一案

次に、ステージの進行と同時に会場で暴動が起きないように
目を配らせていた恭文がお客さんの一人から抜いたハリを
自分にさすことで一時的にヤミーとの繋がりを持ち、

スピリットスタイルとの応用で数km離れたヤミーの場所を
感知すると言うのが一案。

もしくは「竜宮小町を求める欲望」が倍加された結果、普段は
半径500mまでしか分からない超感覚が竜宮の3人限定で
クウガのペガサスフォーム並に強化され、居場所を突き止めて
映司たちに知らせる。

その際の決め台詞
「全宇宙探したって僕以上に伊織を大好きな奴がなんている訳ないし!」

大元のヤミーが映司たちに倒されたことで会場のファンたちも
正気に戻る。そのタイミングで美希や魔王エンジェルが頑張って
会場のみんなのハートをつかみ盛り上げる。

って感じにしてはどうでしょうか。

さらに、一時的にとは言え恭文が他のヤミーの宿主に
なったとで、マンボウヤミーの巣にも変化が起きる。

コンピュータウイルスを混ぜられたみたいに、ライブから
数日後に恭文の制御を離れた新しい水棲ヤミーが誕生する。

そのヤミーは「剣道少女」のヤミーのように
最初「強さ」を求めて道場破りのような事を行い、
やがて分離して「破壊」を求める別のヤミーが生まれる。

その根底にあったのは「水瀬伊織を求める心」どれほど多くの
彼女がいても、どれほど平気な顔してヘラヘラ笑っていても、
伊織に好きじゃないと言われるたび心の奥に積もっていた痛み、

それがウニアルマジロのハリと繋がったのがきっかけで
表に出て来てしまい、新たなヤミーになったのだ。

そしてその「破壊」のヤミーが壊そうとしてのは
結婚式ではなく、竜宮小町の出演するイベント。

伊達さんには映司には理解できない、好きな女の子の為に
笑ってやせ我慢する男の子の気持ちって奴にフォローして貰ったり

男の情けで今回の真相を765アイドル達に知られないように
口裏合わせて貰うって言うのはどうでしょう


※ヴンドールとウニアルマジロヤミーが
ファーストライブを邪魔するかもって案について追加です。

フォークやスプーンのせいで伊織たちを誘拐できないなら
ヴンドールが線路とか交通機関を破壊することで足止めする方向で。

その場合ヤミーと伊織たちは別々の場所にいるでしょうから
ヤミーは映司たちに任せ、伊織達の迎えに行く役は恭文の
彼女たちに任せる方向にしてはどうでしょう。

ヴンドールの直接妨害が考えられますからダーグと
あおにランゲツは伊織の方を担当ですね。

メディールとまこちーは会場の方に残って
ガードに回るか一緒に出演するかだと思うし


※ 火野恭文から「剣道少女」と同じ「強さ」と「破壊」
を求める分離ヤミーが生まれるかもと言う案に追加です。

ライダー2号に助けられた一件を考えると、たとえ
ヤミーに欲望を暴走されたとしても「破壊」に走ると
言うのは恭文らしくなかったと思うので

ここはシャチパンダヤミーのように「伊織に抱きつこうとする」
辺りで良いかもしれません。

そう言うヤミーなら、みんな恭文が親とは気付かなくても、
(元々マンボウの親だったせいでアンクも気づかなかったとか)
先日の「竜宮小町を求める欲を集めよう」事件との関連を疑うでしょう

それでスプーンシールドとフォークビームによって何度も阻まれ
そのたびに諦めずアタックするんだけど101回目で力尽きて消滅とか

もしくは伊織本人には実害ないんだけど、伊織のいるイベント会場や
テレビ局に迷惑をかけるので早いうちに映司たちが倒すとか

これなら程よくコミカルで、恭文が親だと言うことも
関係者にバレずに対処できそうです。

むしろ問題は「強さ」を求める方かも。場合によっては恭文レベルの
技能を持ってるかもしれないので、映司が太刀打ちできないだけじゃなく
恭文のヤミーだってバレる可能性がありますね。


※ 「アタックしますけど何か?」を見てると
バトスピバラエティなのにご飯を食べたり
遊園地でチャレンジ企画やったりするような
一見全然関係ないことを765アイドルが
やってもよさそうだな。

生すかの企画をそのまま持ち込んでも
こじつけようはありそうです

例えば「菓族」の形のスイーツを作ってもいいし
某プリムさんみたいにグラン・ウォーデンの
スクラッチを作ってもいい。

体力や動体視力が大事という口実で響チャレンジやってもいいし

スタミナをつける名目で貴音が大食い企画をやってもいいし
スパイスたっぷりの激気からラーメン食べてもいい


※ アニマス運動会の回をやることになったら
伊織には借りもの競走で「恋人」のお題を引いて欲しいな

どう切り返すか楽しみだ。

コミック版Jupiterの伊集院北斗の中々面白かったけど


※ アニマスの菊地真の回って
既に真が女の子らしくなってるOOO・Remixじゃ
やれないと思うんですが、A'sRemixでやるんですか?

それとも同人版の幕間であずささん回をやったみたいに
昔を振り返って〜って感じでするとか?

こう、仕事でJupiterか他のアイドルと衝突して
むしゃくしゃして、恭文をデートに誘うとか?


※ 最近A'sRemixがハード展開続いてるので
OOO・Remix読み返してイチャイチャ分を
補給してます。

いや今のひーろーずUは凄く楽しいんですが
ときどき無性にそういうの読みたくなるんです





恭文「というわけで、OOO関連のアイディアです。ありがとうございます」

フェイト「そう言えばOOO・Remixもご無沙汰だしね。次やるなら」

恭文「ライブの話か、その前のあれこれか……悩むなー」







※ 拍手世界の赤羽根Pが女性を愛せない理由は
真木博士の境遇とちょっと似てる気がする

つまりあのままだと恐竜グリードになったり
シャチパンダヤミーの宿主になる可能性も


※ 拍手の赤羽根Pが他のプロダクションの女性Pや女性Mと結ばれたらどうなるのでしょうか?

※ 拍手のCGプロの赤羽根派のアイドル達ってもしかしたらずっとAランクになれないかもしれません。
アイドルより恋愛に集中しすぎてますし、これではトップアイドルを目指してもいくら赤羽根Pが万能でも本人達がアイドルとして輝きをもたないとファンには見抜かれてしまうのではないでしょうか?
赤羽根Pに恋をするなとは言いませんが自分にとってのアイドルの意味をもう少し考えてほしいです。





恭文「というわけで、赤羽根さんのあれこれ……赤羽根さん」

赤羽根P「いや、大丈夫だ! 同人番の俺とかはここまでじゃないからな!?」







※ 拍手読み直して思った
実はA'sRemixの絶晶神の所持者の一人は
ジェットストリーム・サムなのではないかと





恭文(A's・Remix)「……だったら凄い面倒な事になりそう」

ラウラ「強敵すぎるな、いろいろな意味で」







※ ズボシメシ「駄目駄目な機動六課は元よりブリュンヒルデも、ガーディアンも、善玉イマジン組も、GPOも、カラバも、フッケバインも、イースター社も、ゴーカイジャーもワシにかかれば何と他愛の無い事よ。ハハハハ」

