[通常モード] [URL送信]

拍手のお返事部屋(1〜1000)
拍手のお返事:57(7/12分)



ウラタロス「というわけで、拍手の続きだよ。みんな、最後まで僕に・・・釣られてね?」

キンタロス「めっちゃ泣けるでっ!!」




















※スバルさん、貴女の左腕に装着する新型レスキューツール『ストームディバイダー』。恭文のジガンスクードを参考に造られた多目的型レスキューツール。
肘まで包むガントレットは一緒だが、瓦礫などの障害物を除去するドリルアームと肘部分に装着されたサークルカッターモード。
炎を沈下するフリーズバレットや消化弾を発射するキャノンモード、要救助者を走査するレーダーモードと救急措置を施すことが出来るリカバリーモードを搭載しています。ヒロさんに調整を頼んだので救助現場で役立ててください。


※シスター・シオンがヤスフミとは別人だったら、古き鉄の戦いのフェイトへの説教もまた変わっていたんでしょうね。
ヤスフミとの関係は背中を合わせる相棒って感じで、日常生活ではアルト姐さんと自分のデバイスの三人でヤスフミをからかう場面が容易に浮かんで来る。それでいてフェイトの最大のライバルになるんだよ。そんな電波が浮かんで朝から叫ぶ友人にちょっと引いてる蒼の夜でした


※しゅごキャラクロスにシスターシオンは出るに違いない。世界意思(閲覧者の願い)によって





スバル「ありがとうございますっ!! というか・・・あの、これって恭文が貸してくれた特撮のDVDであったような」

ヒロリス「気にしない気にしない。こういうの、好きでしょ?」

スバル「あははは・・・。実は。でも、シスター・シオン・・・しゅごキャラクロスに出るんですか? というか、別人ですよね?」

ヒロリス「・・・そ、そうだね。まぁ・・・出るんじゃないの? フェイトちゃんに会いにさ」

スバル「なるほど〜。納得です」










※なのはへ、昔は俺の嫁と思ってた時期もありました…しかぁあぁあし!!!!数在る次元世界で恭文という存在を知ってしまった以上、仕方がない…恭×なのはレジェンド!!恭文になのは「の」嫁の座は取られてしまったが…今では認めている、誤解するなよ?
俺男だから、超・ヒロインを預けるにふさわしい男よ…烈・主人公の称号を与えよう!!無茶苦茶ななのはを守るには、もっと無茶苦茶な恭文にがんばって貰うしかあるまい…

多分IFルートでは、無茶を繰り返す恭文にもっと自分を大切にしてと言い、そんなことを理由には止まれないと頑なに拒否!挙句なんで自分のことをそんなに心配するのか?と聞く。
なのはは大切な友達だからと答えるが、自分の気持ちを持て余している恭文と距離を縮めるために旅行に行くが、恭文の不幸スキルにより遭難してしまう、その上なのはは怪我をし名前以外の全てを忘れてしまう…

責任を感じた恭文はなのはの記憶を戻すために色々と世話をするが、なのはが責任どうこうで世話をする…という恭文に疑問を投げかける、なぜ、自分の大切な人のそばに居ないで自分のそばにいるのかと問う。恭文が大切なのはフェイトで自分ではない…そう問いかけるなのは

なのはにそんなの友達が困ってたら助けるのは当たり前だと答えるが…自分はそんな風にして貰える人間じゃないと言う…
心に刻まれたトラウマが記憶や友達を失ったなのはを苛み、記憶を失った自分には居場所なんか無い、このまま記憶が戻らなかったら、自分は独りぼっちだと泣き出す、そこで恭文が記憶が無くても傍にいる、もう一度友達になろうよと慰める。

耐えられなくなったなのはは恭文の胸に飛び込む、恭文は抱きしめ、高町家に連れて帰るが…今までのストレスと疲労でなのはは倒れてしまう…恭文はなのはとの約束を守るため傍でずっと手を握っていた。
恭文はこの娘の笑顔を守れなかった、でももう一度笑顔を見せて欲しかった、自分に向ける無償の笑顔を…やがて体調も良くなり、記憶も戻ったが、恭文の心は晴れない。

なのはを想う心、その気持ちを制御出来ないでいた、結局恭文はなのはに素直になりきれず、意地悪をしてしまう、なのは自身の鈍さもあり、八年間片想いの空回りをしてしまう、なのはも恭文がフェイトを好きだと思っており、八年間片想い。

六課に出向後、周りの手助けもあり、想いを伝える、これからはなのはを自分が守ると伝えプロポーズ(笑)

by 蒼凪なのは派





恭文「・・・え、僕はそこまで? 『なのはは俺の嫁』的な認識変えてるの?」

古鉄≪あなた、真面目にどこ行くんですか。私は色々とびっくりなんですけど。でも・・・これくらいしないと、高町教導官は素直になりそうもありませんよね。だって、二次創作界の高嶺の花ですし≫

ヴィヴィオ「そうだよねー。なのはママ、ちょっとダメダメだよね」










※先程ネット上をぶらぶらしていたら「東方幻無伝」なる東方二次小説サイトを見つけましたが…プロローグや出だし部分がとまとと殆ど同じでしたので気になって書き込みました…
もし関連が無いとしたら…単なる偶然だと良いのですが。
念のためそのサイトのアドレスも添付しますので確認してみるのが良いのではないかと素人意見ですが…  ttp://story.awalker.jp/illusion/

by ティアドロップ





恭文「・・・どうしようか、これ。正直ちょっとびっくりなんだけど」

古鉄≪出来るなら放置で行きたい所なんですが・・・そうも行かないんでしょうね。まぁ、考えておきましょうか。さすがに見過ごせるレベル超えてますし≫

恭文「だね」










※こんな六課は嫌だ!!!!

