[携帯モード] [URL送信]
内省的に100の質問(1/3)
001 よろしくおねがいします
002 今は、いつ
003 現在地の様子を詳しく
004 ご機嫌いかが
005 お元気ですか
006 誰に会いたい?
007 化粧してますか
008 お腹は空いていませんか
009 眠くはない?
010 質問に答えていて大丈夫?
011 耳は動かせますか
012 瓦割れますか
013 50メートル何秒で走れるの
014 何センチ上にジャンプできるかな
015 小指ある?
016 他人に言われた台詞の中で一番甘いの
017 自分が考えうる一番甘い台詞を書いて
018 指輪してる?
019 おすすめの本を教えて
020 よく行く本屋さんの名前は
021 朝焼け好き?
022 夕焼けは
023 じゃあ曇り空
024 雨の日
025 台風の夜
026 雪の朝
027 紅葉すき?
028 桜の花とか
029 快晴の空はどうですか
030 あなたが心を動かされる風景は?
031 素敵な詩を抜粋して紹介してみて
032 何キロ痩せられたら幸せ?
033 誰かひとりを完全に自分のものにできるなら



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!