(ふとズボシメシは876プロダクション事務所前に立ち止まり)

スボシメシ「ん、ここは?ほほぅ、これはまた面白そうな所だ。それではワシの技をお見舞いしてやろう!」



…というわけでズボシメシシリーズ第21弾、涼君、愛、絵理のディアリースターズ3人組、そして石川社長とマネージャーのまなみといった876プロダクションの面々に試して見ました。果たして如何なる一言が下されるやら…?(まあ涼君に関してはなぎひことチヒロちゃんという前例があるだけに大方予想がつく…というよりは“それ”しか思い浮かびませんが…)





涼&他三人『うそつ……がふ』

愛「親の七光りじゃないしー!」

絵理「引きこもり……うぅ」







※ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3071901

この前半部分、恭文(OOO)と黄色デッキでミラーマッチしたらどうなるんだろうか?いや、モテる運命力対決というか。





恭文(OOO)「……勝つのは僕だー!」

飛燕「なお、意気込みのようです。相当熾烈な勝負になるのは間違いないかと」







※ どうも、しぐれ煮です。
690万ヒットおめでとうございます!これからも頑張って下さい!めっちゃ楽しみにしてます!

690万ヒット祝いということで、普段ヘイハチさんの被害に遭っている恭文君、ヒロリスさん、サリエルさんにプレゼントですよ。


『避け得ぬ黄金のタライ(オヤクソクノイチゲキ)』
対人宝具
レンジ:∞
ランク:C
最大捕捉:1人

世界に数多ある笑いの形のうちの一つが、その安定した笑いをとれる性能により伝説となり宝具化したもの。誰にでも扱える。
形状は金色に輝く金ダライ。当てたい相手を強く念じて投げることにより、次元の壁や世界線も飛び越えて相手の頭に必中する。世界の強制力により、投げられたこの宝具は一切の干渉を受け付けず、回避することもできない。また、他人を盾にしても、盾にされた人を回避して狙った人に当たる。
ただし殺傷能力は一切なく、ただ相手の頭に当たって良い音をたて、周囲の笑いを誘うだけである。
当たる、という一面に関しては五次ランサーのゲイ・ボルグを上回るが、その実引き起こすのは多少の痛みと笑いのみ。まさにお笑いにおけるお約束の一撃である。
ちなみに当たった後はただのタライに戻る。





恭文「えー、ありがとうございます。このたらいはりまも交えて、楽しく使わせていただきたいです」

りま「お笑いは命よ!」







※懐かしの企画をやってみよう!「シャンプー刑事シンディー&コーディ―」
第10回は何を間違えたかエルトリア!ギアーズマテリアルズ集まるこの地で洗い流せ!

依頼人はフランツ・グローリアン氏。娘たちにちょっとしたサプライズのつもりとのこと。





ナレーター『大都会東京――日夜悪を洗い流すために奔走する、刑事(デカ)達がいた。その名は……シンディー&コーディー! そしてアマミー!

春香「……はぁ、ここはいいところですねぇ。自然豊かで、のんびりしてて」(草原でごろ寝)

恭文「……」(黙って白いナプキンを顔にかける)

サリエル「よい子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ。問題になるから。俺達は責任取らないから」(そっと脇に花を添える)

春香(パッと起き上がる)「……コラー! なにしてるんですか! これあぶないでしょー!」

サリエル「じゃあ行くか!」

恭文「おー!」

春香「置いて行かないでー!」

≪The music today is ”あぶない刑事”≫


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ユーリ「……ごちそうさまでした」

ディアーチェ「うむ。では後片付けを……なんだ、この音は」

キリエ「音楽? でもこんなのは聞いた覚えが」

アミタ「なんかテンション高まってきますね!」

レヴィ「うんうんー。……あ、見て!」

シュテル「窓の外に……誰か」

恭文・サリエル・春香『行くぜ!』(ぱりーん♪)

ディアーチェ「……なにしとるんだ! お前らはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

恭文「僕達はシャンプー刑事! シンディー&」

サリエル「コーディー!」

春香「そしてアマミーですよ! アマミー!」

レヴィ「わぁ、ヤスフミー! なになに、なにしてるのー!」(ダイナマイトボディでハグ)

恭文「あぁ、それはね……シャンプーでみんなの罪を洗い流そうっていうボランティアだよ」

ディアーチェ「嘘つけー! そんなボランティア聞いた事が」

恭文「シャンプー」(びしゅ!)

ディアーチェ「ふぎゅ!」

サリエル「お前、中二病で黒いらしいなぁ。いかんぞ、そろそろ卒業しないと」(わしゃわしゃー)

ディアーチェ「ちょ、やめ……誰が中二病だー!」

春香(華麗にダンス中)

ディアーチェ「お前はなにを踊っている!」(げし!)

春香「あれー!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


春香「ちょっと、そこのアナタ!」

シュテル「……はい?」

春香「あなた、私とキャラかぶってますよね!」

恭文・サリエル「「……は?」」

シュテル「すみません、おっしゃっている意味が」

春香「えい!」(シャンプー発射)

シュテル「させません」(その前に銃を奪い取り、ぴしゅー)

春香「ぶしゅ!」

シュテル「あなたには尋問が必要なようですね」(わしゃわしゃ)

春香「ちょ、やめてー!」

サリエル「あー、シュテルちゃん、そこは踊りながらだ」

シュテル「こうでしょうか」(ぎこちなく)

恭文・サリエル「「……可愛いなー」」

春香「こら! そこの既婚者二人!」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


キリエ「ねぇヤスフミ、私も洗ってほしいなぁ。髪だけじゃなくて、全身全部。特に」

サリエル「あちょぉぉぉぉぉぉ!」(シャンプーをかけて、頭を揺らしながらわしゃわしゃ)

キリエ「どうしてー! ちょっと、やめてよ! ヤスフミに洗ってほしかったのにー!」

アミタ「まさか……これがNTR!」

恭文「違うから! ……さ、レヴィ」

レヴィ「うんー」(わしゃわしゃー)

ユーリ「……なんだか、楽しそうです。これが地球文化なんですね」

ディアーチェ「それは違うぞ! コイツらは参考にするなー!」






※ フェンリルアンデット「人は神様の先を行く、か。
……ホントにその通りッスね。完成された存在である神様は、不安定で未熟な存在であるヒトより凄い力を持ってるッスよ。それは確かッス。

でも、不安定で未熟だからこそ、ヒトって存在はどこまでも先を目指して、走り、飛び、そして前へと進んで行く事が出来る。挫けても折れても、また立ち直り、鍛え治すことも出来る。完成された存在じゃ、もうその先へは行けないんスよ。
だから、ヒトってのは可能性の化身でもあるッスよ。
……アンデット・ジョーカーの二人も、そう言う意味じゃどんなヒトよりも“ヒト”なんスよね」

byアルティメットの扱いに悩んでいる通りすがりの暇人。





恭文「アルティメットは……どうしましょうかね。でもあれ、神のカードと同じく基本スピリットとコンボできないし」

フェイト「ただ現状では……なんだよね。これから発展してくし、また違う感じになるんじゃないのかな」







※ 『クロスファイア・サークルシフト』副会長が作成したクロスファイアの変化系、魔力弾をピザ生地のように薄く伸ばしチャクラム状に極限まで圧縮し、
何枚も重ね合わせて形成する、その上で振動と回転をさせ敵に向かって投げる。