恭文が六課に出向してその日にハーレム宣言をする恭文。こんなスバルは嫌だ。空気を読み過ぎて無駄に恭文とフェイトを応援するスバル。

こんなティアナは嫌だ、恭文に無駄にクーデレしてしまうティアナ。こんなエリオは嫌だ、初日に負けてからずっと恭文を追いかけ出してて、バトルマニアと化したエリオ。

こんなキャロは嫌だ、恭文を無駄にお兄ちゃんと呼び、抱きついて甘え事ある毎に恭文を褒めちぎるキャロ。こんなフェイトは嫌だ、なのはに対して常にどSな発言を繰り返すのにデレてるフェイト。

こんななのはは嫌だ、四六時中恭文にどS行為を求め真性どMななのは。ちなみにここのフェイトにのみ魔王(笑) こんなはやては嫌だ、四六時中恭文の世話をし、恭文の保護者ぶるはやて。

こんなシグナムは嫌だ、恭文たちの戦闘行為を常識的正論でたたっ斬るシグナム。こんなヴィータは嫌だ、仕事中にブログの更新を繰り返すオタクなヴィータ。

こんなサリエルは嫌だ、ヒロリスに狂ったように求婚するサリエル。こんなヒロリスは嫌だ、常に礼儀正しいお嬢様口調で、悪口を言われたり、サリエルに求婚されてすぐ泣くヒロリス。

by あったら嫌な六課シリーズ





恭文「・・・さて、どれが1番嫌だ? まぁ、僕は最初が嫌ではあるけど」

古鉄≪当然ですよね。・・・いや、ギャグテイストのWeb漫画とかでよくある展開ですけど。私はあれですよ、フェイトさんでうsね。きっと人格が破綻してますから≫

師匠「アタシはヒロリスさんとサリエルさん。あと、シグナムだな。間違いなくイカレてる。つーか・・・なんでブログの事知ってるんだ?」

恭文「・・・書いてるんですかっ!?」

師匠「別にどっかのアイドルみたいに爆発ヒット・・・とかじゃなくて、マジで日記だけどな。なんかよ、机に座って日記帳なリ据え置き端末なリ開くってのが苦手でよ、携帯端末でかちかち・・・と軽くつけるのが週間なんだよ。
・・・実はな、ティアナに教えてもらったんだよ。毎日の行動とか、何を食べたとか、そういうのを書いてあとで読み返すと、昔の事とかが明確に思い出せる・・・ってな」

恭文「あ、それでなんですか」

師匠「それでだ」










※しゅごキャラクロスでもシオン···あると思いますっ!! あると思いますっ!!(大事なことなので二回言いました)


※しゅごキャラクロスで恭文は、シオン・ソノバラとして潜入すると思ってたんだけどなぁ (独り言のように言いながら普通に歩き去っていく) by 幻





恭文「・・・え、なんか望まれてるの?」

古鉄≪・・・真面目にどこまで行くんでしょうか。某ジンさんが出ているお話では、単独で登場したりしてますし≫

恭文「やばい、気をつけないと主役を乗っ取られそうだ」










※初めまして、私はゼファーと言う者です。
このサイトが出来た頃から作品を読んでいたのですがコメントを送るのは初めてです。コルタタ様が書かれる泰文達の物語である「とまと」、面白いとしか言えません。
他に何か言うべきなのですが出てこなくてすいません。これからも頑張ってください!!そしてアルトさんへ、貴女のさらなる活躍を待っています。では、失礼します。

by ゼファー





恭文「初めまして、感想ありがとうございます。もうそう言ってもらえると非常に嬉しいです」

古鉄≪色々あった1年ですが、書き続けてよかったですね。こういう風にいっていただけるのですから。これからも頑張りますよ。主に私が≫

恭文「・・・いや、あの・・・僕が主役なのですけど。え、聞いてない? そうですか、うん、分かってた」










※どうも、御剣澄和です。前回コメントしましたViVid第1話のヴィヴィオの記念写真のシーン(コンプエース7月号38ページ)なのですが見返してみるとティアナ居ないですよね?もしや自称『覇王イングヴァルト』ってティアナですかね? ぱっと見ティアナっぽい(アホ毛の有る無し位が差)ですし覇王の魂(か何か)に乗っ取られているとか。
ともかくも2話が楽しみです。 で、小説の方の感想なのですが、正直しゅごキャラ!は存在は知っていましたが見たことは無いのですがWikipedia等で調べた後に拝見しました(機会があればレンタルでアニメ版を見てみようかな)。
確かにリリカルなのはは『魔法少女』というよりは『魔砲少女』の方がしっくりきますからね…主になのはの所為なのですが。『お話』する為に砲撃で撃墜したりで全然リリカルじゃないですからね。
特にA's以降は。StrikerSはもうリリカルなんぞ欠片も無くフォース(『Force』ではなく『軍』の方)ですからね。比べるまでも無くしゅごキャラ!やCCさくらの方が『魔法少女』ですからね。後、恭文に『魔法少女』と呼ばれて泣くほど喜んだ輩ってなのはですよね?
このお話は2年後ですよね?(JS事件が75年)二十歳過ぎて『魔法少女』はきつ…(桜色の光線の雨が降り注ぐがヒラリと避け続ける)…うん『魔王』だね(にこやかに)。
なのはも『魔法少女』はヴィヴィオに継承して引退した方が良いと思うな。『魔法少女リリカルヴィヴィオ』うん違和感無いね。それでヴィヴィオのキメ台詞は(ViVidの聖王モードで)「通りすがりの初等科4年生だよっ! 覚えておいてっ!!」が正解(『初等部』ではなく『初等科』)ではないでしょうか?
コンプエースで確認済みです。初等科の方は学年が進むと変えなくちゃいけないですし「通りすがりの魔法少女だよっ! …覚えておいてっ!!」が一番違和感が無いですけどね。
後、誤字報告です。電王クロス第8話で『腰にはリインと胴型のフード。』とありますがここは『腰にはリインと同型のフード。』だと思います。というか腰のは『フード』で合ってるんですかね? 腰マント?(僕は知りません)
同じく電王クロスのID02でのシオンの台詞で『確かに愛称はいいですわね。』とありますがここは『確かに相性はいいですわね。』が正しいかと思います。 ともかくも、更新心待ちにしています。

フェイトへの気持ちが成就ではなく、余りのスルーぶりに流石に諦めたという前提でお願いします。6〜10年後を目標にヴィヴィオ、キャロ、リインから結婚前提の告白されました。それぞれ個別で告白を受け止める(ハーレムではなく各人誰かを選んでという意味)台詞を宜しくお願いします。(で、その台詞を隠れて見ていたヴィヴィオ、キャロ、リインと保護者のなのは、フェイト、はやての感想を宜しくお願いします。)

古き鉄3人に言って欲しい台詞は、恭「通りすがりの古き鉄だ!…覚えとけ!!」リ「そしてリイン達は最初から最後までクライマックスなのです〜!」ア《そして最後に言っておく!私達はかーなーり》三人《「「強い!!」」》というのはどうでしょう?似たような組み合わせは既に出ていたりしますが、この感じが一番違和感が無い気がします。

エリオ、影が薄いと悩んでいるけど武装錬金のカズキに弟子入りしたらどうだろう。槍繋がりだし合うと思うんだけど。(世界的に)弟子入りできなくても真似をしてなりきってみると少しは変われるかも?