相手が避けたとしても誘導しどこまでも追いかける。薄く鋭く放たれた刃は並みの障壁を紙の如く切断する。
ちなみに鉄輝一閃を参考にしている。敵の眼前で分裂させ四方八方から斬りつける『イリュージョンソーサー』にも変化可能。

「点」の攻撃であるクロスファイアを「線」の攻撃へと変化させた多重攻撃。正面からの攻撃には強いがその代わり横合いからの攻撃には滅法弱い弱点がある
(形状が薄く回転を乱されると形を保てなくなるためそのため何枚も重ね合わせ強度を上げているが
イリュージョンソーサー時は前述の通り弱い)副会長の好みか魔力効率が良いため少ない魔力で形成できる

(自身の魔力量の多さに反して副会長の作成した射撃系魔法は魔力消費が抑えられたものが多い。
威力もあるが、そのかわり扱いの難しいものも多い)本人は砲撃魔法が好きな割には射撃系の魔法が多いのを気にしている(どうでもいいわっ!!談"古き鉄")by鬼畜法人撃滅鉄の会・副会長





恭文「アイディア、ありがとうございます。……なんの!」(特大気円斬)

副隊長「なん……だと。隊長がなんか凄い技を思いついている!」

恭文「元々できたのよ。でも威力があるし、なかなか使う機会がなくて」







※http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35144917

恭文プリキュア化の外堀がガンガン埋まってると思う今日この頃。





やよい(スマプリ)「お兄ちゃんー♪」(ぎゅー)

恭文「嫌だー! 僕は絶対に嫌だ−!」







※ 音無小鳥の童子ランゲツ観察日記

一人ぼっちになるのが嫌で小鳥さんの後ろをトコトコついてくる。
たとえばキッチンとかベランダ、お風呂も一緒。トイレにもついてくる(扉の前まで)。夜中でも起きてついてくる。





フェイト「あ、それうちのランゲツもだ」

童子ランゲツ「でもランゲツ、サタンやみんなもいるからどこでも寂しくないの♪」

童子ランゲツ(OOO)「いいなー」







※ さやか(まどマギ)「今なら分かる・・・マミさんだけが特別だったんだ」

杏子「そう言いながらその線引きは何なんだ?」

ほむら(まどマギ)「何気に自分はそっち側だと言いたい訳ね」

まどか(まどマギ)「え?え?」

千早「・・・」


さやかの側にはマミ以外にもあずささんや美希がいたとか。





恭文(OOO)「確かにさやかもなかなか……中学生には思えない」

さやか「い、嫌だなぁ。さすがに恥ずかしいよー」







※ 転倒王者モトキング「キングは一人、この俺・・・って何ィ!? 待て名前欄っ! 俺はジャック、ジャック・アトラス! 絶対王者、ジャック・アトラスだっ!!」 

コナミ「ぶっふwww 仕方ないじゃん? お前ネットでも散々言われてっし。 『出た! モトキングのエンターテインメン倒だ!!』とかな。
フォーチュンカップから合わせて何回クラッシュしてるよ、お前www」





ジャック「やかましいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ネタで転んでいると思っているのか、俺が!」

コナミ「え、違うのか?」

恭文「WRGPの一回戦はひどかったしねぇ。指示無視で結局コケて」

ジャック。「がはぁ!」







※ 今週のキョウリュウジャーで出てきたデーボ・アックムーンの新兵器、オサキマックラー…試しと言っては何ですが恭文とフェイトの人格を入れ替えさせてみました。その効果は如何に…?





はやて「……エロくなりました」

古鉄≪お察しください≫







※ 鏡です
キョウリュウジャーを見て、フェイトと恭文さんを入れ替えたら面白そう又は、フェイトとシグナムを入れ替えても面白そうかな、でもそんなに変わらないか。
常識を持つ分、良くなるかもしれないが、中身が淫魔に成るから、戦闘すると服を脱ぐですね、恥ずかしい格好になって戦闘、慎ましいとは何だったのか教えてエロい人。


※ 鏡です
ビリビリサキュウバスさん、こんにちは、フェイトさんのバリアジャケットをまともにしてみた、ツナギの下にボンテ―ジスーツにしてみた。ツナギから見えるエナメル感がエロス誘うというのは別に恐怖を与える印象で犯罪者を叩き潰す


※ 鏡です
恭文さん、蒼き鋼のアルペジオを見てますか、コンゴウさんが
ゆかなさんです、でも人類に、完全敵対してます、落としてきたらいかがですか。
但しなのはの5倍くらい物理防御が有ります、ノー駄目フィールドはないのでなんとかなるかも、クラインフィールドが強いので侵食効果を持つアルトさんを作りました。





恭文「ありがとうございます。あと僕とフェイトは、前に意識が入れ替わった事が」

フェイト「あの、六課解散して、鬼退治をするまでの間にだね。仕事で回収したロストロギアの影響で、一日だけ」

はやて「……どうやって元に戻ったんやけ」

古鉄≪話せるわけないでしょ。R18なんですよ、それもかなりコア≫

フェイト「そ、そんな事ないよ! ただその、あれでもっともっと仲良くなったよね」

恭文「うん」(ぎゅー)







※ 高垣楓さん、ガンダム出演おめでとうございます。
これで楓さんの機体はキュベレイで決まりですね!


※Gビットの持ち込みがありなら、
インパルスとミネルヴァとか
フリーダムとエターナルとかみたいに
MSの専用サポート戦艦も持ち込みありなんだろうか

ステイメンにとってのオーキスとか
ジャスティスにとってのファトゥムとかみたいに
合体機構を作ればOKかな


※ランゲツ「やはりオープニングに出ていたケンプファーは改造機だったか、メイジン・カワグチ・・・・・・どう見てもアイツだろ・・・・・・まぁとりあえずあのケンプファーのプラモ化が楽しみだ」





恭文「というわけで、ガンダムビルドファイターズも第七話……第七話なんだよね」

フェイト「毎回密度が濃いから、倍以上続いている感じがするよね。とにかく今回は中休み。
前回カットかと思われた最終戦が描写……黄金色のダブルエックスだったけど、ジャミルさんっぽい人が」

恭文「でも中の人はマダマなんだ。しかもGビットまで出してきてるという、三機体制だよ」

フェイト「それでもビルドガンダムMk-IIで勝って、その後は景品の温泉旅行宿泊券を使って旅行。でもあのアプサラス、強かったよね」

恭文「塗装加工でビームコーティングができるっていうのは、第四話でもちょろっと出てきてたよね。
ほら、ビルドストライクのライフルが、銃口に鉄粉を使ってるって」

フェイト「あぁ、あれと同じなんだ。それで楓さんが」

楓「うふふ、楽しみねー」

恭文「あとはあれだね。キュベレイ自体がかなり前のキットだからさ。せっかくだし新規作成してほしいけど」

フェイト「そう言えばビルドガンダムMk-IIは」

恭文「あれもなんだかんだで十年近く前だよ。なのでRGとビルドブースターMk-IIを組み合わせるって手もある。
そして最近行われたガンダムエキスポで、いろいろと発表されましたよ」

フェイト「新型ケンプファーやビルドも一月に出るらしいし、あとはHG∀やウイングゼロも……楽しみだね」







※ サーシュ(オルガロン・ゴウガルフ・ラージャンメダルをコアとするグリード)「えーっと、ここが他のグリードたちがいる蒼凪荘で合ってるのかな?
…あと、全く関係ないけどなんか2年くらい出遅れた気がするのよね。気のせい?」(コンボはオルガルン)

スール(アグナ・ルドロス・ラギアをコアとするグリード)「いや、気のせいじゃないから。姉さんが『探検よ!』とか言い出して暴走したせいでみんながこっち来てから2年くらい経ってるから。だいたい姉さんはいつもいつも…」(コンボはアグロギア)

サーシュ「あっ、人だ!すいませーん!そこのちっさい子と金髪のおねーさん!ここって蒼凪荘で合ってますか?」(買い物帰りの恭文とフェイトに呼びかける)

スール「…聞いてよ」





恭文「誰がちっちゃい子じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

フェイト「ヤスフミ、駄目だよ! あの、ここで合ってます! 合ってるけどなにー!」







どうも堕落天使です。

俺のTF6でのエースデッキ!元ネタニコ動

モンスター:18枚
・エクゾディア全種×1
・キラートマト×3
・ジャンクロン×3
・霧の谷戦士×2
・冥界の使者×2
・メタモルポッド×1
・クリッター×1
・グローアップバルブ×1
魔法:14枚
・アームズホール×2
・ワンフォーワン×1
・死者蘇生×1
・団結の力×2
・貪欲な壺×1
・下克上の首飾り×3
・D・D・R×1
・ダークバースト×2
・闇の誘惑×1
罠:9枚
・リビデ×1
・リミットリバース×2
・エンジェルリフト×1
・補充用員×1
・ミラーフォース×1
・激流葬×1
・サンダーブレイク×1
・パワーフレーム×1
エクストラ:15枚
・フォーミュラ×1
・アームズエイド×1
・ジャンク・ウォリアー×2
・ゴヨウガーディアン×1
・ジャンクガードナー×1
・パワーツールドラゴン×2
・黒薔薇竜×1
・霧の谷雷神×2
・星屑竜×1
・流星竜×1
・シューティングクェーサー×1
・No.39ホープ×1

その名も封印されしエクゾディア(パーツ)ビート!
実はエクゾディアのパーツは☆1魔法使い族通常モンスターの中でも最も攻撃力が高いモンスター!さらにジャスティスブレイクの使用可能、エフェクトヴェーラーやデモンズチェーンを受け付けないまさに最強のモンスター!
この点を生かさない訳にはいかない!
キーカードは下克上の首飾り。これをエクゾディアパーツに装備したらパーツは大抵のモンスターを戦闘で殴り倒せる最強の拳と足になるのだ!団結の力でさらに強化!機皇帝はパワーフレームで返り討ち!
だがこのデッキの凄さはこんなものじゃない!
なんとジャンクウォリアーに莫大な力を与えつつ流星竜を呼び出してそっちに気を取られている間に手札にエクゾディアを揃える事も出来るのだ!

と言った感じ。...使う気はあるかな?





恭文「楽しそう! 使いたい」

古鉄≪あなたじゃ無理ですよ、運悪いんですから≫

ガガガガール(ていうか、あたしをメインにデッキ組んでよ)

ブラックマジシャンガール(私が先ー!)







※もしかしたら何弾かずれてしまったので後ほど修正があるかも知れませんが一応デーボ・ヤキゴンテシリーズ(恐らく)第14弾、ランゲツに歌唄とシャナ、小鳥さんをコピーさせたゾーリ魔を送り込んでみました。果たして偽者と見抜く事が出来るのか…?




小鳥「……ランゲツくん、すぐ分かって食べちゃったみたい」

歌唄「……まぁ、アイツはね」







※ 赤羽根P(A's Remix)「はー・・・気が重い」

ミカ「あら、辛気臭い雰囲気してるわね。 気晴らしにバトスピタワー回してみたらどう?」

赤羽根P「はぁ・・・じゃあ、試しに(ガチャガチャ)・・・・・・やっぱり、そうそういいカードは当たらないよな・・・ってあれ? 何コレ、系統:「剣刃」? 紫電の霊剣ライトニング・シオン?」

ミカ「!?(あ、あれはソードブレイヴ!? 一体どういう事!? 彼が今代のソードアイズだとでも言う事!?)」


※ もしも765プロがバトスピバラエティ番組とか持つのなら
勉強の足りない律子さんをみんなでよってたかって
弄り倒すミニコーナーとかあってもいいですよね。
それで素人さんにも分かるように教える感じで





恭文「えー、アイディアありがとうございます。……律子さん、頑張ってください」

律子「ちょっとー! え、ほんとにやるの!? 無理よ無理ー!」







※同人版の八神恭文は金ぴかと麻婆神父とで愉悦部を結成しているのでしょうか?


※ 同人版A'sの世界だとこの世に残った征服王が
唯世やキマリやドクターサンセットと交友を
持つんじゃないだろうか。

特にサンセットは良いように使われてる姿が目に浮かぶし





恭文「あぁ、サンセットはなぁ」

サンセット「どぼちてー!」

恭文(A's・Remix)「あと愉悦部は結成してるよー。僕は子どもだからノンアルコールワインで」

はやて(A's・Remix)「こらー!」







※ イオリ・リン子「私もガンプラ作ってみたわ!」(ムフー) セイ「・・・・・・えっ?」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39165423)





恭文「……それガンプラちゃう」

フェイト「ヤスフミヤスフミー、新しいガンプラ買ってきたよ。あの、一緒に作りたいな」(もじもじ)

恭文「……フェイト」

フェイト「うん!」

恭文「これ、ガンプラじゃない」

フェイト「えぇ! で、でもガンダムだよね!」

恭文「違うから! これガンガルだから! 書いてるよね、ほら!」

フェイト「……えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! ど、どうしてー!」







※ イビツ「実は俺・・・銀髪萌えなんだ。」





恭文「うん、知ってた」

フェイト「ヤスフミは違うよね。その、金髪の方が好きだよね」(ぎゅー)






※もしもシリーズ
もしもバルディッシュのAIがいがしょうさんだったら?





恭文「……リインフォースが消える時、泣きじゃくって抵抗。なにがなんでも復活させようとする」

フェイト「あ、ありそう」







※ OOOの剣道娘の話を

剣道娘⇒篠ノ之箒
ボウケンレッド⇒織斑一夏
そのお嫁さん⇒ラウラ

にしてはどうでしょう

カブトムシを産んだ強くなりたい欲望理由
⇒一夏を振り向かせたいから

クワガタを産んだ壊したい欲望の理由
⇒ラウラがバトスピのイベントの為に来日
その間は織斑家に滞在して一夏と一つ屋根の下になるので
それを阻止するため織斑邸もしくはラウラの乗ってくる
飛行機を破壊しようとする感じで


また、ボウケンレッド⇒火野恭文
カブトムシの理由⇒恭文の力になりたいだとしたら

壊したいもの
⇒恭文を縛り付けて馬鹿を言う高木社長
恭文に迷惑かけてた山田先生
恭文をオパーイの道に引きずり込もうとするダーグ

いつまでたっても恭文と結婚しない水瀬伊織
ちょっと最悪ゾーンに入ったら恭文に寄ってくる全国のヤクザ(萩原組・村上組含む)
恭文に捕まって服役中の犯罪者(雪月花の子含む)

恭文の失踪の原因を作った火野映司
恭文を失望させた蒼凪家(箒が真相を知っていれば)


と言うように箒視点で恭文に仇なす悪をアマテラス級の
理不尽な理由で私刑にするのではないかと
……これだとクワガタよりもバッタヤミーの領分かもしれませんが

またカブトからクワガタとバッタが両方分離してもいいかもしれませんね。
2人の男の間で揺れる複雑な乙女心を表現するっぽい感じで





恭文(OOO)「アイディア、ありがとうございます。……そうでもしないと、出番確保できないからなぁ」

律子「いや、アイドルじゃないのにレギュラーだったらそれは怖い」







※ 魔法粒子反応ありっ!破壊!