シグナムさん、恭文に書類整理の助っ人を頼み夜中に終わった後、貴女がシャマル謹製の『シャマルゥの惚れ薬・マカビンビン』(恭文に使おうとしたと思われる)を疲労回復のため栄養剤と間違えてうっかり恭文と一緒に飲んでしまいました。
何時の間にか意識を失い気が付いたら朝で恭文と一緒に仮眠部屋のベッドで裸で寝ていました。(赤い染みがシーツに…)アルトは定期検査で居ませんし鍵もしっかり掛かっています。恭文はまだ寝ています。さて、どうしますか?




恭文「えー、誤字報告ありがとうございます。まぁ、作者はあとでシバくとして・・・なんで三人揃って僕の前に立つの?」

キャロ「・・・なぎさん、好き。大好き。なぎさんの過去も今も未来も、全部・・・全部私だけのものにしたいの」

ヴィヴィオ「あのね、私・・・恭文のお嫁さんになりたい。」

リイン「リイン、恭文さんを絶対に幸せにします。だから・・・リインを、恭文さんだけの物にしてください」

古鉄≪というわけで、選んでください」

恭文「・・・はぁっ!?」

エリオ「・・・というわけで、早速漫画を読んでるんですけど・・・シグナムさん、どうします?」

シグナム「・・・きっと気のせいだ。そうだ、そうに違いない。さすがにそれはない。特に赤い染みがありえない。いや、これ以上は何も言えないのだが」

エリオ「あ、あの・・・頭抱えないでください。あくまでも例え話ですから」










※『覚えとけ!』シリーズ恭文とヴィヴィオとアルトで採点をお願いします。

フェイト「と、通りすがりの閃光の…め、女神だよ!…覚えておいてください!((顔真っ赤で)ヴィヴィオの為、ヴィヴィオの為…何故執務官じゃないんだろ…)」

なのは「通りすがりのまほ(恭文に殴られた)…戦技教導官だよ!…覚えておいて!!」(何だかんだでノリノリ)

はやて「通りすがりの豆狸や!…おぼえといて!!……ってなんでやねん!!!」(ノリツッコミ)

シグナム「通りすがりのおっぱい魔人だ!…覚えておけ!!…って主!なんですかこれは!」(カンペを渡したはやてに詰寄り)

ヴィータ「通りすがりの鉄槌の騎士だ!…覚えとけ!!」(何やら満足そう)

シャマル「通りすがりのうっかりシャマルゥです、覚えて…おかなくて良いですぅ…(さめざめ)」

ザフィーラ「通りすがりの盾の守護獣だ!…覚えておけ!!」(何となく満足そう)

スバル「通りすがりの豆柴だよ!…覚えといて!!ってなにこれ、私は豆柴じゃないよー!」

ティアナ「通りすがりのツンデレガンナーよ!…覚えといて!!って私はツンデレじゃないってんでしょうが!!」

エリオ「通りすがりの雷撃の槍騎士です!覚えておいて下さい!!」(変なのじゃなく嬉しいようだ)

キャロ「通りすがりの桃色サモナーです!…覚えておいて下さい!!」(拍手で言われている呼称じゃなくて嬉しそう)

恭文へ。チャンピオンREDいちご連載の『VITAセクスアリス』(佐藤健悦)についてコメントお願いします。それと『VITAユニット』で合体出来るとしたら誰と(4人)合体したいですか?

by 御剣澄和





恭文「VITA・・・絶対に関わってはいけない世界だね」

古鉄≪あなた、色々自覚してきましたね。で、誰ですか?≫

恭文「もちろん、Vの字斬りなあの人ですよ。やってみたいんだよねー」

ヴィヴィオ「なるほど・・・。それで、誰がいい? ヴィヴィオ的には、フェイトママがポイント高いんだ。言ってる姿が可愛いしー♪」

恭文「あ、それは僕も。こう恥ずかしがりつつ・・・というのがいいよね。で、師匠やザフィーラさん、エリオは鉄板だよね」

古鉄≪こうなると・・・やはりフェイトさんでしょうか。鉄板でありつつもフェイトさんらしさも出ている。ポイント高いですよ≫

なのは「え、えっと・・・私は?」

恭文「まぁ、普通?」

なのは「なにっ!? その適当なコメントはっ!!」










※では感想です   流れ流れてこの世界(サイト)にRide the Windした者です。いやぁ、“とまと”面白いです。僕の“好き”(なのはシリーズ、ライダーシリーズ(やっぱ電王は一番好き)、33分探偵etc.)が詰まっていてとても楽しいです。
おかげで数日睡眠不足に……あ〜〜、一気に読むだから(うん、後悔はしてない!)一番好きなキャラがシスター・シオンです。是非主役の短編で「その命、神に返しなさい!」→そのまま戦闘→な話か恭文と分離して一人のnewヒロインになるとか……。
これだけノリがよければ某生徒会の〇〇シリーズとのクロスしても いける気がする〜〜!あると思います。 これからもクライマックスな作品作りに期待しています。

Second Seasonのメインテーマ曲に“かかってこ〜い!”なオリコン1位歌手の“ファーストカレンダー”が合うと踏んでます。 P.S.“Second Season”って言うとD.C.を思い出します。……アレ?金髪ツインテールな“本物”魔法“少女”……誰かと声似てるような(じーーーっ……)

by 神社エル



※とまとセカンドシーズン、アクアタイムズの『velonica』もピッタリではないかと。いい曲ですよ?





恭文「えー、感想ありがとうございます。しかし・・・シオンは人気ですか。そんなに人気ですか」

古鉄≪すごい勢いですね。あと、ファーストカレンダーやVelonica・・・いい曲ですよね。後者は好きですよ?≫

恭文「うん、僕もー。ブリーチで見てグッと来たし」










※IFで恭文はすずかに食べられちゃうんですね


※ヴィヴィオちゃんに質問です。ユーノ先生と恭文君、あなたのママを幸せに出来るのはどっちだと思いますか?


※高町教導官、あなたの娘のヴィヴィオちゃんの水着姿のフィギュアがネットオークションで出て大人気らしいです。製作者はS・Eらしいです。





すずか「いいえ、違います。わ、私が・・・食べられ」

アリサ「一体なんの話してるのっ!? いいから落ち着きなさいっ!!
・・・でさ、ヴィヴィオ。あのなのはにボコボコにされてるのって誰?」

ヴィヴィオ「うーん、よくわからないんだけど・・・なんでサリエルさん、あんなにボロボロにされてるんだろ」

アリサ「まぁ、なんかやってるんでしょ。でさ、真面目にどっちだと思う?」

ヴィヴィオ「うーん、恭文? だって、ユーノって人の話、ほとんど聞かないもん」

アリサ「・・・そっか、そうくるか。まぁ・・・わかってた」










※恭文、エリオが持っている 。『万死ヲ刻ム影』は相手のデータを書き換えるデータドレインつきだ。背のデータを書き換えて154センチから170センチまで書き換えてもらえば?