恭文「……バイオマンか!」

フェイト「な、なんか銀色のがきてるー!」







※これは美希さん、どうもこんにちは。毎度お馴染みの通りすがりの屋台です。いつもアイドルのお仕事お疲れ様です。
本日は勤労感謝の日であると同時に美希さんの誕生日と聞きました。つきましては私からお祝いの品を贈ります。
どうぞ受け取ってください。

つ『おにぎり(具は焼きたらこに辛子明太子、紅しゃけに牛カルビ)』


※今日は美希の誕生日……きっと恭文と甘い夜を過ごそうと思って、なのに折悪くあの日が来ちゃうんだろうな。


※童子ランゲツ(OOO)「美希お姉ちゃん誕生日おめでとうなの♪ ランゲツが誕生日プレゼントだよ(体中にリボンをまいてモジモジ・・・ちなみに亜美真美の入れ知恵)」


※美希誕生日おめでとう


※ 気が付けば今年も星井美希の誕生日が目前ですね





美希「なのなのー。一つ大人になったから……ハニー♪」

恭文(OOO)「よしよし」(腕に抱きついてきたので、そっと手を重ねる)







※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14038597
クラリッサ、教える曲偏りすぎ





クラリッサ「問題ありません。特に教官が大変でしたが」

千冬「……もううたわん」







※ 第二次スパロボZのグレンラガンのシモンってマクロスFランカの大ファンという設定なんですけど、アルトがランカを振ったら容赦しないとか言動がゆかなさんが絡んで救い難いバカになった恭文そっくりなんですよね。この世界ならゆかなさんやランカを絡めてシモンと熱く談義しそう・・・・





フェイト「ヤスフミがもう一人……!?」

恭文「ゆかなさんは至高だー!」







※ あむがモデルのしゅごキャラ・アイムを産んだら、
簪も恭文なしじゃ生きていけないヒロインになるのかな




簪「……頑張る、勉強や他の事も」

アイム「ん、どうしたほうがいいと思うな」

あむ「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」







※<もしも覇王チャンピオンシップに芸能人特別枠を賭けた大会が有ったら?>

「銀河よりカリスマを召喚せよっ! セクシー?」

『No!ギャラクシー』

「バトスピを愛する、アイドル俳優お笑い声優アーティスト!

芸能界のみんな、覇王(ヒーロー)になりたいかっ!」

『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!』

「バトルスピリッツ、覇王チャンピオンシップッ!その国内大会への特別出場権をかけた

バトスピ大好き芸能人スペシャルカップ!ついにその幕を開けるぞぉぉぉぉぉっ!」

『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!』

「ではその前に私と共に今日この大会を盛り上げてくれる女の子たちを紹介しよう!
ほし名歌唄ちゃん、桜井優亜ちゃん。そして765オールスターズのみんなだぁぁぁぁっ!」

『よろしくおねがいしまーす』


◆◆◆◆


北斗「素晴らしいな、765プロのエンジェルちゃん達は」

翔太「ははは、北斗くん楽しそうだね。ね、冬馬君」

天ヶ瀬冬馬は舞台袖で瞳を閉じ集中力を高めていた。

翔太「冬馬くん、もしかして緊張してる」

冬馬「んなわけねーだろ。ただこの大会、負けられねー理由が
いくつもあるからな。少し集中してただけだ」

俺自身の夢、仲間の夢、今もまだ目を覚まさない黒井のおっさん、
萩原との約束、それに―――。

◆◆◆◆◆

冬馬「俺達がチャンピオンシップの芸能人枠を賭けた特別番組に?」

ミカ「ええ、そこで勝ち上がれば国内大会に出れるわ。
勝ち上がれば、あなた達の評判はいい意味でグッと広まるんじゃない」

冬馬「だがよ、俺たちは今ガタガタの961プロからも放逐されて
ファンのみんなからも白い目で見られる有様だぜ。そんな俺らが
この番組に出て、本当にいいのか?」

ミカ「大丈夫よ……うちの会長が言うにはね、
悪役も何人かいた方が盛り上がるんですって」


冬馬「……つまり、俺らはかませ犬さと」

ミカ「さあ?それは貴方達次第じゃないかしらいい敵役には2種類いるのよ

ひとつは何の救いようもない絶対悪。下衆で外道で徹底した世界の敵であるタイプ
物語を読む人にとって唯々憎まれ、主人公に倒されることだけを望まれる悪ね

もうひとつは主人公と対立してはいても、自分の信念を貫き通そうとする筋の通った
タイプ。主人公とぶつかり合い、時に協力するライバルにして裏の主人公のような存在。

それで後者の中にはね、主役を乗っ取っちゃうような子もいるのよ?

だから貴方たちは全力でやっていい。それで貴方たちをただの悪役だと思って
油断してるような人たちに貴方たちのバトルを魅せつけてあげて?そうすればきっと」


◆◆◆◆◆

冬馬「俺たちにチャンスをくれた、店長の為にもなっ!」

北斗「ああ」

翔太「そうだね」

冬馬「よしっ、いくぞお前ら!」





恭文(A's・Remix)「そして一回戦で気合い入りまくりな堀江由衣さん、菅沼久義さん、福山潤さんに遭遇」

冬馬「そうそう。特に福山潤さんのコア外しが怖い……っておい! なんで負ける事前提なんだよ!」







※ジャスティスから八神恭文が渡されたアタッシュケース
ロケットっぽい顔って聞いてフォーゼかと思ったけど
実はプレズオン関係なのかな?