※エリオ君、君のフルドライブ『ケラノウスフォルム』にツヴァイランサーモードを追加した。恭文君が二槍流を伝授したいという希望なので是非使ってみてくれ。光の翼もV2ガンダムのミノフスキードライブを応用した新型の推進システムだから光の翼は刃になる。扱いにはくれぐれも注意を。


※シャマル先生に新しく[殺人料理人]の称号が追加されました。





恭文「・・・いいもん、そんなことしなくても、フェイトは小さい僕がいいって言ってくれるもん。で、エリオ・・・先生としてこの人を連れてきた」

恭也「・・・なぜ俺が」

恭文「中のヒト的にです」

恭也「なんだ、その理由はっ!!」

エリオ「よろしくお願いしますっ!!」

恭也「だから君もこれで納得をするなっ! 少しはおかしいと思えっ!! むしろ思ってくれっ!!」










※キャロさんのフルドライブなんですが、ブーストを広域に展開できるようにして複数の仲間に対してブーストをかけることが出来るのはどうでしょうか?そうすればキャロさんは二代目魔王から女神へと転職できると思います。


※恭文とギンガさんに、青森わんこそばツアーペアチケット送ります♪青森はお魚も美味しいのでお土産買ってたらいいですよ〜♪

by 恭文旅行代理店


※六課の皆さんへ恭文と旅行に行くなら何処がいいですか?要望があれば、ペアチケット送りますよ〜♪三割引きで♪ウチは主人公割引があって、三〜八割引まで出来るのでご利用下さいね♪あと他にもヒロイン割とか魔王割というものもあります♪ひいきにしてくださいね♪ by 恭文旅行代理店





キャロ「・・・そっか、私はこの方向性があるんだ。これで魔王と呼ばれずに」

ギンガ(IFルート)「キャロ、そこまできにしてたの? でも、ありがとうございます。あの・・・楽しく旅行しますね。IFで」

フェイト「あ、あの・・・ギンガ? そこまで強調しなくても大丈夫だから。でも、旅行か・・・。どこがいいかな。それじゃあ京都とか」

はやて「あ、えぇなぁ。あそこもいい所やし。うーん、うちやったら・・・」

フェイト「家族割りとかってあるかな? それで・・・」(すごい勢いで話が進んでいく)










※コルタタさん、こんにちは。現在、小説を書こうと思ってその準備をしているんですが、その時にキャラクターのプロフィールや小説の書き方等を参考にさせてもらって良いですか?

by シグナムの如く厳しい先生の下で中学3年間を過ごした現高校3年生





恭文「別に構わないよね? 完全無欠に全てにおいて丸パクリじゃなければ」

古鉄≪ヒドイのは本当にヒドイですしね。ただ、やはりご自身でお書きになる作品ですので、自分が読みたい・・・書きたいと思う方向性に添っていくのが正解かと。とにかく、いいお話が書けるように、応援しております≫(とかいいつつビームライフル連射)

恭文「それはやめてー! 危ないからっ!! 真面目に危ないからっ!!」










※咲耶はめっちゃぶっ飛んだキャラでしたがシオンとなら話合いそうですよね。
と言うか、なでしこと気が合っているあたり、いずれシオンに変身して男の子の入れないような場所に二人で乗り込んだりする展開が待っているとしか思えないんだけど。


※御剣「異議あり!蒼凪被告の選択に異議を申し立てる!君はフェイト・T・ハラオウン嬢を選んだとしても!数多くの女性を虜にした。その罪に報いるため!最低でも3人の女性の生涯に責任を取るべきだ!」





なでしこ「・・・恭文君、これは頑張った方がいいわよ?」

咲耶「そうですわね、フェイトさまなら納得してくれるでしょうし」

恭文「僕が納得しないのっ! つーか、普通にとんでもない話に乗るなぁぁぁぁぁぁっ!!」











※シオンに続く恭文の変身キャラを考えました。ポジション:リュウタロスでテーマは『子供』です。


名前:未定
容姿:猫の使い魔・男性体
身長:129.3cm
イメージカラー:青紫

その実態は恭文の猫変化の魔法と絶妙な魔力コントロールによって実現した半人半獣の姿。彼の類い稀な演技力によって完全な別キャラとなっている。
その性格はリーゼロッテより自由奔放かつ神出鬼没でリュウタロスより暴れん坊かつ甘えん坊。さらにくおんより舌足らずで特にナ行が上手く言えない(例 『なのは→にゃにょは』。でも『まおー』や『よこうま』はちゃんと言える)

感情表現がストレートかつオーバーで気に入った相手には抱き着いたりするが、逆に気に入らない相手は圧縮魔力を研いだ爪先でズタズタに瞬殺する。

善くも悪くも子供。そして猫。

体格が小さくなった分
攻撃力は下がったが俊敏さと隠密性は上がっており、逃げ出したら誰にも止められない。ただし、すずかクラスの猫マスターに掛かればこの限りではない。





幾斗「・・・俺と被るからだめ」

恭文「よし、採用だ。男性ならまだいける」

幾斗「いや、俺と被るからだめ」

恭文「嫌がらせも兼ねて採用」

幾斗「だめだ」

恭文「採用」

幾斗「だめだ」

恭文「採用」

幾斗「だめだ」

あむ「二人とも落ち着けー! マジでこれはキリがないでしょっ!?」










※どうも、初めて感想送ります。生沢と申します。生まれたての風にあったときから拝見していますが・・・ここまで進んでいたとは思いませんでした。電王クロスも完結してるし。さて、蒼凪氏の活躍は大変楽しく拝見させていただきいてます。
これからも貴方らしく生きていってください。それが最終的に読者に感動を与えると思います。では、これからの活躍も期待しています

by 生沢 凍





恭文「初めまして、感想ありがとうございます。・・・よし、らしくいこう。それがジャスティスだ」

古鉄≪とりあえず糖分過多をなんとかしてからですね≫

恭文「だが断るっ!!」

古鉄≪・・・そんなに今見てもらえてるのが嬉しいんですか? いや、嬉しいのはわかりますけど≫










※新番組『仮面ライダー聖王』200X年1月25日スタート!同じく、映画『超仮面ライダー電王&聖王』、『仮面ライダー聖王 大ショッカー対オールライダー』ミッドにて上映決定 監督ミゼット提督 脚本サリエル、ドゥーエ

提供喫茶翠屋、ミルクディッパー、光写真館、関東魔法協会まほら支部 キャスト・・・仮面ライダー聖王(高町ヴィヴィオ)、クウガ(アルトアイゼン)、キバ(すずか)、龍騎(キャロ)、剣(ブレイド)\(0w0)/<ウェイ(エリオ)、ファイズ(フェイト)、電王(スバル&良太郎+ティアナ)、カブト(ヒロリス)、響鬼(シグナム、リインU)、ディエンド(恭文)、鳴滝(スカ)、その他ライダー(六課の面々、ナンバーズ)、ラスボス仮面ライダー魔王(なのは)  乞うご期待


仮面ライダー聖王の主題歌です   [Journey through the vivid]  歌・高町ヴィヴィオ  見上げる空 それぞれの次元が輝いて  星座のよう 無限の物語が 始まるLegend  魔力が揺らめく 世界越えて  飛び込む 全てを救え Parallel world   On the road 私は旅の途中   本当の自分自身 見つける為   前に進むだけさ今を We’re all travelers   私の目の前に広がる   数多の道はいつか 重なって   新しい世界へと続く 道に変わるのだろう   目撃せよ Journey through the vivid   瞳越しに 偽りの世界を見つめても   真実とは 心の目の中に 現れる物さ   どこかで 戦いの幕が開き   私という 現実さらう Halation   On the road 旅に出る理由は   世界が滅びる未来 変えるため   不屈の勇気を胸に We’re all dreamers   私の運命はかならず   魔王の娘として覚醒した その時に   新しい聖王誕生 全てを焼き払え!   目撃せよ Journey through the vivid   自分が刹那の如く   決断する その瞬間で   未来は 希望にも絶望にも   変われるはず だからきっと   自分の道を走れ!   On the road 私は旅の途中   本当の自分自身 見つける為   前に進むだけさ今を We’re all travelers   私の目の前に広がる   数多の道はいつか 重なって  新しい世界へと続く 道に変わるのだろう  目撃せよ Journey through the vivid

by ゼルガー





ヴィヴィオ「え、ヴィヴィオが次の仮面ライダー? やったー! これで変身ヒーローになれるー!!」

ラン「・・・魔法少女はいいの?」

ヴィヴィオ「いいのっ!!」

ミキ「すごいこと言うなぁ・・・。漫画とかやってるのに」

スゥ「はわわ、なのはさんが泣いてるですよぉ?」










※今日はやけにカミナリが多いな…恭文とフェイトが夫婦喧嘩してるのか?みんな迷惑してるからやめようよフェ…ズドーーーーーーン(黒コゲ)ま、巻き込まれた…

by 神成り様


※????「勝負だ、蒼凪恭文!!!この刹那に俺の全てを賭ける!駆けろ大×凰その翼で!!!!神×」

by 敏腕アルバイター





恭文・フェイト「「邪魔っ!!」」(そう言って大技連発で一気に潰す)

はやて「あぁ・・・空気読まずに突っ込むから」

スバル「でも、なにが原因なんですか?」

はやて「あぁ、夕飯のメニューでちょっと揉めたんやて」

スバル「・・・平和ですね」

はやて「そうやな」










※コルタタ様へ Second Seasonとうとう始まってしまいましたか・・・・・・かなり楽しみにしてただけあって、いきなりあの始まり方でものすごくテンションが上がりまくりました。

・・・・・・・・・・そういえばミッドって厳しいですけど条件さえ満たしていれば重婚も可能とどっかで見たのですが、そこんところどうなんでしょうか?もし本当だったら恭文さん、ハーレムルート、下手すりゃ突入じゃないですか。そこんところどうなんですか?
執務官のフェイトさん、執務官志望のティアナさん、某孤独の剣士には「部長」みたいなやつと言われているギンガさん、是非ともそのルートに突入しかけている恭文さんと恭太郎を交えてお答えください。

by SDらいだー


※なのはとフェイトの合体技『ブラストカラミティ』みたいな合体技を考えませんか?せっかく恋人同士になったんですから。





恭文「・・・一応設定ではオーケーですけど、無理です」

恭太郎「設定どうこう法律どうこうじゃなくて、俺達が無理なんです。頼みます、許してください」

ティアナ「・・・泣くのやめてよ。私達が悪いみたいじゃない。まだ何も言ってないのに」

フェイト「そうだよ。まぁ、ヤスフミはともかく・・・恭太郎は好きな子とかいないの?」

ギンガ「あ、それは私も聞きたいな。恭文君みたいにちゃんと本命が誰かという事を言っていけば、他の皆だって自重するんじゃないかな」

恭太郎「・・・いや、そうするとまた色々と怖くて・・・特に咲耶が」

恭文「・・・恭太郎、そこまで? そこまでなの?
まぁ、落ち込み始めた恭太郎はともかくとして・・・合体技、あるよね?」

フェイト「うん。ストレートど真ん中が」

ティアナ「いや、もうちょっと考えません? 色々とあるじゃないですか、色々と」










※ナンバーズの面々がダブルオーアルト姐さんに挑戦したいらしいです。フルボッコですよね。


※ギンガさん。恭文さんの助言でスカリエッティをはじめとする拘置組に初代からディケイドまでのライダー+映画を強制視聴させてみました。結果を判断してください。





スカリエッティ「・・・すばらしい、もしかすると、私は愚かな事をしていたのかも知れん。このような素晴らしい文化物を破壊するところだったと思うと、自身の行動に吐き気すら」

クアットロ「ド、ドクターが壊れたっ!?」

ギンガ「え、えっと・・・そこまでなの? そこまでなの? 仮面ライダーって」

恭文「でさ、アルト・・・そのダブルオーガンダムボディで気合入れるのやめようか。色々怖いからさ」

古鉄≪いいじゃないですか、私が楽しければ≫

恭文「なんですかっ!? その最低な発言はっ!!」










※しゅごキャラクロスこれからどういう感じになるか楽しみです。原作とアニメの良い話に恭文たちが絡んでどういう話になっていくか楽しみです。てか、シスターシオンとあむのダブルヒロインでいくとアルト姐さんの脚本に書いてありました。あむとシスターシオンの対談お願いします。


※恭文君大変です。管理局のフェスティバルで行われるミス管理局の参加予定者の名前にシオン・ソノバラ嬢の名前が(推薦者ナイトヘヴンはやて)





あむ「・・・え、シオンって誰? というか、どうして恭文ははやてさんの首根っこ締めてるのっ!? それストップっ! 死んじゃうからっ!!」

フェイト「・・・止めないであげて。あれははやてが悪いから」

あむ「シオンと恭文の間に何があったんですかっ!? というか、フェイトさんだけじゃなくてみんなも同じってどういうことっ!!」










※高町教導官、実はレイハ姐さんが書いたブログ本『とある教導官のデバイスのこぼれ話』の出版が決定しました。つきましては、発売記念にクラナガンの高島屋で握手会&サイン会をしたいのでレイハ姐さん(究極体)のボディーガード兼影武者をお願いします。


※バルディッシュ、君はレイハ姐さんとアルト姐さんに挟まれているようだが、君から恭文と同じ匂いを感じるのは気のせいか?