例えば、ガブリボルバー、ガブリカリバーと
9番のプレズオン獣電池、それに加えて

ミニティラみたいに小型化・武器化した
プレズオンが入ってたりして

仮の名前は「プレズーカ」
カーニバルならぬムーンウォーク獣電池(No.は9+)によって
プレズオンが小型化、そして左右の前脚のヒレをお腹の前で
掌を合わせるように変形させることで、トリガーに変形

プレズオーの臀部に付いているジェット噴射口は
逆エビ固めのような要領で折り曲げて
背中の上で頭と同じ方向を向くように変形させることで
バズーカ状態完成。
この状態だと後部にガブリボルバーを合体可能
(ジェット口部分にリボルバーの上あごをジョイントさせる感じ)


スピリットベース(ブラギガス)のないA'sRemix世界では
チャージができないかと思われたが、オファニモン達に
相談した所、プレシオサウルスのデータを受け継ぐ
プレシオモン系のデジモンの傍に置いておくことで
チャージが出来ることが判明した。

このことが簪がプレズモンのパートナーになる遠因になったとか


……あるいはもっとシンプルに、アタッシュケースにはいずれ
プレズモンに進化するデジタマが入ってたことにしてもいいのかも

実は「すとらいかーず」編に関わったときに八神恭文の
関係者から預かっていたとか





恭文「アイディアと感想、ありがとうございます。……直球でした」

フェイト「でもこれがあっても、デジモンは」

恭文「え、なんとかなるんじゃないの? コズミックエナジーで」

フェイト「それで解決ってどうなの!?」







※ ♪〜悪い奴らは、天使の顔して、心で爪を研いでいるのさ、〜♪まさに恭文君を指す一文と思いませんか。by通りすがりの民間人


※ http://ameblo.jp/showtimem/entry-11621932414.html←電車モチーフって今までは一部のメカを除いて敬遠されてようですが(線路の上しか走れない等の制約があるから)、遂にメインモチーフに選ばれたようです。
取敢えず楽しみです。 by.W.R.





モモタロス「……まぁ青坊主はあれだ、触れないでおこうぜ」

ウラタロス「いろいろあったからねぇ、あの子。それはそうと……僕達の後輩かぁ。また出番あるかなぁ」







※ウヴァが屑ヤミーを仕込んだのが金貸しの会社じゃなくて
エステティック・サロンとかだったらどうだろう。
もしくはキャバレーやホストクラブとか。

それで従業員や店主は勿論そう言う場所に通う
常連のお客さんにも屑ヤミーを仕込むことで

お客さんたちは今まで以上に早いサイクルで通い
詰め、欲望を満たしてセルメダルを産みだし
お店の人は商売繁盛でセルメダルを産みだすと言う
欲望の無限生成機関が誕生する

しかも屑ヤミーはアンク達にも感知できなくて
困るのはお客さんの財布だけという、実に
素晴らしい悪魔のサイクルが誕生する。


しかもエステの宣伝文句が
「もっと綺麗になれる!もっと(胸が)大きくなれる!」
だった場合、千早や鈴など胸囲を気にしたり、律子
みたいに女性としての魅力にコンプレックスを感じて
いる身内も、恭文の知らない間に通い詰めて屑ヤミーを
仕込まれるかもしれませんし


※真王子に憧れるアイドル「新幹少女・のぞみ」が
女らしくなった真を王子に戻したくてヤミーの
宿主になったら?



ファーストライブ直前・765プロに緊急の仕事の依頼が来る。

『芸能事務所対抗・アイドル大運動会』に出場予定だった
アイドルたちの事務所が3つもドタキャンすることになった。

(それぞれ食中毒とか事故とか色々理由はあるのだが、どうもはっきりしない)


それで空いた穴を埋める為急遽弱小の765プロや876プロ、CGプロに
声が掛かった。ライブ目前と言うことで恭文や麗華は断りたかった
のだが、社長が勝手にOKしてしまって待ったなし。

こうしてろくに練習時間も取れないまま、765プロは出場することに

そこで765アイドルが恥をかいてくれることを裏でこそこそやってた
人は期待していたんだろうが、そこは雛見沢を越えて鬼になったみんな。

テレビ的なことも考えず空気も読まず、真を筆頭に快進撃を続ける。

そんな中、優勝候補の一角、こだまプロ所属「新幹少女」の
「のぞみ」が真と恭文のことをじっと睨んでいた

彼女は元々真王子のファンだったのだが、真が突然女らしくなった
ことを不満に思い、元に戻って欲しいと思って悶々としていた。

さらに、借りもの競走などで真と親しげにしていた恭文のことを
真を女らしくした原因と考え、逆恨みしていた

そこへカークスによってセルメダルを入れられ
寄生型のカミキリムシヤミーに変身。

恭文を亡き者にする事、真の伸びた髪を斬ろうとすることを
狙って人目に付かない所で襲い掛かるが、第1種忍者の恭文と
それと同格と言われる真に叶うはずもなく、苦も無く一蹴するが
真は怪我をして最終のリレー競走に出場できるか怪しいことに。

(ライブ直前で忙しくてスプーン継承式していなかった、
またはスプーンのおかげで外敵からの攻撃は防げたけど、
誰かを庇って着地に失敗したときに足を怪我した。
自己責任のドジまではスプーンも庇ってくれないと言う理由)

這う這うの体で逃げ出したカミキリムシヤミーとのぞみは
しかしそれでも自分の理想を押し付けようとする支配欲は
留まる所を知らず、そこへヴンドールまでちょっかいを
出した結果、

ヤミーはカミキリムシがモデルと言われる都市伝説の戦士、
真っ赤な仮面の忍者ライダー・ZXヤミーにパワーアップ。


運動会の最終決戦・直後。リレーで負けたのぞみは
暴走して人前でZXヤミーに変身して、暴れ回る。

幻影と爆炎と電光を操るZXヤミーに恭文と真は大苦戦

しかもヴンドールの影響を受けてパワーアップしたZXヤミーは
今までのヤミーが持っていなかったある能力を持つ上級ヤミーだった。

その能力とは周囲の人間たちにセルメダルを投入し、自分と同じ種類の
欲望を引き出して寄生ヤミーの親にすると言うグリード顔負けの能力。

その結果、会場中の男性客の大半はコマンドロイドの姿のヤミー
(仮面ライダーSpiritsの2号ライダー編に出てきた戦闘員タイプ)になり
「リア充爆発しろ!」と恭文に襲い掛かり、

女性客と一部の草食系男子は
「菊地真は王子様であるべきだ。その邪魔な髪は切ってしまえ!」
と言う欲望で頭がいっぱいになって上級コマンドロイド姿のヤミー
(Spiritsで村雨と共にストロンガーに襲いかかった戦闘員)になってしまう


ここで恐ろしいのは、彼ら彼女らが元から恭文や真に特別な思いを
抱いていたと言う訳ではないと言うこと。あくまでヤミーによって
暴走させられたのぞみの欲に引っ張られたのだ。

ヤミーにならなかったのは、フォークとスプーンを持っていた765プロ全員と、
CGプロに所属する恭文の彼女たち、876の愛と絵里、それに観客席に来ていた
彼女。それにヤミー登場の連絡を受けて会場に来ていた映司や伊達たち。

なお、秋月涼に関しては愛と絵里のスプーンバリアの範囲内にいたから無事……と言う
事に出来るかもしれない。でも尾崎プロデューサーはまんまとヤミー化して恭文を襲う。

寄生型のヤミーの為、映司も伊達も内部の人間を気にして思うように攻撃できない。

そこで恭文が美希とのスピリッツスタイルを使い、今回はプリズムではなく
スリープ(眠り)の魔法でコマンドロイドヤミーになった人達を眠らせる。

意識を無くしたことで欲望の力が弱くなった所を狙い、windの魔法でつむじ風を起こして
メダルをそぎ落とし、バースのクレーンアームとオーズのワシレッグで全部回収する。