※恭文のトリ×ア恭文はくじ引きや王様ゲームで当たりを引いたことが無い!!これってト×ビアになりませんかね?

by 恭文の泉





スゥ「・・・バルディッシュ、浮気はいけないですよ?」

ラン「そうだよっ! ちゃんと誰が好きか決めないとっ!!」

ミキ「・・・いや、バルディッシュにボク達は見えないんじゃ」

恭文「・・・あと、当たりは引いた事がありません。で、それがなにか?」

なのは「そうだよね、泣くよね。私もね・・・泣きたいの。うぅ、どうして私が影武者っ!? おかしくないかなっ!!」

レイジングハート(究極体)「大丈夫です、私はいつでもマスターの味方ですから」

なのは「それは色々と間違った発言よねっ!?」











※Alt-Action 1)いくつもの出来事が私を変えたとして 永遠に変えられないもの (yeah) my Eisen Soul

どうしてもやんなきゃなんない たとえ傷つけたとして 私に出来ることを今

You can do it ! Alt Action 恐れずに前見て進め You can make it ! Alt Action 斬り抜ける刃みたいに

You can do it ! Alt Action 時を超え強くなるために You can make it ! Alt Action この先に何が待ってるか確かめるため派手にAction



2)誰だって変わりはいないよyou’are the only one

何一つ忘れたくないよ少し苦い思い出も鉄に起こった全てを

You can do it ! Alt Action 一人じゃない信じてススメ You can make it ! Alt Action 鉄が持つ魂みたい

You can do it ! Alt Action 終わりのない旅路をススメYou can make it ! Alt Action 私たちならどこまでもいけるさ信じたいから魅せろAction



時間のレール刻む瞬間ごとにかけがえのない思いそれぞれにある 1つ1つの出会い重ねて、そして 鉄らしい強さを磨き続けるよ


You can do it !Alt Action怖れずに前見てススメ You can make it ! Alt Action駆け抜けろライナーみたい

I can do it ! Alt Action絆結び強くなり続け We can make it ! Alt Actionこの先に何が待ってるか確かめるためEisen Action



第二弾はRial-Actionを替えてみた。今度はアルトアイゼンのソロ歌だ。何故かって?真・主人公なんだし当然じゃない? 主人公の歌を主人公が歌う・・・わかるだろ?

もしリーゼフォームでやるなら・・・Riese-Action(Real-Action)とAction-Riese(Action-ZERO)・・・どっちがむいてるかな? あと劇場版の主題歌を考えるならばClimax Jump The StrikerSってのが浮かんだ(あくまでタイトルだけだけど)

by BOLT





古鉄≪・・・ありがとうございます。いや、素晴らしいですね。素晴らしいですね≫

恭文「なんていうか、僕はスーパーノヴァあるしなぁ。ここは仕方ないか。でも、よかったね」

古鉄≪はい、私今・・・生まれてきてよかったと心から思っております≫










※両思いになるまでは、フェイトフェイト言ってる恭文を応援してたが、今じゃ、MOGEROと、氏ねしか言う事は無いな。 by 望


※電王は最強フォームがクライマックスで、最終フォームがライナーの筈なのに、ディケイドコンプリートが呼ぶのがライナーの方って何か違うような…


※Second Season のラストで、最終決戦の時ラスボス相手に、恭文は「ヴィンクルムフォーム」ではなく「ナハトフォーム リペア(もしくはリペアU)」で戦うと予想。

by ブレイズ





恭文「いや、なんでっ!? 応援してくださいよっ!!」

師匠「いや、糖分過多すぎるから。でよ、なんでライナーなんだ? あれちょっとおかしくねぇか?」

恭文「多分、クライマックスフォームがモモタロスさん達四人が集まったフォームだから・・・じゃないですか? いや、それくらいしか思いつかないんですよ」

師匠「なるほど・・・。でよ、リペアいくのか?」

恭文「いきます?」

師匠「いっちまうか?」

フェイト「・・・ヤスフミもヴィータもどうしてそんなにニヤニヤしながらうなづきあうの? あの、ちょっと怖いよ」










※恭文が武者頑駄無になったら、体型でからかわれる事はないのでは?武者アイゼン。モチーフ:ブルーデスティニー。大太刀『古鉄』をもつ武者で暴走すると目が真っ赤に染まる。『チビ』『豆』と呼ばれると鎧が組み変わり暴走形態になって周囲を破壊するまで止まることが出来ない。


※Double-Action Vinculum Form、Double-Action Blaze Formの歌詞拝見しました。you tubeで原曲聞きながら歌詞を読みましたがピッタリですね。
どうせならソードフォームが原曲でスバティアと歌うスターズフォームとか、ジークのお供その5のエリオがいるのでウイングフォームが原曲でエリキャロで歌うライトニングフォームとか作ったらどうでしょうか?拍手の返事も楽しみなので小説と一緒に頑張ってください

by S+S





恭文「・・・なるほど、武者ガンダムならいける。というか、あるよね? SDガンダムとなのはのクロス」

古鉄≪ありましたね。・・・えー、それと現在、歌詞提供を受けてライトニングフォームは構築中です。原曲はウィングですよ≫

恭文「こっちも頑張らないとね。原作キャラだけってのは初めてだし」










※恭文君大変です。実はシグナム副隊長が我々の努力も空しく……半透明化が始まってしまいました。どうやら原因は彼女の主である八神部隊長の半透明化がさらに進行し、半透明どころか白黒になってしまったようなのです。早く何とかしてあげてください。