そして最後にはZXヤミーだけが残る。ここで恭文は真との新たな
スピリッツスタイルに辿り着く。そして回想されるのは
「すとらいかーず」で共に戦い、真に影響を与えた『紫乃宮まゐ』のこと
恭文が旅の中で真を彼女にすることを決めたのは、まゐの存在も大きい


そして開かれた新たな魔法『ダンシング』は真の今までアイドルとして
頑張ってきたことの集大成であり、同時にまゐ(舞)にも繋がる魔法だった。

その力でZXヤミーを翻弄し、のぞみを引きずり出した上でブチ倒した。

結局その日収録された内容はすべて警察に押収されて企画は没。
会場のスタッフも観客も恭文の関係者以外は全員ヤミーになった影響で
記憶が飛んでいたため、情報操作も簡単だった。

アンクと伊達的にはセルメダルが大量に手に入って大儲け。

765プロ的には色々怖かったけどライブ前に誰も怪我しなくて良かったね、
でも真だけじゃなく他のみんなも愛してくださいって感じで終わった。

……しかし、今回の事件の糸を引いていた者たちにとってはそうはいかない

その黒幕とは961プロ。そもそも今回のイベントに765が参加した理由になった
芸能事務所のドタキャンも961プロが圧力をかけたことが原因だった。

しかもカークスがこだまプロの新幹少女を狙ったこと二も関係していた。
カークスは大きな支配欲を持つ黒井社長と組んでいたのだ。

黒井社長の計画ではヤミーの親になった新幹少女のメンバーは
テレビと大観衆の前で化け物に変身して大暴れ、

それによって最近調子に乗っていたこだまプロは社会的にアイドル生命を断たれ、
同時に会場にいた765プロを含む弱小アイドル達は物理的に潰される筈だった

計画が狂ったのは、ヴンドールがちょっかい出してヤミーが上級ヤミーに変化し、
会場の人間全員を宿主にし、結果その記憶が飛んでしまったことだ。

それが無ければ、現場に第一種忍者の恭文がいようと、ツイッターや
フェイスブックによる情報の拡散は防げなかった筈なのだ。

こうなると分かっていればJupiterを連れて早々に会場を退散する
ことなんてしなかったのにと、歯ぎしりするする黒井社長。

……と言うのはどうでしょう。

そのうち黒井社長はシャドームーンヤミーとかに変身しそうです。





恭文「アイディア、ありがとうございます。……よし、これでいこう」

フェイト「ど、どんどん凄い事になってきているような」







※ ふぇー「ふぇーふぇー」

つぼみ「だから私と恭文さんはそんなことしませんってば」

ふぇー「ふぇー!」

つぼみ「他のみんなも同じですっ。そうですよねえりか、みなさん!」

えりか「……あー、つぼみはそうだよねー」

つぼみ「へ?」

いつき「仕方ないよ。つぼみは僕らと違って付き合い短いんだし」

つぼみ「え?え?まさかお二人は……ゆりさんは違いますよねっ!?」

ゆり「……愛し合うって素敵なことよ、つぼみ」

つぼみ「えええええええええええええっ!?」

ふぇー「ふぇ〜♪」


※ のぞみ(プリ5)「ねーねーりんちゃーん」

りん(プリ5)「なによ、のぞみ」

のぞみ(プリ5)「恭文くんとはどれくらい仲良くなったの?」

ガツン(りん、ずっこけて頭を打つ)

りん(プリ5)「い、い、いきなり何を言い出すのよ、のぞみ!」

のぞみ(プリ5)「だってー、かれんさんもうららも
仲良いし、りんちゃんはどうなのかなーって思って」

りん(プリ5)「かれんさんは幼馴染だし、うららもお仕事で
前から付き合いがあるでしょうが!比べられても困るわよ!」

のぞみ(プリ5)「そっかー。あ、私とココはねー……えへへ〜」

りん(プリ5)「言わなくていいから、そんなのっ」

こまち(プリ5)「あの、私とナッツさんは別に…」

りん(プリ5)「いきなり入ってこなくていいですからね、こまちさんっ」

のぞみ(プリ5)「でもりんちゃん……本当に頑張った方がいいと思うよ?
最近鈴々亭の鈴ちゃんとか朝比奈りんちゃんとか渋谷凛ちゃんとか
りんちゃんのライバルがいっぱい増えてるんだしさー」

りん(プリ5)「……あのねー、鈴ちゃんは私より付き合い長い忍者の弟子で
朝比奈さんは元メイドでしょうが。あと渋谷の凛ちゃんは一緒にしないであげて。
今の所関係ないから。確かに仲良いっぽいけど、あの子売出し中のアイドルだから」

のぞみ(プリ5)「でもりんちゃんと同じ花屋さんだよ。キャラ被ってるよー?」

りん(プリ5)「それをいったらつぼみちゃんだって被ってるでしょうがっ!」

こまち(プリ5)「そうよ、りんちゃんとキャラが
被ってるのはむしろあかねちゃんだと思うわ〜」

りん(プリ5)「う、それは確かに」

のぞみ(プリ5)「あ、そうか。スマイルプリキュアのあかねちゃんも
アイドルの茜ちゃんも熱血キャラでりんちゃんと被ってるもんねー」

りん(プリ5)「意義あり!スマイルプリキュアのあかねちゃんは私と同じ
ツッコミだけど、アイドルの日野茜ちゃんはボケだから!全然違うからっ」

のぞみ(プリ5)「えー、それってそんなに違うかなー」

りん(プリ5)「大違いよっ!私やあかねちゃんがいつも
どんだけあんた達のボケに振り回されてると思ってんのっ!!」





ふぇー「ふぇー。ふぇふぇふぇー、ふぇー♪」

つぼみ「だ、駄目ですー! というかというか、ふぇーはおませさん過ぎます!」

ふぇー「ふぇー!」(ガッツポーズ)







※ アナスタシア(CG)の夢:
ガチャピンを宇宙に上げたのと同じ船で
恭文と宇宙に行って、星の中で歌うこと





恭文(OOO)「そして僕はアルティメットをゲットする!」

アナスタシア「せめてライブに絡んで」







※ 鏡です
六課に蒼き鋼ノアルペジオのコンゴウさん率いる艦隊が迫ってます、旗艦はこんごうさんです、声はゆかなさんなのでがんばれ

※ 鏡です
アイシスに課題、骸骨磨きです、ナポリの昔ながらの老舗では、丁稚はこれをやらされるらしい?

※ 鏡です
箒は、もう少しすぐに暴力振るうのをやめればいいのに。
あと無名世界から刺客が贈られたようだ、ヒロインな男がそちらに向かいました、一応魔王ですポヤヤン中目を被っていても魔王です。

※ 鏡です
ビリビリサキュウバスさんと、突撃淫乱娘さんへ
局員サキュバスは、反省しないと
フェイトがドジっ子ぶりをアピールして恭文さんに迫るという内容。

ご主人様探して3000里
スバルが、恭文さんと、らぶらぶに成るために旅行する話、
最後は、恭文さんの胸の中で幸せそうに、眠るスバルの話、
かなり妄想や、現実逃避が含まれているが、面白い内容

あと強襲少女スバルというアクション物、奇襲や単騎がけなど
もう、完全に姿だけのスバルです中身は何処かの911ATTです。





恭文「えー、ありがとうございます。……ゆかなさんを傷つけたら容赦しないから」

フェイト「無茶苦茶言わないでー! あとあと、私はドジでもサキュバスでもないのー!」







※ 美翔可南子(考古学者)「超古代バトスピ文明の遺産、『神のカード』からは特殊な電波が観測されています」

美翔弘一郎(天文学者)「そして宇宙からその『神のカード』と同じ波長の電波が観測されているんだ」

美翔舞(スプスタ)「じゃあ、宇宙にもバトスピ文明があるってことなの?」

弘一郎「その可能性はあるが……これはまだ、あくまで仮説だよ」

恭文(OOO)「それでも凄いですよ!…いいな〜。宇宙のバトスピ、使ってみたいなー」




恭文(OOO)「あ、そうだ。弦太郎に頼んで宇宙へ」

舞(プリキュア)「行けるの!?」







※デーボ・バーカンス…お次は境界線上のホライゾンの移動都市艦「武蔵」に太陽の光と共にホリデービームを浴びせてみました。はてさて効果はいかに…?





恭文(ホライゾン)「……一名平気でした。誰がとは言わないけど」

トーマ「ん? なんだー。今日はみんなのオパーイモミにいかないのかー?」







※ かのんが去年バレンタインに兄や姉には甘めなチョコレートを用意し、恭太郎にはカカオ百パーセントのビターチョコを渡した、すぐそばで幸人たちが甘いと言っていたため油断し…(しかもこの後幸人が恭太郎にだけ"特別"なチョコレートをかのんがプレゼントしたと勘違いをし…)ちなみに今年も何か恭太郎がビックリするようなことを考えているらしい。


※ 幸人や恭太郎の割りとシャレにならないこと…正月になると恭文クラスの師匠組や幸人の母に模擬戦をお年玉と称して連戦させられること…そのため、少しでも対抗するため冬休みは二人して山籠りをしているそうな…(泣)





恭文(未来Ver)「というわけで、ゆりかや幸人の話です。……かのんは可愛いなー。恭太郎にツンデレ」

かのん「うるさいです! ていうか、ツンデレとかじゃありません!」







※ 絶晶神がコスト10なのは
テン(天、10)の支配者だからかも





ちひゃー「……くっ!」

千早「……それは思考になかったわ。あぁそうか、確かにそうかも」







※ \デデーン!/ のほほんさん、OUTじゃない!





本音「え、ほんとにー? やったー!」

古鉄(A's・Remix)≪あなた好みの巨乳でメイドだから≫

恭文(A's・Remix)「違うし!」







※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9275075
縛りがマゾい・・・





恭文「……さすがに僕には無理だ」

はやて「そもそもアンタドSやから、縛りは向いてないって」

フェイト「だ、駄目ー! いきなりその、こんな昼間から縛るとかなんとか……駄目ー!」







※ 恭文がプリキュアになるなら当然あむもセットでプリキュアになってると思うんだけど、どうでしょう?





恭文「その通りですね、頑張りましょう」

あむ「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

スゥ「でもあむちゃん、年齢的にはOKですよぉ?」

あむ「……あ、確かに」







※ 新規バーストカードの『リューマン・ハマー』
ライフ減少時にBP4000以下のスピリット3体破壊
という覇王爆炎撃と同じ効果を持っている上に
コストが4と言うのが凄い。ロード・ドラゴンの
焼き効果を発動できるコストだし

召喚効果は抜きにしても、こいつがいれば
ハジメもテガマル戦で爆裂十文刃じゃなく
こっちを迷わず選んだでしょうね





恭文「というわけで、バーストヒーローズが販売開始です。確かアシュライガーなども新規イラストになってるんだよね」

ハジメ「あぁ! だから……こう、金色で見にくいって人はこう、な? 買ってもいいんじゃないかな」

恭文「覇王編の赤Xレア、黄金処理があれだったしなぁ。いや、ぱっと見は豪華なんだけど、イラストが見にくい」







※ そう言えばダイヤ教とシオン教も世界制覇狙ってたんだよね
もっと主張しないとキマリに負けるよ?





ダイヤ「うーん、考えちゃうわね。だってほら、あの子そっくりさんだもの」

シオン「反面教師にするのが吉かと」

キマリ「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」







※ 速水奏(CGプロ)「うふふ、茜ちゃんや加蓮ちゃん、ありすちゃんに桃華ちゃん、ニューウェーブの三人・・・それだけに飽き足らず、私や伊吹ちゃんにもウェディングドレスを着せるなんて・・・『俺の物』宣言なの? プロデューサー」

赤羽根P「・・・なんでそうなるの?」

奏(CGプロ)「婚前ウェディングドレス=婚期が遅れる=そうなったら俺が責任を取って娶るよ。 どう? 完璧なロジックでしょ?」(ドヤァ)

赤羽根P「どこが!?」

―ちょっと離れた場所―

北条加蓮(CGプロ)「速水さん、もうひと押しっ!」

日野茜(CGプロ)「ムシャムシャガツガツ(ドカ食い中)」

櫻井桃華(CGプロ)「ふふふ・・・プロデューサーちゃまの外堀埋めは既に終わっていますのよ、余裕綽綽ですわ!」

橘ありす(CGプロ)「くっ! 櫻井さん、卑劣です。 せめて対等な条件で・・・!」

土屋亜子(CGプロ)「んー、第一婿候補だけどライバル多し。 ま、でも、諦める理由にはならないよね」

村松さくら(CGプロ)「プロデューサーさんは一体誰が好きなんでしょうか、凄い気になります」

大石泉(CGプロ)「・・・・・・いや、それ以前の問題だと思う」


※ 〈「許すまじ・・・YesショタNoタッチの精神をもたないとは!」の続き〉

フェニ「まっ、こっちの世界との一般的な常識は根本から違うしね〜」

バレ【確かにそうですね、実際マスターは結婚することが出来ますから】

シャナ「・・・・・・は?」

フェニ「いや、うちらの世界じゃ結婚できる平均年齢が5歳からだよね?」

バレ【正確には5歳から半月たってからですね。】

シャナ「・・・ナニイッテンノアンタラ?」

バレ【どうかされましたか?】

フェニ「何か壊れかけたロボットみたいなのになってんよ?」






恭文「というわけで、それぞれの恋愛模様……シャナ、落ち着け」

シャナ「世界って、一体」

恭文「まぁ十歳以下の子と結婚するのも普通の国はあるしねぇ。自分の常識他人の非常識ってやつだよ」

シャナ「じゃあランゲツ君とそういう国へ……!」

童子ランゲツ(OOO)「ふにゃあ?」







※某TRPGコミュニティにて「雪野 恭文」の名前で恭文の画像を使用させていただいています。byライクロ






恭文「おぉ、ありがとうございます」

古鉄≪そう言ってもらえると、描いていてよかったと思いますね。プラモばっか作ってないで頑張りましょう≫






※もし恭文が「アトアトの実」を食べていたら?






フェイト「……なんか、凄いものが量産されていく」

恭文「これ楽しいなー♪」







恭文「グラハム、やっぱいいキャラだなぁ」

フェイト「イクト君、大丈夫かな。もしかしたらフラッグとかでリベンジしかけてくるんじゃ」

恭文「あー、ガンプラビルダーズ?」

フェイト「そうそう」





[*前へ][次へ#]

18/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!