※[なのはさんを嫁ぎ遅れから救おうの会]が設立されました。


※しゅごキャラクロス。黒猫君が恭文とタメ張れるくらいの強さを持っているっていうのどうですか?チートキャラはあむの説得のときに出番なさげでしたから。





恭文「・・・二人とも手遅れだったか。なのはと同じく」

なのは「そうだね・・・って、私は手遅れじゃないからねっ!?」

恭文「まぁ、そこはともかく」

なのは「ともかくじゃないよっ!! ・・・もしかして、月詠幾斗が強かったのってこれが原因?」

恭文「まぁね。あと、月詠幾斗はメインのライバルキャラだから、僕にあっさり潰される・・・とか、負け続ける・・・とかだと、ワンパターンでしょ」

なのは「まぁ、それもそうだね。物語的な都合も込みで、強くなったと」

恭文「そういうこと」










※370000人目踏みました。 by トライエッジ


※久し振りに374000人目のキリ番ゲットォォ! by ブレイズ


※恭文に胸を揉まれた場合のすずかverとギンガverもお願いします





古鉄≪えー、キリ番おめでとうございます。こちらリストに追加させていただきますので。というわけで・・・やってみましょうか≫





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



すずか「なぎ・・・君」

恭文「・・・柔らかいね。その、暖かい」

すずか「・・・ありがと。あのね、いっぱい・・・触って欲しいな。今は二人っきりだし」

恭文「うん・・・」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ギンガ「あ、あの・・・」

恭文「・・・だめ?」

ギンガ「だめじゃ・・・ない。は、恥ずかしいけど・・・恭文君にもっと触って欲しい」

恭文「なら、えっと・・・もっと触る」

ギンガ「うん・・・」





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



恭文「・・・ごめんなさい、まじめにごめんなさい」

古鉄≪本編でも修羅場ですしね。やっぱり反省しましたか≫

恭文「うん、今までみたいにギャグじゃ済まされない感じがひしひしと・・・」










※ついにギンガが恭文と結ばれた〜〜♪しかし、恭文×たないってどういうことだ!!!拍手への返事にツッコミは無粋だと思ったが…あの最高級マスクメロンやら、綺麗な髪のロング、凛とした超美人の何処に不満がある!!!!
こうなれば…すっぽんを千キロ送ってやる!!!!これ食えば今夜はフィバーじゃ♪♪これで駄目だったら、マムシドリンク千本、うなぎに餃子千人前送ってやる!!!!

by 暗黒ギンガ団首領


※スバルさん、是非とも良太郎氏と結ばれて下さい自分も微力ながら応援します。劇場版次回作では飛行能力も付いた超クライマックスフォームと共に熱愛空中コンビネーションを見せて下さると信じております!!!
というわけで来るべき時の為に僭越ながら貴女に新・必殺技を提案させて頂きます。泰文が切り込み隊長の香取石松なら、スバルはあのブーメランスクエアーの高嶺竜児の最終ブロー「ウイニング・ザ・レインボー」は如何でしょうか?
いや、あの御方って性別は異なれどスバルさんと結構似てるんで。
@本来争いを好まない優しく内気な人格で幼少時は戦いを自ら学ぼうとしなかった、
A「自らの力で相手を傷付けないか」と戦いの最中でも他人を気遣って悩み苦しむ一方でその優しさの裏に凄まじい正統派の戦いのセンスを秘めている。
B血は繋がってないが義理の父親との絆は強い。
C母を早くに亡くした。
D姉から戦いの基本を学んだ等かなり共通していませんかね?
だからこそこの技が相応しいと思ったのです。良太郎殿の為に愛を込めてミッドの空にウイングロードで描いてみては、あの伝説の屹立する勝利への虹を?!!!コルタタさん、是非とも御一考の程を。


※いつも楽しく読んでいますふと気になったのですが… シャマルの料理と高町美由希の料理銀魂のお妙さんの自称卵焼き一番強いのはどれですか恭文様是非味見を…?

by レキア





恭太郎「えー、じいちゃんが全部食べて動けなくなってしまったので、俺が代わりに答えます。・・・1番強いのは玉子焼きだそうです。なお、1番美味しかったのは美由希ばあちゃんの料理です。なんだろうな、この不思議は」

ギンガ「なんだろうね。あと・・・技に関しては考えるということだそうです。アイディアありがとうございます」

恭太郎「でさ、俺はもう全く関係なくなるから好き勝手言えるけど・・・なんでじいちゃんはアウトなわけ?」

ギンガ「・・・多分、フェイトさんだと思う。やっぱり私・・・困らせちゃってるのかな」










※鉄輝再臨〜その再生を破壊する〜

by マーラ


※フェイトさんがイイ感じだねえぇ。「ばりばりのエリート」でもなきゃ保護した子供達に見せる「母親」でもない、年相応、19才の「女の子」の顔だ。にしても恭文けっこうやばかったのね。
彼女が見合い話全部断ってなかったら、それだけ確率は下がるわけで……「そうなった」後の恭文はちと想像したくない(^_^;

by 居酒屋狸


※ふと思ったのですが、しゅごキャラクロスは別名「蒼き鉄と閃光の女神のLove Memory」ですね(笑) では、本題に。金剛、超竜神ボディかなり気に入ってくれたみたいで嬉しいです!!
ちょっと泣きそうでした(笑) で、そのボディですが、ちゃんとシンメトリカルアウトも出来るようになってます(笑)
その場合どちらか好きな方を金剛自身で動かせ、残った方は金剛から遠隔操作出来るように設定しておいたので(NT用兵器みたいなもの)気が向いたら使ってみて 再びドッキングもちゃんと出来るので(笑)
あと、ザ・パワー発動可能です!!(ぇ それと、ウルテクライフルを送っておきますね!!  それでは、Second Season、しゅごキャラクロスのほう頑張ってください!! 楽しみに待ってますので!!

by 幻





金剛≪ありがとうございます。というか・・・これは楽しいですね≫(ウルテクライフルを構えつつ)

サリエル「よかったな、金剛。・・・いや、マジでありがとな。金剛も俺もうれしいわ」










※スバルにティアナ。お前ら、自分のバリアジャケットの由来を知っているか?


※主人公(恭文+リイン)×ヒロイン(ギンガ、リイン、すずか、フェイト、フィアッセetc)ですね(リインはどちらでも可)


※恭文、本編のことはとやかく言わないからIFですずかを幸せにしなよ?というかすずかに押し倒されなさい






スバル「えっと、なのはさんのジャケット」

ティアナ「バカ、そういうことじゃないわよ。なのはさんのジャケットがどういう由来で出来たのかって言いたいのよ。・・・そう言えば、なんでだろ。基本ラインは9歳の頃から変わってないわけだし」

リイン「詳しくは無印かなのはWikiをチェックしてくださいです。でも、すずかさん・・・押し倒すですか?」

すずか「押し倒そう・・・かな。私は積極性が足りなかったのかも知れないし。でも、リインちゃんが主人公か・・・」

リイン「こう考えれば納得ですねー。主人公が離れ離れなんて、おかしいですから」










※高嶺の花というのは人知れず枯れていくものですよ?なのはさん


※ヴィヴィオに「なのはママは売れ残りなの?」とか言わせて見ればさすがになのはも自覚するのでは?


※ヤスフミ君のヒロイン達に質問です。これは真面目な質問なので皆さんも真剣に考えてください。特に魔王とツンデレさん!では質問ですが略奪愛って萌えません?

by なんか色々と駄目な人





なのは「萌えませんっ! 略奪愛なんてダメなんですよっ!? あと、私は売れ残りじゃありませんからっ!!」

ティアナ「そうですね、まだなんとかなりますよね」

なのは「・・・ティアナ、ごめん。あの・・・傷つく」

メガーヌ「でも・・・略奪愛か。・・・よし、やめよう」

なのは「メガーヌさんも何考えたんですかっ!?」










※ギンガとリインは他のヒロインズよりバックボーンが強いから真だったり元祖なんでしょうね


※ゲンヤさんも孫が楽しみでしょう?





ゲンヤ「・・・いや、孫の前に関係進展だと。あの調子じゃあいつになったら孫の顔が見れるのか・・・」

ラッド「当分先でしょうね。サリエルさんから聞くに、恭文のED・・・相当だそうですから」

ゲンヤ「そうか。まぁ・・・じっくりいくしかねぇか」










※ギンガさんにフェイトさんの昔のBJを着させてみました。恭文君、ご感想を


※蒼凪恭文様。 キャロ様から恭文様にワルサーP38とメッセージが届いております。キャロ『なぎさん、ロシアンルーレットしましょう。なぎさんが最初ね。』 by 妖刀「和一」




恭文「さ、さすがにその年でそれは・・・」

ギンガ「そ、そうだよね。あの・・・ちょっと恥ずかしい。せめて今のジャケットがいいよ」

キャロ「体型的なものもありますしね。・・・というわけで、なぎさんからだよ。ほら、早く」

恭文「だが断るっ!!」

キャロ「どうしてっ!?」

恭文「キャロをいじめたいからっ!!」

キャロ「・・・な、なぎさんの・・・ばか」










※372004人目……チクショー。
アルトアイゼン、ラピュタじゃないけど天空城は実在したじゃないの。

『聖王のゆりかご』という名で。


新暦75年 〇月×日

 今回、私の『娘達』に第97管理外世界――地球へ行って貰ったのは二つの理由がある。

 一つは地球にあるレリックの回収。そしてもう一つの理由は、地球のある最新兵器技術を拾得する為だ。機動六課はレリックに目を取られた為、ありがたい事にこちらの目的は安全に達成する事が出来た。

 結論から言うと……素晴らしい。これが地球で生み出された兵器だと言うのか?地球を幼く、未熟な世界と称した人物がいたが、とんでもない。地球は兵器技術に限り、管理局にも劣らない。ひょっとすると上回るかもしれない。レジアス・ゲイズならアインヘリヤルよりもこの兵器を採用しただろうな。

 私は今回手に入れた兵器技術を基に、新しいガジェットドローンを製作しようと思う。今までのガジェットは『娘達』の引き立て役程度にしか考えていなかったが、このガジェットは恐らく次元世界でも地球と同じく、『史上最悪の兵器』の異名を轟かすだろう。

 残念な事に今から製作に取り掛かっても『祭り』の日に間に合いそうにないが……まあいいさ、ゆりかごの中でゆっくりと手掛けるとしよう。

 従来のガジェットドローンと同じくAMFを搭載し、純粋な質量兵器によって単独での敵地殲滅を可能とする巨大二足歩行型のガジェットドローンの製作。名付けて、

『メタルギアDRONE』計画だ。

by サハラ


※遠藤正明が歌ってるETERNAL BLAZE 聴いたことある?ENSONってアルバムに入ってるけど、こっちのほうがリリカルなのはのイメージに合いそうな気が・・・ by BOLT





古鉄≪キリ番おめでとうございます。こちら、リストに追加させていただきますので。あと・・・ラピュタは存在していましたね。いや、喜ばしいことです≫

恭文「・・・そっか、喜ばしいんだ。でも・・・やばかった。やばかったよJS事件。メタルギアは勝てないって。無理だって」

古鉄≪スネークさん呼ぶしかないですって。・・・それで、ENSONは聞いてるんですけど、確かにこっちの方が・・・熱いですしね≫

恭文「遠藤さんだしね。熱くならないはずがないよ」










※大分お久しぶりです黒夜です。なんかもう、アレですよねっ!セカンドシーズンからもどんどんその調子で突っ走って欲しいです。いつのまにか終わってたギンガさんルート。悶えました。
ディケイドクロスも是非に!是非に!! そして恭文君に一言。とまとの主人公は君だ!!真・主人公はアルト姐さんだけど!!ヒロイン?・・・リインじゃn(ry

by 黒夜


※恭文たちの持論の一つに、『斬ろうと思って、斬れないものはない』ってあったよね。前々から、それを体現している人がいると思っていたんだ。 つ『聖闘士聖矢〜the lost canvas〜』 ここのゴールドはマジでネ申。
特に山羊座のエルシド。夢神オネイロスとのバトルのラストはもう……! 未読ならぜひ!お勧めっす! by 志之司 琳





恭文「・・・もういいや。いいよ、真・主人公で」

恭太郎「じいちゃん、いじけるなよ。いや、分かるけど。その気持ちすっごい分かるけど。でさ、チャンピオンで連載しているこれ、面白いよな」

恭文「うん、僕は連載当初から見てるし大好き・・・って、あれ? なぜに恭太郎は知ってる」

恭太郎「だって、アニメチャンネルでOVA見て、漫画を最終巻まで揃えたし」

恭文「・・・そっか、まだ途中までだけど、最終巻まで出てるんだよね。でも、結論言うのやめてね? 悲しくなるから」

恭太郎「分かってるよ。てゆうか・・・俺も実は途中までしか見てなかったり」










※こんばんわ、久遠の月です。しゅごキャラとのクロス毎日楽しみにしてます。執筆頑張ってください by 久遠の月


※恭文とティアナが学校に通っていることから恭文が見た夢(ティアナの告白イベント)を思い出しました。まさかあれは正夢だったのか?

by テテ





あむ「えっと、ありがとうございます。なんというか・・・頑張ろう、マジ頑張ろう」

ティアナ「で、夢って・・・ないない。まぁ、パートナーって言うか、友達としては好きだけどね」

あむ「そうなんですか」

ティアナ「そうなの。・・・でも、アイツには内緒よ? アイツ、絶対調子乗るから」

あむ「はい、了解です」










クライマックスフォームや電車切りを「センス無い」と言った六課メンバーへ。 ディケイドコンプリートフォームの見た目には負けると思いますが如何かな?

by ページ





はやて「確かに・・・アレはなぁ。デザイン的にアウトやで」

師匠「アタシも、さすがにあれは・・・」

シグナム「だが、蒼凪はお好みのようだぞ?」

師匠「それなんだよ。アイツ、やっぱりセンスねぇって。いや、真面目にだぞ?」




















古鉄≪というわけで、本日の拍手のお返事は終了となります。みなさん、本当に沢山の拍手、ありがとうございました≫(ペコリ)

恭太郎「俺は何もネタ振りしてないからなー!?」

古鉄≪してますよ、思いっきり≫





[*前へ][次へ#]

27/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!